この世界はISが作られる前に『戦術機』というパワードスーツがあった世界。

彼女、篠ノ之束もその戦術機開発に携わっていた。

彼女は思う。

「もしも、戦術機に役が立つようなパワードスーツがあったらどうなるのかな」と。

彼女は作り、世界に発表する。

しかし、彼女が予想していたものとは大きく違ってしまった。

彼女は後悔する。

「私がISを作ったせいで女尊男卑が広まってしまった」と。

しかし彼女は彼に出会う。

最年少ながら戦術機不知火を扱う男、御劔真に。

これはそんな彼のお話。






⚠注意。

これに当てはまる人はあまり読まない方がいいです。

・読んでて不愉快になる

・こういった作品が苦手

・台本形式NO Thank Youな人

・自分の思ってるような文字数じゃない


それでもいい方はゆっくりしていってね。
  設定集+α()
  Cord1 IS学園入学 2016年10月07日(金) 07:50
  Cord2 クラス代表は誰に?2016年10月12日(水) 14:23
  Cord3 戦術機vsIS 前夜編2016年10月25日(火) 23:02
  Cord4 戦術機vsIS 第一試合2016年11月01日(火) 16:35
  Cord5 戦術機vsIS 第二試合2016年11月07日(月) 12:21
  Cord6 中国代表候補生と衛士訓練生2016年11月08日(火) 13:09
  戦術機に関する機体設定2016年11月08日(火) 15:12
  Cord7 対抗戦‥‥の前に力試ししようか
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ