有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。

そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)

※暫く筆記できません。報告が遅れたことも含め、お待たせ頂くことになりすみません。6月8日(3:04)


※注意事項
本来のパーシヴァルの物語とは違います。
またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。
それに合わせて、アーサー王伝説での物語も少し変わるかもしれません。


並行世界の物語
  Fate/Cagliostro Order 〜FIRST〜()
  Fate/Cagliostro Order 〜SECOND〜2018年01月04日(木) 20:00()
序章 〜始まりの朱〜
  01━誕生2017年07月14日(金) 22:47()
  02━邂逅2017年07月14日(金) 22:47()
  03━マーリン2017年07月19日(水) 19:33()
  04━修行2017年07月21日(金) 20:00()
  05━母の想い2017年07月22日(土) 20:00()
  06━日記Ⅰ2017年07月24日(月) 20:00()
  07━日記Ⅱ2017年08月03日(木) 20:00()
  08━日記Ⅲ2017年08月08日(火) 20:00()
  09━帰還2017年08月13日(日) 20:00()
  10━決闘2017年08月24日(木) 20:00()
  11━微笑まぬ乙女2017年09月19日(火) 20:00()
  12━在りし日と礼節2017年09月21日(木) 20:00()
  13━モードレッドとパーシヴァル2017年09月27日(水) 20:00()
  14━ある騎士の話2017年10月11日(水) 20:00()
  15━過ぎ行く日常の中で2017年10月26日(木) 20:00()
  16━動き出す物語2018年01月10日(水) 20:00()
  17━朱の恋2018年01月12日(金) 20:00()
  18━親と子2018年02月28日(水) 20:00()
  19━破滅の足音
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

最強に成りたい、王子(偽)(作者:獣耳もふり隊)(原作:Fate/)

──光と闇が両方そなわり最強に見える。▼※▼・壮大なキャラ崩壊。▼・パワーインフレ。▼・垣間見える御都合主義。▼これら踏まえ、タグなど確認した上でご了承いただける方のみお読み下さい。


総合評価:5976/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2021年07月22日(木) 00:39 小説情報

Fate/Zero フィオ・エクス・マキナ(完結)(作者:ファルメール)(原作:Fate/Zero)

もし第四次聖杯戦争に、超チートで鬱クラッシャーな魔術師が参戦したら、という物語です。▼にじファンでは「アステア」の名前で連載していました。


総合評価:2883/評価:7.97/話数:22話/更新日時:2017年01月01日(日) 00:00 小説情報

アイルーの女神(作者:にゃはっふー)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

深く考えていません、ただヘスティア様の周りでにゃおにゃお活動させたかっただけ。深い意味は無い


総合評価:7998/評価:8.36/話数:10話/更新日時:2021年02月14日(日) 21:00 小説情報

転生中世英国貴族は救いを望む(仮題)(作者:これこん)(原作:Fate/)

何故か中世イングランドの貴族として転生したオリ主。▼異端、略奪、殺戮、疫病…人の命が驚く程軽かった時代を生きていこうとした。▼そんな彼が人生で色々な人と関わって歴史に名を残すお話。▼


総合評価:15953/評価:8.71/話数:10話/更新日時:2021年02月07日(日) 22:19 小説情報

千剣山らしき場所で寝てたら世界が滅んでいた(作者:烏龍ハイボール)(原作:Fate/)

本編で起きる事を3行でまとめよ▼ダラ・アマデュラに転生した▼でも寝過ごしたら世界が滅んでいた▼終いには屑が移住してきた▼勘違い要素は主人公の世界観に対する認識です。いずれ消えます。▼何か反応がいいので頑張って続けます。とりあえず連載に変えておきます。▼※本作はFGO二部6章までのネタバレを含みますので原作のネタバレが嫌な方はお戻りください▼以下年表(仮)▼ …


総合評価:13114/評価:7.36/話数:25話/更新日時:2023年02月17日(金) 07:05 小説情報

いつの間にかボスになってた。組織は滅んだけど(作者:コズミック変質者)(原作:僕のヒーローアカデミア)

小心者のボスの少女と超有能な部下のお話。▼


総合評価:17010/評価:8.04/話数:31話/更新日時:2021年09月04日(土) 00:00 小説情報

Fate/argento sister(作者:金髪大好き野郎)(原作:fate/zero)

目が覚めたら銀髪銀眼の美少女になってました。何を言っているのかわからないと思うが、私にもさっぱりわからない……! そして唐突な出会いが訪れる。金髪碧眼の子可愛い。え? fate? アルトリア? え、マジで――――そんな感じで始まる物語。▼この小説はセイバーさんに転生(仮)した姉がいたらといった妄想をしながら書いた作者の趣味です。金髪好きだけど主人公は銀髪です…


総合評価:13654/評価:7.36/話数:54話/更新日時:2017年03月05日(日) 00:00 小説情報

幼馴染が根源の姫だった件(作者:ななせせせ)(原作:Fate/prototype)

一度死んで生まれ変わった男が幼馴染に絶望する話。▼なお勘違いの模様。▼※概ね原作を知っている方でないと楽しめない可能性があります▼【R1.11.30 追記】▼本作品および僕のアカウント削除の可能性がある行為についての注意事項を纏めた活動報告があります。▼「【重要・至急】作品・アカウント削除の可能性があります」と題されたものをご一読いただければと思います。


総合評価:18290/評価:8.29/話数:60話/更新日時:2022年08月25日(木) 22:13 小説情報

せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!(作者:主(ぬし))(原作:Fate/zero)

Fate/ZEROの雁夜おじさんがあまりに気の毒!虚淵さん、アンタって人はー!▼そんなことを考えつつ眠りについた男は、気がついたら第四次聖杯戦争のバーサーカーになっていた!▼「ああ、きっとこれは夢だな。夢なら好き勝手にしてやろう。雁夜おじさんが幸せになるエンディングへと導くのだ!!」▼原作知識を生かしつつ、雁夜おじさんのために奮闘する挙動不審なバーサーカー。…


総合評価:41247/評価:8.2/話数:33話/更新日時:2022年06月23日(木) 12:43 小説情報

待て! 止さぬか! 儂じゃなかったら死んでおるぞ!!(作者:一人称苦手ぞ。)(原作:僕のヒーローアカデミア)

こら! 血を吸うのを止さぬか! あ……っ、ちょっ……待ってぇ……。▼


総合評価:8014/評価:7.92/話数:430話/更新日時:2024年04月09日(火) 17:43 小説情報