投稿小説一覧 10件

ウマ娘耳かき小説 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

旬という事でウマ娘で耳かき小説を書いてみました。 ▼現在はミホノブルボン、ダイワスカーレット、サイレンススズカ、ゴールドシップ、アグネスタキオン、マルゼンスキー、サクラバクシンオー、エアグルーヴ、キングヘイロー、ナイスネイチャ、スペシャルウィーク、マチカネフクキタル、ウオッカ、トウカイテイオー、メジロライアン、メジロマックイーン、ハルウララ、ライスシャワー、グラスワンダー、ナリタタイシン、タマモクロス、スマートファルコン、ハッピーミーク…


ウマ娘 耳かき 耳掃除 ウマ娘プリティダービー JRA JAPAN WORLD CUP
話数:172話/1話平均:3403文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月21日(日) 04:52


ウマ娘×JWC。耳かきを添えて (原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘とJWC組とのクロス小説がいくつか思いついたため、書くことにしました。ギンシャリ好きよ、ギンシャリ。ギンシャリでもっと作品書きたい。 ▼  ▼こちらの作品は元々はウマ娘耳かき小説と統合していたJWCとのクロス小説ですが、アンケートにて別シリーズとして纏めて欲しいとの回答が上回ったため、別シリーズとして纏める事にしました。 ▼  ▼ただ、既出の二作品、特にルドルフ×リムジンは耳かき小説二周年作品としても作成しているため、耳かきシリー…


クロスオーバー ウマ娘 ウマ娘プリティダービー JRA JAPAN WORLD CUP 耳かき 耳掃除
話数:2話/1話平均:12211文字/連載(連載中)/更新日時:2023年06月18日(日) 04:48


東方耳かき話 (原作:東方Project)

東方キャラの耳かきのお話です。 ▼現在はレミリア×他のキャラのみですが、気が向けば他のキャラも書いていきたいと思います。


ガールズラブ 東方Project 耳かき レミリア
話数:3話/1話平均:4982文字/連載(連載中)/更新日時:2021年04月25日(日) 19:03


艦これの世界で三式中戦車が人となったら (原作:艦隊これくしょん)

艦隊これくしょん二次創作です。三式中戦車、チヌが人になり、鎮守府に所属して艦娘達とともに戦いながら心身ともに成長していく話です。 ▼かなりの主人公補正とご都合主義の元に成り立っております。


オリ主 残酷な描写 艦これ 艦隊これくしょん オリ主 擬人化 三式中戦車 チヌ ご都合主義 残酷な描写
話数:111話/1話平均:1992文字/連載(連載中)/更新日時:2021年04月04日(日) 18:58


全選手入場パロディ (原作:グラップラー刃牙)

思いついた全選手入場ネタのうち、書き上げたものを投稿しようと思います。


刃牙 グラップラー刃牙 全選手入場 SW2.0 仮面ライダー
話数:3話/1話平均:1721文字/連載(連載中)/更新日時:2020年11月17日(火) 19:16


これは俺の(私の)新しい友人(繋がり)の物語 (原作:夏目友人帳)

夏目友人帳×魔法使いの嫁です。 ▼基本的に魔法使いの嫁の物語に夏目が絡む形となります。 ▼完結させられるかはわかりませんが頑張りたいと思います。


クロスオーバー 夏目友人帳 魔法使いの嫁 クロスオーバー 夏目貴志 チセ
話数:6話/1話平均:3762文字/連載(連載中)/更新日時:2020年11月12日(木) 16:20


ペプシマンIN幻想郷 (原作:東方Project)

昔に書いたペプシマンが幻想郷に来たら。と言うネタの作品です。 ▼ペプシマン、もうまったく見なくなりましたし、知らない人の方が多くなったのではないでしょうか。 ▼でも、私はペプシマンが大好きなので、またペプシマンの知名度が上がってほしいです。 ▼外伝作品では艦これの世界に登場していますが、幻想郷に居るペプシマンが出張している形ですので、原作は一応東方のままです。


クロスオーバー 東方Project ペプシマン クロスオーバー
話数:8話/1話平均:2356文字/連載(連載中)/更新日時:2020年09月27日(日) 18:43


黒潮お姉ちゃんシリーズ外伝 (原作:艦隊これくしょん)

こちら、黒潮お姉ちゃんシリーズの外伝作品となります。 ▼こちらでは陽炎型以外の艦娘、本編以降の陽炎型姉妹とのお話となります。 ▼こちらもpixivで投稿している作品のマルチ投稿となります。 ▼こちらでは一部キスシーンなどの百合的な場面がありますので、苦手な方はご注意ください。


ガールズラブ 艦これ 艦隊これくしょん 黒潮 陽炎 陽炎型 一部百合的表現あり
話数:26話/1話平均:2076文字/連載(連載中)/更新日時:2020年09月01日(火) 20:13


黒潮お姉ちゃんシリーズ (原作:艦隊これくしょん)

艦これにおいて黒潮って陽炎、不知火、親潮以外の姉妹と全然関わりないよなぁ。と思ってたらネタが浮かんで書き始めました。 ▼pixivにも投稿してる作品となります。今回はテスト投稿を兼ねてこちらでも投稿させていただきます。 ▼ハーメルンでは一ページの文字数が最低1000文字の為、pixivでの作品よりも一部文章の追加を行っています。 ▼pixiv上での作品はこちら。https://www.pixiv.net/novel/show.php?i…


艦これ 黒潮 陽炎 陽炎型 艦隊これくしょん
話数:63話/1話平均:1608文字/連載(完結)/更新日時:2020年08月19日(水) 14:07


もしもヤモトがニンジャスレイヤーの仲間になったら (原作:ニンジャスレイヤー)

タイトルのまんまです。もし初対面時に二人が仲間になったら……? と考えて書いてみました。 ▼続きは書こうかどうか迷っています。書けても精々ネオサイタマ編までですが……。 ▼こちら、pixivに投稿してる作品のマルチ投稿となります。


ニンジャスレイヤー ヤモト・コキ
話数:1話/1話平均:3568文字/短編/更新日時:2020年08月14日(金) 20:55