投稿小説一覧 2件

少女達が戦っていて、整備士が戦えないはずない! (原作:ドールズフロントライン)

まだ、一作も完結してないのにもかかわらず、更に投稿する作品を増やす。今回は海では無く地上ダァ!! ▼デッドスペースを題材にした作品は元から作ってみたかったんだよお ▼主人公は宇宙最強の整備士ではないけれど、武器などは出して一緒だよ。ちょっとだけま改造したけど、残酷な描写もありますので苦手な方はブラウザバック推奨です。 ▼お話的には、過労死をした青年が転生した後デッドスペースからドールズフロントラインの世界に転送され、基地でほのぼの暮らし…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー ドルフロ 魔改造(武器と装備) Dead Space デッドスペース
話数:6話/1話平均:2640文字/連載(連載中)/更新日時:2019年05月16日(木) 18:10


不死人が鎮守府に着任しました! (原作:艦隊これくしょん)

ダークソウルの世界で、ロードランからロスリックまで123を順々に周回したカンストレベル不死人が艦これの世界で艦娘たちとわちゃわちゃ過ごしていく作品です。シリアス多めです。流血表現、独自解釈などがあるので、嫌な方はブラウザバック推奨です


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 艦これ DARK SOULS ブラック鎮守府 流血表現 キャラ崩壊 独自解釈 元ブラック鎮守府 台本形式
話数:14話/1話平均:2613文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月28日(木) 17:49