投稿小説一覧 2件

死が二人を分かつまで-side stories- (原作:ドールズフロントライン)

死が二人を分かつまで(https://syosetu.org/novel/181072/)という話を書いているゲイリーです。 ▼改題しました(2019/06/25)。 ▼この度pixivにだけ投稿していた短編をハーメルンにも投稿しようと思います。 ▼世界観は共有していますが、本編を読まなくても一切問題ないと思います。 ▼一応オリ主タグはつけてますがそんなに出てきません。


R-15 ガールズラブ オリ主 百合もあり 不定期更新 短編集 何でもあり 416×45姉 FAMAS K5 ヤンデレ
話数:10話/1話平均:18379文字/連載(連載中)/更新日時:2020年04月14日(火) 00:36


死が二人を分かつまで【完結】 (原作:ドールズフロントライン)

 ある日、指揮官は16LABの最新鋭人形であるAR-15の教育係に任命される。なぜ自分が選ばれたのかわからない指揮官だったが、製造されたばかりのAR-15を自由に育てることに決める。 ▼勝手にAR-15をAR小隊で最初に製造されたことにしました。他にもオリジナル設定があります。 ▼敬語のAR-15よりストーリーでAR小隊のメンバーと話している時のAR-15が好きなので、そんな感じの口調になっています。 ▼これからかなり長く書くと思うので…


オリ主 AR-15 AR小隊 独自設定
話数:36話/1話平均:13071文字/連載(完結)/更新日時:2019年12月19日(木) 18:12