投稿小説一覧 2件

テイルズオブジアビスAverage (原作:テイルズオブジアビス)

  ▼ 幼い頃、誘拐され記憶を無くしたキムラスカ王国の公爵子息ルークは、王命により身を護る為の軟禁生活を余儀なくされていた。 ▼ 何の不自由も無いが、屋敷の内だけの退屈な毎日。 ▼ しかし、そんなある日、ルークは一人の少女と出逢う。 ▼ 様々な出逢いと別れを経て、少年は自分自身の生まれた意味を知る。


残酷な描写 アンチ・ヘイト テイルズシリーズ TOA 性格改変 特にティア オリジナルキャラ登場 独自解釈あり 独自設定あり 説教くさい台詞あり 再構成 ジェイドキャラクター崩壊 アンチテーゼ
話数:68話/1話平均:6635文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月07日(日) 14:35


仮面少年★クウガ (原作:魔法少女まどか☆マギカ)

 『未確認生命体事件』。 ▼ 十四年前、日本中を震撼させた大事件。 ▼ 大勢の人の未来……、大勢の人の笑顔……、大勢の人の大切な物を奪い取っていった、そんな事件。 ▼ でも、止まない雨がないように ▼ 拭えない涙がないように ▼ ある時、そんな事件にも終わりが訪れた。 ▼ 大勢の名も無い《英雄》達の手によって。 ▼ 確かに、《未確認生命体》は、いなくなった。 ▼でも、世界から悲しい事、理不尽な事、いろんな嫌な事がすべて無くなったわけじゃ…


残酷な描写 クロスオーバー クロスオーバー SF 仮面ライダークウガ 仮面ライダーアギト まどか☆マギカ 独自設定あり オリジナルキャラクター登場あり
話数:12話/1話平均:8107文字/連載(連載中)/更新日時:2014年07月21日(月) 19:38