東にモンスターあれば経験値にし、西に盗賊あれば宝を奪い取る。
大胆不敵電光石火 勝利は私のためにある!





この小説は

めぐみんといえば、貧乳、天才、高火力魔法だよな。

これってリナじゃね?

という、三段論法ですらない発想で書かれた作品です。スレイヤーズを設定のみ参照してますので、知らない方でもどうぞ気軽にご覧ください。

また、本作ではめぐみんが爆裂魔法以外の魔法を使用します。といより、このすば世界の魔法は使えません。
こんなのめぐみんじゃないわ!ただの美少女天才魔道士めぐみんよ!というのが許容できない方は注意した上でご覧ください。
  Adventure! めぐみん冒険の始まり()
  Bond! 盗賊少女と聖騎士!?
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ