投稿小説一覧 3件

メディアさん奮闘記 (原作:Fate/stay night)

気づけばコルキスの王女メディアに生まれ変わっていた。そして女神に意志を縛られ人生を弄ばれ非業の死を遂げた。 ▼それから長い年月が経ち、英霊の座で眠りについていた彼女を呼ぶ声が聞こえる。声に従い現世へと舞い戻った彼女は、そこが前世の知識にある聖杯戦争と呼ばれた争いが起こる地だと思い出す。 ▼キャスターのサーヴァントとして現世に戻った彼女は誓う。 ▼聖杯を使い神への復讐を。 ▼※TS要素は薄めかもしれません。 ▼


オリ主 転生 憑依 性転換 転生 メディア 原作知識あり TS キャスター 中身元一般人 ご都合主義
話数:20話/1話平均:7467文字/連載(連載中)/更新日時:2019年12月11日(水) 14:00


桜ちゃんが召喚されたよ (原作:Fate/stay night)

HFルートで黒化した桜ちゃんが誰にも救われずに反英霊となってしまい、姉の下に召喚されてしまったお話のプロローグ。 ▼


残酷な描写
話数:4話/1話平均:3013文字/連載(連載中)/更新日時:2017年10月22日(日) 00:45


宇宙で見る夢 (原作:機動戦士ガンダム)

突如日本人だった前世の記憶を思い出す一人の少女。 ▼前世の知識により、今の自分は将来のネオジオンの女帝ハマーン・カーンだと確信する。 ▼不確かで詳細を覚えていない原作知識を頼りに、彼女は宇宙世紀を生きていく。


オリ主 アンチ・ヘイト 転生 転生 女主人公
話数:16話/1話平均:4678文字/連載(連載中)/更新日時:2015年07月19日(日) 20:17