投稿小説一覧 2件

Kenshi -20years later- (原作:Kenshi)

とある辺境の惑星フォボス。かつて星から星へ移動できるほど ▼テクノロジーを持っていた古代文明は滅び去り、ほとんどの科学技術は荒廃した砂の大地に埋もれていった。 ▼今や剣と盾を要した中世的な国家や組織が乱立し、食糧難を回避するために豊かな土地を確保しようと日夜戦いに明け暮れている状況であった。 ▼そんな現状を打破するべく行動する者たちは少なからず存在していたが、 ▼醜い争いの中で緩やかに滅び去ろうとする人類種の時の流れに抗うことは出来ず、…


R-15 オリ主 残酷な描写 MOD要素あり
話数:119話/1話平均:4347文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月25日(木) 21:27


気づいたらしずかちゃんだったので道具を借りパクしてみた (原作:ドラえもん)

前半はほぼタイトル通りです。 ▼※大人向けな内容になっておりますのでご注意ください('ω')


R-15 オリ主 憑依 性転換
話数:12話/1話平均:4572文字/連載(完結)/更新日時:2022年07月16日(土) 10:07