『バカものめ。二度も同じセリフを残して死ぬ奴があるか』by 織田信長(『ぐだぐだ明治維新』本編より抜粋)

 今年、FGOにおける初めての新イベント『ぐだぐだ明治維新』をクリアーした作者が、「回される方のノッブ」こと織田信勝くんにハートを射抜かれ、何故彼が本編のようになってしまったのか、何故あそこまで拗らせてしまったのか、と言う妄想が妄想を呼んだ結果、生み出された産物です。


 妄想をこれでもかと詰め込んでいるため、読まれる方はご注意を。「こんなの俺(私)の信勝くんじゃない!!」と言う方が多数になるかと思います(汗)

 そして、『ぐだぐだ明治維新』をプレイされていない方も「何のこっちゃ?」と思われるかもしれません。


 とにかく、読まれる際はどうか生暖かい目で読んでやってください。因みに、あらすじとタグははっちゃけてますが、内容はガチシリアスになっております。それらとの温度差に注意してください。


 そして、皆さんで信勝君の実装(願わくばノッブと相性の良い礼装)を全裸待機しましょう(真顔)

 こちらも、pixivにてマルチ投稿します。
  あとはお任せします、姉上()
  二度あることは、三度ありますから2017年05月01日(月) 03:19()
  三度目の正直の方が……って痛い痛い!!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

蒼の瞳と無限の世界(作者:天上金)(原作:Fate/)

生れついての異能。その結果この世に誕生するのは、現代社会にそぐわない最強の怪物だった


総合評価:10647/評価:8.66/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:00 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12257/評価:8.21/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報