ある日1人の少女が事故で亡くなった。

その少女の名は淡宮 咲。

これはその少女が事故で人生が終わり、
神様と出会う事によって始まる最初の物語。



酷いチート主人公ですので、タグを見て苦手だと思った方は、ブラウザバックを推奨します。

タグで紐付けされてない展開もあるかもしれないので、そこだけは注意してください。
  私女神様の秘書的存在になります()
  こんな世界初めて見るんですが2018年03月08日(木) 13:26
  この世界どうなってやがりますか2018年03月08日(木) 15:52
  私は核爆弾に勝つ!2018年03月08日(木) 17:36
  ここは何処?私は誰?2018年03月08日(木) 20:55()
  もう一柱の神様と朝ご飯2018年03月09日(金) 23:10
  鬼って怖いイメージあるよね2018年03月10日(土) 17:20
  鬼との戦い~勇儀~2018年03月11日(日) 14:34
  スキマの妖怪ってなんか響きがえ・・・ごっほん2018年03月11日(日) 20:31
  スキマの妖怪と私の事2018年03月12日(月) 23:21
  スキマの妖怪と勝負の行方2018年03月13日(火) 20:15
  スキマの妖怪と鬼の妖怪2018年03月14日(水) 18:03
  スキマの妖怪の希望2018年03月15日(木) 20:26
  スキマの妖怪と花の妖怪2018年04月19日(木) 16:45
  スキマの妖怪とライバル2018年07月16日(月) 23:03
  スキマの妖怪の旅立ちと新たな出会い
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ