投稿小説一覧 2件

幼馴染みは恋人 (原作:ハイスクールD×D)

少年、兵藤一誠と ▼少女、紫藤イリナは幼い頃に1つの約束をした。 ▼「また、会ってその時に恋人になろう!!」 ▼「うん。浮気しちゃダメだかたね。したら矯正するから!!」 ▼これは兵藤一誠が幼馴染みの紫藤イリナと再会し共に歩み出すそんな物語 ▼単純にイチャイチャが書きたかっただけです。 ▼ちゃんとバトルもありますよ。 ▼


R-15 残酷な描写 オリキャラ 原作崩壊 駄文 ヒロインはイリナ
話数:2話/1話平均:2148文字/連載(連載中)/更新日時:2019年07月03日(水) 22:05


魔王少女から逃げられない英雄 (原作:ハイスクールD×D)

三大勢力がまだ争っていた時代 ▼そこには英雄と呼ばれた男ととある少女がいた。 ▼「わたしの物になって‼️」 ▼「断る‼️」 ▼これは英雄と呼ばれた男が欲しい魔王少女と ▼そんな少女から逃げたい男の話である。 ▼時間軸はコカビエルとの戦いの後です。 ▼こいつ逃げる気あんの?ってなるかも知れませんが許して。 ▼投稿できる時にするスタイルです。


R-15 オリ主 残酷な描写 処女作 拙い文 ヒロインはセラフォルー オリキャラ 作者は原作を読んでるけど覚えていない キャラ崩壊の恐れあり 原作崩壊するかも 一応ハーレム
話数:9話/1話平均:3758文字/連載(連載中)/更新日時:2019年07月01日(月) 23:53