クククッ、逃さねぇぜシェリー
作者:

原作:名探偵コナン
タグ:オリ主 転生 声優ネタ ご都合主義 後は野となれ山となれ 一発ネタ
▼下部メニューに飛ぶ
原作知識を持つオリ主くん
今日も黒の組織でお仕事中
そんな彼の目的は…


ある研究所で働く女のひとでした




わかる人しかわからない
  クククッ、逃さねぇぜシェリー()
  クククッ、まだ終わらねぇぜシェリー2021年02月14日(日) 19:00()
  クククッ、お前だけじゃないんだぜシェリー2021年02月16日(火) 19:00()
  クククッ、知ってしまったんだぜシェリー2021年02月18日(木) 19:00()
  クククッ、終わりだ…シェリー(番外編)2021年02月19日(金) 19:00()
  クククッ、計画は順調だぜシェリー2021年02月20日(土) 19:00
  クククッ、種まきの時間なんだぜシェリー2021年02月22日(月) 19:00()
  クククッ、心の準備はできたか?シェリー2021年02月24日(水) 19:00()
  クククッ、そう簡単にはいかないなシェリー2021年02月27日(土) 19:00
  クククッ、まだ続くんだぜシェリー2021年03月14日(日) 19:00()
  クククッ、お前の番なんだぜシェリー2021年03月17日(水) 19:00()
  クククッ、予想外だったぜシェリー2021年03月20日(土) 19:00
  クククッ、俺には関係ないんだぜシェリー2021年03月23日(火) 19:00()
  クククッ、一苦労だなシェリー2021年03月26日(金) 19:00()
  クククッ、フェアじゃないとなシェリー2021年03月29日(月) 19:00()
  クククッ、まだまだ先のようだぜシェリー2021年07月06日(火) 19:00
  17話2021年07月09日(金) 19:00()
  18話2021年11月01日(月) 19:00()
  19話2022年02月17日(木) 19:00
  20話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ピンガ「俺が生き残る為にオリキャラ生やした」(作者:ていとくン)(原作:名探偵コナン)

黒ずくめの組織にオリ主投下モノ。脳筋にして戦力最強のオリ主と組織幹部達のハートフルなやり取りをお楽しみ下さい。▼ピンガ生存ifが書きたくて作ったお話なので、オリ主を原作キャラやストーリーと絡めつつ、「黒鉄の魚影」にてピンガを救出するところまでを目標に頑張って執筆していきます。▼"赤と黒のクラッシュ"編、終了▼"純黒の悪夢&quo…


総合評価:5646/評価:8.83/話数:49話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:00 小説情報

ゲーム世界で“密輸人“だった俺は、ゲームで築いた財産を手にスローライフを送る(作者:ガンオタ)(原作:名探偵コナン)

 独身ゲーマー男である種村真紘<たねむら▼まひろ>は、いつものようにクライムアクション▼ゲーム・『スマグラ』をやり終え、眠りについた。▼ しかし、目を覚ますと、なぜかゲーム内での拠点▼の一つである豪華なペントハウスにいた。それも▼漫画『チェンソーマン』のキャラクターの1人吉田▼ヒロフミの姿で……。▼ 神様から与えられた吉田ヒロフミの容姿と、スマ▼グラで築いた…


総合評価:3725/評価:7/話数:16話/更新日時:2024年03月07日(木) 15:04 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49508/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

暁山瑞希に性癖破壊された僕の失言デッキ(作者:科葉諸友)(原作:プロジェクトセカイ)

 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネ…


総合評価:3157/評価:8.95/話数:6話/更新日時:2024年02月11日(日) 17:39 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9147/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2264/評価:6.47/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5179/評価:7.64/話数:30話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:00 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4590/評価:8.35/話数:41話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:23 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24791/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

特別特級ドブカス転生無双(作者:ToZooNo)(原作:呪術廻戦)

特別特級術師、炳筆頭、禪院家当主、半端ないって。▼転生者がドブカスのキャラをめっちゃ弄ぶやん。▼そんなんワクワクするやん普通?▼え、せえへんの? ホンマぁ? 人の心とかないんか?▼


総合評価:9772/評価:8.59/話数:9話/更新日時:2024年04月02日(火) 23:53 小説情報