【胸糞注意】 『差別』と『区別』 【完結】
作者:ファンネル

原作:東方Project
タグ:R-15 残酷な描写 リグル・ナイトバグ 博麗霊夢 胸糞注意 人間ほど残酷な生き物は皆無 書き直し
 博麗霊夢は、村人たちからの相談を受けていた。大きな虫の化け物が、人里の村を破壊し回っているので何とかしてほしいとの相談を。
 久しぶりにスペルカードルールの伴わない仕事が来たかと、霊夢は封殺用の霊札を持って相談のあった村へ向かうのだった。
  前編2017年10月12日(木) 20:01()
  後編2017年10月12日(木) 20:02()

読者層が似ている作品

豚と呼ばれた提督(作者:源治)(原作:艦隊これくしょん)

毎日毎日、深海棲艦は海で暴れて嫌になっちゃうよ▼海と国の平和を守るために美しき護国の乙女、艦むす達は今日も出撃する▼終わることなく繰り返される戦いに老いも若きも熱狂し、誰もが彼女達を率いる提督を目指した時代▼そんな提督たちの中にひときわ目立つ男が居た▼ぼさぼさの髪につぶれた顔、着ている服は垢やフケのついた汚れた白軍服、そんな不清潔感漂う巨体を揺らす姿はまるで…


総合評価:5562/評価:8.41/話数:15話/更新日時:2017年09月02日(土) 00:00 小説情報

ダンまち×刃牙道(作者:まるっぷ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

いつかやってみたかった刃牙ネタ。


総合評価:4476/評価:8.58/話数:18話/更新日時:2017年12月11日(月) 01:57 小説情報

急募:『世界を救う方法』(作者:rikka)(原作:オリジナル作品)

 クリーチャーを生み出し続ける『青い雲』により荒廃した世界。▼ そんな世界での探検、商売、生産、そして拠点作りを楽しめるMMORPG。そのオープンβテストを楽しんでいた少年が、テストが終わった余韻に浸りながらベッドに付き、目を覚ますと『その世界』へと紛れ込んでいた。▼「……すまん、何をすれば平和な世界になるんですかね? もう三年経ってるけどなんにも進展ないけ…


総合評価:4728/評価:8.60/話数:9話/更新日時:2017年10月17日(火) 01:13 小説情報

贋作でなく(作者:なし崩し)(原作:Fate/)

ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。


総合評価:8970/評価:8.94/話数:13話/更新日時:2017年12月11日(月) 23:30 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:8587/評価:8.38/話数:13話/更新日時:2017年11月30日(木) 23:04 小説情報

チャットの相手がウサ耳科学者だった(作者:水羊羹)(原作:インフィニット・ストラトス)

変わらずの平凡な毎日を送りながら、前世からの趣味であるネット小説を投稿していた。▼しかし、ある日届いたメッセージがきっかけで、その日常に小さな変化が訪れる。▼メッセージの相手は、口が悪い自称天才。▼ただの自意識過剰な厨二病かと思っていたが……。▼


総合評価:11386/評価:8.48/話数:2話/更新日時:2017年10月06日(金) 23:43 小説情報

クー・フーリンの幸運をEXにしてみた(作者:私の弟子は最強なんだ!(集中線))(原作:Fate/)

槍兄貴ことクー・フーリンを幸運EXにした結果、因果が歪み二年ほど早く生まれたそうです。――逆説的に因果が歪まない限り幸運は上がらないという事実に全米が泣いた。▼※注意!※▼・原典に寄った兄貴です。▼・諸説ある伝説なので、曖昧な部分には独自の解釈が入っている場合があります。▼・Fate原作に入るまでケルト時空です。▼・ケルト。説明無用の修羅の世界。


総合評価:5216/評価:8.55/話数:24話/更新日時:2017年12月14日(木) 18:04 小説情報

幼女がISに乗せられる事案(作者:嫌いじゃない人)(原作:インフィニット・ストラトス)

「どうしてこうなったのだ……」▼インフィニット・ストラトス × 幼女戦記 のクロスオーバー作品。▼ターニャちゃんのお仕事奮闘記です。▼戦記物は書けないので勘違い系のギャグを多めに入れたいなと思ってます。▼


総合評価:5884/評価:8.19/話数:14話/更新日時:2017年10月26日(木) 00:30 小説情報

汚い流派の子を拾ったので虐待することにした(作者:てっちゃーん)(原作:ガールズ&パンツァー)

あの 伝説のコピペ の ネタ です▼息抜きに書いてみました。▼そして猫虐待コピペが増えることを願って。


総合評価:5174/評価:8.36/話数:6話/更新日時:2017年12月02日(土) 02:09 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5746/評価:7.01/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報