コカビエルに憑依した。

え?嘘?マジで?
死亡フラグビンビン建っているじゃないですかやだー。

死亡フラグをへし折るためには何をしようか?

そうだ!孤児院を経営しよう!!

これはそんな彼の話。

読者層が似ている作品

【凍結】HSDDにて転生し、運命の外道神父に憑依しました (作者:鈴北岳)(原作:ハイスクールD×D)

【更新凍結2017/08/25詳細(のようなもの)は活動報告にて】▼とある一人の憑依転生者の話をしよう――――。▼これは、極々平凡な部類に入る二十代の男性が言峰綺礼という名前で、おっぱいと名高きハイスクールD×Dの世界に転生してしまった話である。彼は頼もしき仲間と共に、魔王を倒す旅に出る(嘘)。笑い有り(?)涙有り(?)流血表現有りの彼の波乱に満ちた物語。ぜ…


総合評価:7786/評価:7.72/話数:12話/更新日時:2016年05月21日(土) 06:07 小説情報

悪魔だけど平和に生きたい(作者:ブレイカー)(原作:ハイスクールD×D)

俺、転生。▼転生したのは良いけど転生先は悪魔で悪魔、天使、堕天使で戦争をしている時代に転生。▼今日も今日とて、シスコンで幼馴染みな魔王とその妹達、挙げ句の果てにはその眷属達にまで胃を痛めさせられる日々を送っている。▼……誰か変わってください。


総合評価:2591/評価:5.97/話数:25話/更新日時:2016年11月08日(火) 21:14 小説情報

『F』 STORY (作者:クロカタ)(原作:ハイスクールD×D)

頭のおかしい人物に憑依した頭のおかしい青年の摩訶不思議な『物語』が始まる。


総合評価:9975/評価:8.11/話数:97話/更新日時:2015年06月13日(土) 19:47 小説情報

不死鳥になりまして(作者:かまぼこ)(原作:ハイスクールD×D)

タイトル通り、なんでかライザーに憑依してしまった逸般人が、ある目的のために魔王に成り上がろうとする話。思いつき見切り発車。▼※連載になりました


総合評価:8704/評価:7.76/話数:20話/更新日時:2015年10月24日(土) 00:00 小説情報

鎧なんて飾りです。(作者:C-WEED)(原作:BLEACH)

BLEACHの世界に転生した知識持ちのオリ主が、メタいこと考えながら生き残ろうと頑張る話。▼不定期です。細かいことが気になる方にはおすすめしません。暖かい目でご覧ください。こりゃ駄目だと思ったらそっ閉じの方向で。


総合評価:10019/評価:7.79/話数:19話/更新日時:2017年04月15日(土) 21:01 小説情報

はぐれ一誠の非日常(作者:ミスター超合金)(原作:ハイスクールD×D)

 伝説のドラゴンである赤龍帝をその左手に宿した青年、兵藤一誠。彼は自身を救ってくれた主の為に尽くすが裏切られてしまう。レイナーレ、リアス・グレモリー。二度も信ずる者を失った一誠はテロリストへと属し、復讐の機会を狙うのであった。その側に『無限』を置きながら………。▼どうも、ミスター超合金です。以前に投稿していた作品を同タイトルで再投稿しました。アンチ三大勢力な…


総合評価:6976/評価:7.11/話数:109話/更新日時:2017年10月10日(火) 11:29 小説情報

ハイスクールD×D〜転生したら騎士(笑)になってました〜(作者:ガスキン)(原作:ハイスクールD×D)

「朝やで! はよ起きんさい!」そんな声で目覚めた主人公の目の前にはオカンな神様がいた。オカンに気に入られた主人公は転生する事となり、平和な世界へと跳ばされるはずだった。・・・が、オカンの勘違いで跳ばされたのは平和とは無縁な世界だった。久しぶりの二次創作にチャレンジしてみました。拙い内容ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。※オリ主の勘違いっぷりは病気とも…


総合評価:16457/評価:7.40/話数:180話/更新日時:2017年04月01日(土) 22:38 小説情報

お願いですから、俺を巻き込まないでください(作者:もぐら@土の中)(原作:BLEACH)

知らないうちにBLEACHの世界に転生した主人公が、モブでいようと思っていたのに5番隊副隊長に任命されてしまって巻き込まれる話です。わずかに勘違い要素あります。▼主人公は知識おぼろげです。▼不定期更新になります。


総合評価:9618/評価:7.43/話数:14話/更新日時:2017年04月03日(月) 22:30 小説情報

おっぱいドラゴンに柱間ァ……!大好きクレイジーサイコホモがinしました(作者:ふくちか)(原作:ハイスクールD×D)

おっぱいドラゴンと呼ばれる兵藤一誠の肉体に宿ったのは、嘗て最強の忍と呼ばれた柱間ァ……!大好きおじいちゃんだった。そんな前世で争いのない世界を作ろうとした彼は新しい生き方を模索するって言う話ーーーー「イズナァ……!!」▼


総合評価:2983/評価:6.46/話数:48話/更新日時:2017年10月23日(月) 19:02 小説情報

ダンジョンに白い死神がいるのは間違っているだろうか(作者:あるほーす)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

似非有馬さんがベル君をカネキ君にしようと頑張るお話です。


総合評価:12842/評価:8.90/話数:33話/更新日時:2017年07月17日(月) 11:03 小説情報