気づけばコルキスの王女メディアに生まれ変わっていた。そして女神に意志を縛られ人生を弄ばれ非業の死を遂げた。

それから長い年月が経ち、英霊の座で眠りについていた彼女を呼ぶ声が聞こえる。声に従い現世へと舞い戻った彼女は、そこが前世の知識にある聖杯戦争と呼ばれた争いが起こる地だと思い出す。

キャスターのサーヴァントとして現世に戻った彼女は誓う。

聖杯を使い神への復讐を。

※TS要素は薄めかもしれません。

  第一話()
  第二話2015年01月20日(火) 21:46()
  第三話2015年01月23日(金) 12:39()
  第四話2015年01月27日(火) 18:28()
  第五話2015年02月02日(月) 22:08
  第六話2015年02月26日(木) 18:00()
  幕間 遠坂凛 前編2015年03月15日(日) 13:27()
  幕間 遠坂凛 中編2015年05月28日(木) 17:00()
  幕間 遠坂凛 後編2015年06月08日(月) 19:00()
  第七話2015年07月04日(土) 08:00()
  第八話2015年07月23日(木) 21:05()
  第九話2015年09月17日(木) 21:38()
  第十話2015年11月22日(日) 14:00()
  閑話 冬の日 逢瀬 前編2015年11月29日(日) 18:05()
  閑話 冬の日 逢瀬 後編2015年12月23日(水) 19:05()
  第十一話2016年01月16日(土) 12:05()
  幕間 セイバー 前編2016年08月05日(金) 18:55()
  幕間 セイバー 中編2016年12月23日(金) 00:18()
  幕間 セイバー 中編②2018年12月06日(木) 20:10()
  幕間 セイバー 後編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4474/評価:7.73/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6249/評価:8.76/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3544/評価:8.3/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報

いつも頑張ってくれてありがとうって(作者:シロモップ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ制作陣が4thPVで魅せてくれた終着点を、天雨アコに憑依したオリ主がなんとか救済するお話。▼※原作ストーリーのネタバレを含みます。Vol.1、Vol.3、最終編は特にネタバレします。未読の方は、こんなssは閉じて今すぐ見に行ってください。泣きます。狂います。


総合評価:4981/評価:8.67/話数:15話/更新日時:2024年04月01日(月) 00:32 小説情報

オーロラに転生ですか?(作者:オーロラ・ル・フェイ)(原作:Fate/)

目が覚めるとオーロラだった。


総合評価:5764/評価:8.69/話数:30話/更新日時:2024年04月09日(火) 03:40 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5513/評価:8.56/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

多分生まれる世界を間違ったヤツ(作者:エスポワールシチーを愛せ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしか…


総合評価:3176/評価:7.85/話数:3話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:00 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3657/評価:8.19/話数:10話/更新日時:2024年04月14日(日) 14:21 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4097/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

TS転移した男が中華マフィアの総帥に寄生しつつ異人町で生活する話(作者:めいでん)(原作:龍が如く)

気がついたら絶世の美女になっていたポンコツが異人町でだらだら過ごす話。なお主人公の原作知識は6までとする。


総合評価:5727/評価:8.89/話数:17話/更新日時:2024年04月12日(金) 20:03 小説情報