投稿小説一覧 3件

転生したのに最強じゃないってどう言うことだってばよ! (原作:英雄伝説)

16歳で死んでしまった片桐 竜胆は、転生することに! ▼しかし、与えられた力は身体能力強化と魔力のみ。 ▼竜胆と言うイレギュラーを加え、運命の歯車は回る。 ▼※序章改変中。


R-15 オリ主 神様転生 零の軌跡 俺TUEEEEではない
話数:15話/1話平均:2206文字/連載(連載中)/更新日時:2015年06月20日(土) 11:33


猫な従者と猫好き門番 (原作:東方project)

 幻想郷のとある湖に浮かぶ館、紅魔館。館のメイド長、十六夜 咲夜は、朝起きたら子猫に変わっていた! ▼ 子猫になった従者と、猫に目が無い門番との物語。 ▼ 第2回めーさくサミットの参加作品です。 ▼ 期限決めて作成したのは初めてなので、大変でした。


めーさくサミット めーさく 猫の日
話数:2話/1話平均:2441文字/連載(完結)/更新日時:2015年02月22日(日) 11:19


ドイツ第3帝国~鋼鉄の意志を持つ兵士達〜 (オリジナル歴史/戦記)

 これは激動の時代を生きた兵士達の物語。


R-15 ミリタリー
話数:1話/1話平均:1882文字/連載(連載中)/更新日時:2014年12月16日(火) 00:02