ひょんなことから憲兵になった吾川忍。いざ赴任した鎮守府は艦娘を無下に扱う、いわゆるブラック鎮守府だった。
クズ提督、腐った憲兵、彼らを敵視する艦娘。
そんな鎮守府に放り込まれた主人公の明日はどっちだ。
  1話 こうして俺は憲兵になりました()
  2話 いざ鎮守府へ2017年03月22日(水) 23:38()
  3話 下がる好感度、増す敵意2017年03月23日(木) 18:02()
  4話 絶望に俯くなかれ2017年03月23日(木) 20:50()
  5話 板挟みの憲兵さん2017年03月26日(日) 21:37()
  6話 憲兵と忍者2017年03月26日(日) 23:33()
  7話 吾川流夜戦2017年03月27日(月) 21:44()
  8話 答え合わせ2017年03月28日(火) 23:29()
  9話 カウントダウン2017年03月29日(水) 21:06()
  10話 虚空を切る2017年03月30日(木) 23:23()
  11話 十九渕鎮守府の長い1日・壱2017年04月01日(土) 01:42()
  12話 十九渕鎮守府の長い1日・弐2017年04月02日(日) 23:37()
  13話 十九渕鎮守府の長い1日・参2017年04月02日(日) 23:39()
  14話 十九渕鎮守府の長い1日・肆2017年04月04日(火) 21:24()
  15話 十九渕鎮守府の長い1日・伍2017年04月09日(日) 18:02()
  16話 十九渕鎮守府の長い1日・陸2017年04月11日(火) 01:47()
  17話 横須賀2017年04月12日(水) 02:14()
  18話 帰還2017年04月14日(金) 12:56()
  19話 夜戦よりも・・・()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

艦これ世界で配信者(作者:井戸ノイア)(原作:艦隊これくしょん)

艦これの世界へカミサマ転生しました。▼前世では気付いたら死んでいたので、死ぬまでに何かを残したいです。▼そうだ、配信者になろう。▼提督、艦娘、配信者の三足の草鞋でよたよたと、あっちへふらふらこっちへふらふら、歩き回る……っぽい!▼※特殊タグ使ってみたかった。▼※TSは作者必須項目。▼※軍部とか、機密の多い場所からの配信者。良いよね……良くない?▼※感想は作中…


総合評価:9918/評価:8.34/話数:22話/更新日時:2021年05月24日(月) 00:00 小説情報

どっちつかずの彼女(かれ)は行く(作者:d.c.2隊長)(原作:艦隊これくしょん)

― 忘れるな。艦娘は兵器ではなく、心在る人類(われわれ)の仲間なのだ ―▼世界観? そんなものは彼女には関係ないから気にするな。▼憑依? 転生? それも彼女にはわからないのだから気にするな。▼深海棲艦? 艦娘? 彼女はどっちつかずなのだから気にするな。▼そんなノリでやっていく、もう一方の作品でやらないようなことをやる息抜き作品です。更新速度は遅いと思われます…


総合評価:6630/評価:8.09/話数:54話/更新日時:2017年07月10日(月) 00:01 小説情報

二度目の人生は艦娘でした(作者:白黒狼)(原作:艦隊これくしょん)

 自宅で艦これをプレイ中に落雷で死んでしまった主人公。神様の気まぐれか、彼は死ぬ寸前に轟沈してしまったお気に入りの艦娘である「金剛」と対面する。▼ 金剛は自分の体を差出し、主人公に二度目の生を与えた。そうして、彼は「コンゴウ」になった。▼ これは、艦娘となり生まれ変わった元ベテラン提督である主人公が、「艦隊これくしょん」の世界で新米提督と共に新たな人生を精一…


総合評価:9956/評価:8.13/話数:47話/更新日時:2022年07月31日(日) 00:00 小説情報

部屋に深海棲艦いるけど何か質問ある?(作者:へか帝)(原作:艦隊これくしょん)

深海棲艦との戦争が終結して数十年後の世界。不幸にも空母ヲ級の亡霊に憑りつかれてしまった男が匿名掲示板の力を借りてあれこれする話


総合評価:28889/評価:8.92/話数:13話/更新日時:2020年09月14日(月) 01:33 小説情報

ポケモン世界を安全に観光するなら(作者:ミパデネア)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に転生した主人公は安全に観光するため徹底的にメインストーリーと関わらないようにすることに。▼ただ本筋を外れてもポケモン世界は案外いろいろなところで関わりあっていて……。


総合評価:13953/評価:8.49/話数:12話/更新日時:2024年03月17日(日) 07:00 小説情報

全てはあのお方の思し召すままに……と言いまくってたら引くに引けなくなった(作者:ユタシ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

タイトルのまんまです。最早、引けない男、引かせないメイド、勘違いした仲間達のコメディ小説。▼


総合評価:13982/評価:8.3/話数:29話/更新日時:2024年04月24日(水) 23:20 小説情報

自給自足IS貞操観念逆転モノ(作者:アマデス)(原作:インフィニット・ストラトス)

 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。


総合評価:8110/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 16:06 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9141/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14723/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報