投稿小説一覧 3件

やはり教え子の青春ラブコメは間違っている。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校現代文教師比企谷八幡は、あいかわらず間違っていた。 ▼原作後の八幡は絶対に平塚先生に憧れて教師になると思うんです。その妄想を垂れ流しました。 ▼アニメの結末ネタバレに一応なるので注意してください。


ラブコメ 比企谷八幡
話数:3話/1話平均:4879文字/連載(連載中)/更新日時:2020年08月29日(土) 19:00


みずきちゃんを泣かせたいだけの話 (原作:実況パワフルプロ野球)

みずきちゃん可愛い。あーゆー小悪魔系のツンデレ美少女は泣かせたくなるよね。そーゆーお話です。 ▼最近パワプロアプリを始めてめちゃくちゃはまったので(アプリで使ったことないけど)好きなみずきちゃんの可愛さをアピールするだけの話です。 ▼パワプロ を知らない方も、ぜひ橘みずきと画像検索をしてお読みいただければその可愛さが伝わるはずです。 ▼時間軸は本筋のパワプロではなくアプリ準拠。しかし、学校の指定や時系列、選手能力設定など細かい設定は、歴…


オリ主 恋愛 パワプロ 橘みずき 小悪魔で ツンデレで かわいい
話数:4話/1話平均:5923文字/短編/更新日時:2020年06月01日(月) 19:00


なのはと喧嘩中にフェイトそんにNTRれる話 (原作:魔法少女リリカルなのは)

新婚なのさんと喧嘩した主人公が、フェイトそんにNTRれる話。主人公が!寝取られる話!(大事なことなので二回言いました) ▼♂の寝取られって需要あんの? ▼完結済みです


R-15 オリ主 三角関係 ハーレム 恋愛 ヤンデレ? 修羅場 逆NTR
話数:6話/1話平均:5553文字/短編/更新日時:2020年05月04日(月) 18:00