享年二十三歳、藤堂京太郎。

 病死し、死後の世界へと送られた彼は審判者の恩情によって新たな世界で人生をやり直す権利を勝ち取る。
 些細な願い事ならば、一つだけ叶えてやろうと言う審判者の言葉に、彼は答える。

「イケメンにしてください」

 闘技場の同僚無口ヤンデレを愛でていたら、貴族令嬢に身請けされるという事態が起こり、ひと悶着あったりなかったりする話。

  全能者()
  来世で自分は2017年03月05日(日) 11:30()
  闘技場2017年03月06日(月) 22:05()
  悪魔の契約2017年03月09日(木) 07:12()
  憤怒2017年03月10日(金) 22:08()
  守護者2017年03月11日(土) 14:43()
  家族と妹様2017年03月12日(日) 22:06()
  娘と父2017年03月13日(月) 22:40()
  最愛を求めて2017年03月14日(火) 22:50()
  母の腕2017年03月16日(木) 18:16()
  シーエス、死す2017年03月18日(土) 20:32()
  魔法使い2017年03月20日(月) 20:32
  出会ってしまった二人2017年03月22日(水) 22:08()
  一時の夢2017年03月25日(土) 23:45()
  開戦の狼煙2017年03月29日(水) 19:27
  最後の平穏2017年04月01日(土) 18:29()
  消える光2017年04月03日(月) 18:01()
  彼は挑んだ、幻想に、そして――2017年04月04日(火) 18:30()
  リースと共に end()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

過去に戻った。知らない妹が居た。(作者:金木桂)(オリジナル現代/日常)

比影壮一はうだつの上がらない27歳のニートだった。▼ふと目を覚ますと社会は10年前。見知らぬ家族はいるし、男女比狂ってるし。でもまあやれることはやろうと思う。▼1章完結しました。▼小説家になろう様、カクヨム様でも投稿中。


総合評価:8819/評価:8.59/話数:25話/更新日時:2024年03月27日(水) 18:00 小説情報

ソシャゲ系 曇らせ 異能バトル 半死ネタ(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(オリジナル現代/冒険・バトル)

『瘴気』という謎の物質の侵攻を受けるソシャゲみたいな世界観の日本にて。▼主人公であるはずの少女は心が弱く、凡庸な少年に依存してしまう。▼――彼が己の前から居なくなってしまうとも知らずに。▼※前半異能バトル色強め、後半からメインの曇らせパート


総合評価:2452/評価:8.88/話数:16話/更新日時:2023年12月10日(日) 16:30 小説情報

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス▼レディファイッ!


総合評価:12608/評価:8.86/話数:13話/更新日時:2023年12月31日(日) 22:01 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:8573/評価:6.94/話数:50話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:04 小説情報

苗床の処理係(作者:大いなるちくわ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 何故かは知らんが、冒険者達は肌面積を増やしたがる。そんな事をすれば、連中にとって格好の獲物だろうに。▼ ……何? 依頼を受けた冒険者が帰ってこない?▼ ……はぁ……行くぞ、新人。初仕事だ。


総合評価:5893/評価:8.01/話数:4話/更新日時:2023年11月28日(火) 20:26 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6780/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:10873/評価:8.11/話数:83話/更新日時:2024年03月13日(水) 21:38 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:6663/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年01月05日(金) 19:00 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8580/評価:8.06/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

全てはあのお方の思し召すままに……と言いまくってたら引くに引けなくなった(作者:ユタシ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

タイトルのまんまです。最早、引けない男、引かせないメイド、勘違いした仲間達のコメディ小説。▼


総合評価:12701/評価:8.35/話数:21話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:29 小説情報