田舎から東京に上京して来た大学生。
彼はオタクの友人とアニメとゲーム三昧の毎日を過ごしていた。
そんなある時、彼が目を覚ますとそこは学生寮ではなくジャングルの中だった。
  プロローグ()
  1話2017年04月16日(日) 22:07()
  2話2017年04月17日(月) 23:47()
  3話2017年04月20日(木) 22:24()
  4話2017年04月23日(日) 18:44()
  5話2017年04月29日(土) 10:57()
  6話2017年04月29日(土) 23:29()
  7話2017年04月30日(日) 16:00()
  8話2017年05月03日(水) 21:09()
  9話2017年05月08日(月) 23:09()
  10話2017年05月14日(日) 23:00()
  11話2017年05月28日(日) 15:39()
  12話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

後に英雄 剣神と呼ばれる男の物語(作者:にーと希望者)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

剣を握ってから俺 ダイン・スレイヴの人生は変わっていった▼追記▼主人公の名前が被ったり色々とカバ設定ですすいませぇん▼他作品魔法はたまにあるかも


総合評価:101/評価:-.--/話数:4話/更新日時:2024年01月20日(土) 16:48 小説情報

ダンジョンでできちゃった婚をするのは間違っているだろうか(作者:たわーおぶてらー)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼ダンジョン!冒険!依存と恋愛!戦闘と高ぶる欲求!一夜の過ちから始まるデキ婚!発生する問題の山!がんばれ、フィン・ディムナ!戦え、フィン・ディムナ!胃痛に負けるな、フィン・ディムナ!▼これはアルス・ラドクリフという馬鹿とアイズ・ヴァレンシュタインという天然のデキ婚。或いは、彼らがやらかした尻拭いで死にかけるフィン・ディムナのお話。▼


総合評価:11838/評価:8.5/話数:7話/更新日時:2020年12月11日(金) 17:25 小説情報

ダンジョンでスタイリッシュさを求めるのは間違っているだろうか(作者:宇佐木時麻)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ただ一言―――バージル鬼ぃちゃんってカッコいいよね


総合評価:27810/評価:8.73/話数:17話/更新日時:2018年06月29日(金) 17:46 小説情報

円卓の料理人【本編完結】(作者:サイキライカ)(原作:Fate/)

fateを知らない一般人が過去のブリテンに飛ばされ頑張る話(の筈)


総合評価:29409/評価:8.18/話数:41話/更新日時:2022年07月21日(木) 20:50 小説情報

オラリオに失望するのは間違っているだろうか?(作者:超高校級の切望)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

フィンやオッタルが7年間進歩ねえので転生者がm9(^Д^)プギャーしにいくために弟子(ベル)を引き連れオラリオに戻る話。


総合評価:20675/評価:8.01/話数:87話/更新日時:2023年07月17日(月) 12:04 小説情報

綾小路に憧れた男の実力至上主義生活(作者:ラトソル)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

綾小路に憧れた男が筋トレして、勉強して、転生した話。


総合評価:8671/評価:8.14/話数:11話/更新日時:2024年01月28日(日) 00:00 小説情報

主人公になりたくて!(作者:無名魔剣士)(原作:陰の実力者になりたくて!)

主人公になりたい―――そんな目標を掲げ努力を重ねてきた少年は、夢半ばで命を落としてしまう。▼しかし異世界に転生した事で、彼の夢は終わらなかった。▼主人公。物語の花形、スポットライトを常に浴びる存在。▼新たな世界に適応する形で再び努力を開始した彼はある日、▼――――陰の実力者を目指す少年と出会った。


総合評価:5915/評価:8.56/話数:33話/更新日時:2024年02月09日(金) 00:35 小説情報

無貌の少年は何を想う(作者:月ノ蛇)(原作:ブルーアーカイブ)

ブラックマーケットのどこかに住む主人公。▼彼は何かを斃すためだけに生きていた。


総合評価:975/評価:7.14/話数:20話/更新日時:2024年04月21日(日) 06:00 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:8072/評価:8.68/話数:26話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:51 小説情報

如何にして人を辞め不死を愛するようになったか(作者:不死を求める人)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼どっか振り切れた男の話。▼※チート注意。▼※独自設定あり。▼※オリ主視点少なめ。▼


総合評価:1398/評価:8.58/話数:4話/更新日時:2024年03月16日(土) 20:18 小説情報