CIAの工作員『萩原伊吹』が黒の組織へと潜入し、研究員『宮野志保』護衛の任へと従事。
流れる時の中で2人の仲は犯罪組織という暗中にも、確かに深く強く結ばれていった⋯⋯。

しかし彼女は脱走を図り、彼はそれに手を貸した⋯⋯。
小さくなって身を隠す『灰原哀』を見つけ出した彼は、彼女の護衛として米花町に住むことに。
CIAの任務として黒の組織の仕事をこなし、個人的に灰原哀の護衛も務める。そんな主人公の少し血生臭くも何気ない日常のお話。
いろいろ大層なことを書きましたが、要は「強いお兄さんが哀ちゃんを守ったり米花町での日常を楽しんだりするお話」です。



・ストーリーのようなものはなく基本的に一話完結です。
・原作やアニオリの事件を取り上げることはありますが、原作の重要な話を書くかどうかは今のところわかりません。
・基本的にはコナン世界における日常の一端だと思って頂ければ。
・時系列も特に指定するものではないので、登場人物などから適当に想像していただければと思います。
・謎解きやトリックはありません、すみません…。
・リクエストや妄想のネタを言って頂ければ、出来るだけ書かせて頂きたいと思います。
・誤字脱字報告、ありがとうございます。
  1話 今日はいい日()
  2話 夢見る少女じゃいられない 前編2017年01月19日(木) 22:20()
  2話 夢見る少女じゃいられない 後編2017年01月19日(木) 22:27()
  3話 人を助けるために 前編2017年01月21日(土) 06:31()
  3話 人を助けるために 後編2017年01月21日(土) 06:35()
  4話 『ばか』 前編2017年01月25日(水) 07:15()
  4話 『ばか』 後編2017年01月25日(水) 07:26()
  5話 マーキング 前編2017年01月28日(土) 18:40()
  5話 マーキング 後編2017年01月28日(土) 18:45()
  6話 捕鯨 前編2017年02月07日(火) 06:52()
  6話 捕鯨 中編2017年02月07日(火) 06:55()
  6話 捕鯨 後編2017年02月07日(火) 07:02()
  7話 神様の言うとおり 前編2017年02月17日(金) 04:25()
  7話 神様の言うとおり 後編2017年02月17日(金) 04:38()
  8話 いつか、エンゲージ 前編2020年05月06日(水) 18:43()
  8話 いつか、エンゲージ 後編2020年05月06日(水) 18:44()
  9話 ピーナッツバターとブルーベリージャム 前編2020年05月10日(日) 21:55()
  9話 ピーナッツバターとブルーベリージャム 後編2020年05月10日(日) 21:57()
  10話 ハートの行方 前編2020年05月24日(日) 23:05()
  10話 ハートの行方 後編2020年05月24日(日) 23:05()
  11話 きつねのお宿とアイの言葉 前編2021年04月21日(水) 19:59()
  11話 きつねのお宿とアイの言葉 中編2021年04月21日(水) 20:00()
  11話 きつねのお宿とアイの言葉 後編2021年04月21日(水) 20:01()
  12話 米花町より愛を込めて 前編2021年09月01日(水) 14:17()
  12話 米花町より愛を込めて 中編2021年09月01日(水) 14:18()
  12話 米花町より愛を込めて 後編2021年09月01日(水) 14:19()
  13話 ピッチを駆けるキューピット 前編2022年05月13日(金) 13:57()
  13話 ピッチを駆けるキューピット 後編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

全力で死亡フラグを回避しようとしたら、事態は加速していく(作者:クリス&シェリー全力投球)(原作:名探偵コナン)

家でのんびり寝て目が覚めたらいつの間にか名探偵コナンの世界に転生して体が大人から子供の姿になっていた。いったい何を言っているのか分からないと思うが事実なんだ。俺はこんな死亡フラグ満載の世界で死なないようにするため頑張っていくのだが、世界が俺を殺そうとしているとしか思えないような事態しかおきねえ。ちくしょう、俺は何があっても絶対に生き延びてやるぜぇぇぇぇぇぇぇ…


総合評価:5032/評価:6.66/話数:80話/更新日時:2023年05月31日(水) 00:00 小説情報

ピンガ「俺が生き残る為にオリキャラ生やした」(作者:ていとくン)(原作:名探偵コナン)

黒ずくめの組織にオリ主投下モノ。脳筋にして戦力最強のオリ主と組織幹部達のハートフルなやり取りをお楽しみ下さい。▼ピンガ生存ifが書きたくて作ったお話なので、オリ主を原作キャラやストーリーと絡めつつ、「黒鉄の魚影」にてピンガを救出するところまでを目標に頑張って執筆していきます。▼"赤と黒のクラッシュ"編、終了▼"純黒の悪夢&quo…


総合評価:5547/評価:8.81/話数:49話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:00 小説情報

桔梗ちゃんが怖い(作者:顔面災害)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田さんの犬がそのうち反逆する話。


総合評価:1692/評価:7.92/話数:3話/更新日時:2024年04月11日(木) 12:07 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4164/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4342/評価:8.29/話数:39話/更新日時:2024年04月15日(月) 23:52 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2677/評価:8.27/話数:24話/更新日時:2024年03月20日(水) 12:00 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:12105/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2190/評価:6.47/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

クラス爆散女と行く実力至上主義の学校(作者:櫛田ちゃんかわいいよ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

櫛田さんとその幼馴染のオリ主が実力至上主義の学校に入学する話。


総合評価:8233/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年01月24日(水) 21:45 小説情報

飲まなきゃやってられんわ、こんな教室。(作者:ケツマン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法につ…


総合評価:9791/評価:8.82/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:59 小説情報