投稿小説一覧 7件

ウルトラサクラ大戦Z (原作:新サクラ大戦)

 太正十九年。帝都・東京において、“悪魔の隕石”が落下し、後に「降魔大戦」と呼ばれる戦いが勃発する。帝都、巴里、紐育の華撃団はその脅威に果敢に立ち向かい、そして世界は救われた。 ▼ 勇敢なる華撃団、その消滅と引き換えに―― ▼ それから十年の時が過ぎ、太正二十九年。新生「帝国華撃団・花組」と宇宙から飛来した大怪獣の交戦時に、怪獣の攻撃によって隊長の「神山誠十郎」は死亡。しかし同時に帝都に降り立った巨人「ウルトラマンゼット」と一体となり、…


残酷な描写 クロスオーバー 新サクラ大戦 ウルトラマンZ 設定アレンジ オリジナルキャラ オリジナル融合獣 オリジナル形態
話数:31話/1話平均:5963文字/連載(連載中)/更新日時:2020年09月21日(月) 01:02


奥特曼†夢想 ‐光の三雄伝‐ (原作:恋姫†無双)

 聖フランチェスカ学園の、北郷一刀。UL学園の、南出孝矢。城南大学附属男子高等学院の、東雲鎗輔。ひょんなことから知り合った三人の若者たちは、歴史資料館にて謎の銅鏡に吸い込まれ、異世界に放り出されてしまう。そこは、約1800年前の三国志の時代に酷似した、しかし全く違う世界であった。 ▼――荒野で目を覚ました一刀は、三人の少女と出逢う。彼女たちはそれぞれ『劉備』『関羽』『張飛』と名乗った――。 ▼――気がつけば、孝矢は時代劇のような城の中に…


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 真・恋姫†夢想-革命- ウルトラマンタイガ トリプル主人公 オリジナルキャラ 設定アレンジ 焼き鮭の過去作要素あり オリジナルリング
話数:113話/1話平均:6284文字/連載(連載中)/更新日時:2020年08月12日(水) 03:00


ウルトラブライルーブ!サンシャイン!! (原作:ラブライブ!サンシャイン!!)

 1300年前、伊豆国に妖奇星が落下し、中から魔神偶龍璽王が現れた。そんな伝承が残る綾香市内浦に住むのは、高海克海と高海功海の兄弟と、スクールアイドルを目指す妹の千歌。ある日兄妹は、現実となった伝説のグルジオと遭遇し、克海と功海は命の危機に晒された。その瞬間に出現した謎のアイテム・ルーブジャイロを使用したことで、兄弟は光の巨人、ウルトラマンとなったのであった。これから高海兄妹は、どんな道をたどるのだろうか? そして千歌は、輝けるスクール…


オリ主 残酷な描写 クロスオーバー ラブライブ!サンシャイン!! ウルトラマンR/B 設定アレンジ アイドルマスター 主人公名前変更 オリジナルキャラ オリジナル技
話数:70話/1話平均:6743文字/連載(完結)/更新日時:2020年05月17日(日) 17:55


やはり俺がウルトラマンジードなのはまちがっている。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 孤独に負けず。友達もなく、彼女もなく。青春を謳歌するクラスメイトを見れば「あいつらは嘘つきだ。欺瞞だ。爆発しろ」とつぶやく、将来の夢はと聞かれれば「働かないこと」とのたまう――そんなひねくれ高校生・八幡が遭遇したのは、透明な怪物。それによって一度死亡し、生き返った時には彼は光と闇の遺伝子を受け継ぐ巨人と一体化していた。今、八幡はウルトラマンジードとなって地球を襲う巨悪と戦う! ――俺の運命、どうしてこうなった!? ▼ 「やはり俺の青春…


残酷な描写 クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ウルトラマンジード 設定アレンジ オリジナルキャラ オリジナル技 オリジナル融合獣
話数:69話/1話平均:7683文字/連載(完結)/更新日時:2020年05月11日(月) 23:12


THE ULTRAM@STER ORB (原作:アイドルマスター)

 あー、そこでこっちを見ている君! そう君だよ、君! まあ、こっちへ来なさい。 ▼ ほう、何といい面構えだ。ティンと来た! 君のような読者を求めていたんだ! ▼ この作品は、『アイドルマスター』と『ウルトラマンオーブ』の二次創作だ。ゲーム『フュージョンファイト』の要素もあるぞ! ▼ 現在公開中の話は、↓↓にあるものだ! ▼ どうだ、みんななかなか面白そうだろ。きっと作者も、君を気に入ると思うよ。 ▼ ま、詳しくは読んでからということで、…


残酷な描写 クロスオーバー アイドルマスター ウルトラマンオーブ 設定アレンジ オリジナル技 オリジナル合体怪獣
話数:80話/1話平均:7707文字/連載(完結)/更新日時:2019年06月30日(日) 21:20


ウルトラマンゼロの使い魔 (原作:ゼロの使い魔)

 ルイズによってハルケギニアへと召喚された才人は、同時に自分の宇宙における伝説の光の戦士、ウルトラマンゼロと出逢い、一体化を果たす。それは、ウルトラマンゼロと共に、ハルケギニアに出現するようになった怪獣と侵略者との激闘を繰り広げる日々の始まりであった。 ▼ 「ゼロの使い魔」と「ウルトラマンゼロ」、ひいては「ウルトラシリーズ」のクロスオーバーです。2ちゃんねるのスレッド「あの作品のキャラがルイズに召喚されました」に投稿している作品を、こち…


残酷な描写 クロスオーバー ゼロの使い魔 ウルトラマンゼロ
話数:147話/1話平均:9762文字/連載(未完)/更新日時:2018年08月01日(水) 22:15


光輝巨人リリカルなのはX (原作:魔法少女リリカルなのは)

 新暦64年、太陽のウルトラ・フレアによる次元震の影響により、次元世界各地で眠っていたロストロギア『スパークドールズ』が実体化、大規模な怪獣災害が発生した。それから十五年後、時空管理局は専門防衛部隊『Xio』を設立。そして、Xio隊員ダイチ・オオゾラは大いなる光とユナイトする……! ▼ 「リリカルなのは」の世界で「ウルトラマンX」の物語を進めていく二次小説です。時系列はVivid。なのはキャラのカップリング要素あります。ご注意下さい。


残酷な描写 クロスオーバー 魔法少女リリカルなのは ウルトラマンX ヒロインはスバル 時系列はViVid 番外編は無印~A's間 特別編はForce
話数:69話/1話平均:7993文字/連載(完結)/更新日時:2017年12月26日(火) 20:10