投稿小説一覧 3件

ひねくれ提督の鎮守府建て直し計画 (原作:艦隊これくしょん)

葛原司という男は、海軍学校で上役に目をつけられ、 ▼卒業するなり提督に抜擢という形で左遷を受ける。 ▼地図にも載らないその場所は、男が想像していたよりもずっと闇深い場所だった。 ▼怯える艦娘達と彼はわかり合うことが出来るのか。 ▼鎮守府の再建など本当に可能なのか。 ▼「俺は俺のやり方でやらせてもらう。」 ▼これは、少しだけ性格の悪い男が鎮守府の闇や、艦娘と向き合いながら少しずつ鎮守府を建て直していく物語。 ▼オリ主タグをつけ忘れていたた…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 艦これ 艦隊これくしょん ブラック鎮守府 元ブラック鎮守府 建て直し 提督 オリキャラ オリキャラ注意 独自解釈
話数:59話/1話平均:4124文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月13日(土) 21:06


うちの暁は病んでるけどちょろ可愛い (原作:艦隊これくしょん)

艦隊これくしょんの地味に続けることになった短編です!!です!! ▼ここのヤンデレは可愛いものなのです!! ▼だからヤンデレを愛するガチ勢の御方々からしたらコイツはヤンデレじゃねぇ!!!ってなるかもです!はい!! ▼…許してください!!!文章能力です! ▼というか私は誰かが誰かを殺すのはあまり好きじゃないので!ここでは誰も死にません! ▼ご都合主義!平和万歳!!!← ▼なんか続けていくことになりました…!


オリ主 アンチ・ヘイト 艦隊これくしょん 艦これ 提督 ヤンデレ 微ヤンデレ ヤンデレのような何か チョロイン やさしいせかい 現実はそう上手くはいかない そして一行目に戻る 謎の勢い
話数:3話/1話平均:2671文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月05日(金) 13:52


彼女持ちの兄を何とかして落とそうと思います (オリジナル現代/恋愛)

「お兄ちゃんを落とそうと思うの!」 ▼ブラコンを拗らせたような主人公が ▼親友や友達の助けを借りながら、 ▼何とかして兄を彼女の手から ▼取り戻そうとなんやかんやするお話です!! ▼恋愛物語です!はい!! ▼この手の恋愛小説とか初めて書くので至らない点や拙い部分が沢山あると思うのですが、なにとぞ多目に見ていただければ幸いです…!!なにとぞ!!


R-15 オリ主 オリジナル ブラコン 恋愛 片想い 彼女持ち オリジナル作品
話数:1話/1話平均:2886文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月02日(土) 17:32