ヒーローに必要なの『力』なのか?
持っている『力』の違いだけで決まるのか?
いや、『力』だけが認められ『力』で分けられるのは間違っている。
  志すもの2017年07月02日(日) 15:05
  雄英高校入試試験2017年07月14日(金) 14:48

読者層が似ている作品

『個性』を持った吸血鬼【悪の象徴】(作者:朱覇)(原作:僕のヒーローアカデミア)

アメリカに『平和の象徴」オールマイトのような存在はいない。▼代わりにヴィラン共の抑止力になっているのは同じヴィラン。▼『悪の象徴』たる吸血鬼真祖の一族『ブラディローズ家』▼彼らは『個性』が出現する前から超常能力を持つ一族。▼その一族の一人が日本にやってきた。


総合評価:664/評価:5.86/話数:7話/更新日時:2017年07月28日(金) 20:53 小説情報

傲慢の罪(偽)(作者:アンパンくん)(原作:僕のヒーローアカデミア)

『太陽』……それは全ての生命の源である。▼昼になると地上を照らし、夜になるとその姿を隠す。▼これは『太陽』の名がついた個性を持つ男が時に傲慢に、時に謙虚に生きる物語である。


総合評価:1372/評価:7.62/話数:4話/更新日時:2017年09月27日(水) 08:00 小説情報

僕は能ある鷹である。故に爪を隠す。(作者:ひししひ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ベル・クラネルは迷宮都市オラリオにこの身を持ってきた。▼故郷で鍛えた彼は力はあるがそれをバレない様に隠している。▼目立つのが嫌いな彼は、1人の神さまに出会いそして恋をする。その神さまの為ならば、命を懸けても守り抜く。そう誓った。


総合評価:866/評価:6.09/話数:13話/更新日時:2017年11月11日(土) 20:26 小説情報

プロゲーマーに必要な才能(作者:キョウキョウ)(原作:HUNTER×HUNTER)

オリ主がHUNTER×HUNTERの世界に転生して、大好きなゲームを世界中に布教して、ゲームが浸透していない世界でゲームを一般化することを目的にしながら、楽しく生きて過ごすお話です。▼▼下記サイトでは、キョウキョウ著によるオリジナルの小説を掲載しています。▼【キョウキョウ NOVEL's:http://www.kyoukyou.net/】


総合評価:1153/評価:6.16/話数:20話/更新日時:2017年12月16日(土) 14:49 小説情報

魔法科高校の変人(仮)(作者:クロイナニカ)(原作:魔法科高校の劣等生)

魔法科高校の劣等生の世界で。▼ちょっと未来が見えたり。▼ちょっと時間停止もどきをしたり。▼ちょっと空間置換できたり。▼そんな色々できる主人公の物語。▼高校入学するまで長いかも。


総合評価:3416/評価:7.83/話数:14話/更新日時:2017年12月18日(月) 17:00 小説情報

修羅の願うは英雄譚(作者:鎌鼬)(原作:落第騎士の英雄譚)

▼だからーーーどうか聞かせて欲しい。▼英雄譚を語っておくれ、声枯れるほどに叫んで欲しい。▼それを、俺は望んでいるから。▼


総合評価:2003/評価:7.42/話数:40話/更新日時:2017年11月15日(水) 22:45 小説情報

合法ショタな先生が遠月学園で教師をしているらしいです。(作者:小野芋子)(原作:食戟のソーマ)

ほのぼの系の日常系です。▼原作にも関わりますが、基本主人公が逃げ回ってます。▼一応主人公は最強格ですが、教師だから食戟とかしないし別にいいよね。


総合評価:2293/評価:7.77/話数:2話/更新日時:2017年11月11日(土) 18:00 小説情報

何、私は平凡だよ。ただほんの少しあくどいだけサ(作者:新宿の匿名希望)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼諸注意▼この作品はf/go1.5部、新宿編の根幹に繋がるネタバレをがっつり含んでおります▼もしネタバレを嫌う人ならば速やかにブラウザバックをすることをお勧めします▼さぁさぁ皆の衆、私のことはMr.ダンディーと呼んでくれたまえ!(無理)▼


総合評価:2894/評価:7.04/話数:9話/更新日時:2017年11月09日(木) 05:09 小説情報

ベル君が賢者に憧れるのは間違っているだろうか?(作者:もさま)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

もしベル君を助けたのがリヴェリアだったら…。▼アイズに憧れるベル君とはまた一味違ったベル君の冒険が今始まる。▼勉強も沢山頑張る、そんなベル君がここには居る。▼※1月後半から2月ぐらいに再開予定です


総合評価:2832/評価:8.68/話数:4話/更新日時:2017年10月19日(木) 22:10 小説情報

弱者に救いを、圧政者に"愛"を(作者:青い小人)(原作:ONE PIECE)

 その男はーーーーー筋肉だった▼ Apoに影響されて書いてみました。▼ スパルタクスさんがONEPIECEの世界で圧政に叛逆するお話です。▼ ▼ こんなのスパルタクスじゃない!と思う方は気をつけてください▼ ▼ タグ通りオリ主化する恐れがあります▼


総合評価:3169/評価:8.15/話数:27話/更新日時:2017年12月16日(土) 12:03 小説情報