大抵の事はそれなりに出来る人が型月世界の人物に転生したりサーヴァントになったりする話。
最強でもないしチートでもない彼は頭と胃を痛めつつ戦場に赴く。
円卓の苦労人編
  第1話()
  第2話2016年04月02日(土) 23:08()
  第3話 王様のはなし2016年04月08日(金) 00:26()
  第4話 魔術師のはなし 12016年04月16日(土) 11:33()
  第5話 魔術師のはなし 22016年04月17日(日) 09:22()
  外伝1 友達のはなし2016年04月17日(日) 23:29()
  第6話 兄のはなし 12016年04月22日(金) 11:52()
  第7話 兄のはなし 22016年04月22日(金) 20:43()
  第8話 師弟のはなし2016年04月24日(日) 12:06()
  第9話 兜のはなし2016年05月01日(日) 21:57()
  第10話 魔女のはなし 12016年09月19日(月) 23:55()
  第11話 魔女のはなし 22018年03月07日(水) 00:33()
  第12話 魔女のはなし 32020年05月28日(木) 12:30()
  第13話 三人のはなし 1()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ロット王は愛妻家(作者:藤猫)(原作:Fate/)

ロット王は雄大な騎士である、誇り高き王である。▼なんて人が語ってもその男は実際、図太く、明るく、楽天家で、そうして愛妻家であったらしい。▼真実を見抜く妖精眼を手にしてしまった未来のロット王は、モルガンというそれがどんなものか、全てでなくても理解した。▼けれど、彼はモルガンというそれを愛するのだと誓う。▼モルガンという毒婦の夫としてのらりくらり過ごす一人の男の…


総合評価:27167/評価:9.13/話数:68話/更新日時:2024年01月28日(日) 23:21 小説情報

プロトマーリンに褒められたい男……スパイダーマッ!!(作者:妖精狩りの男……スパイダーマッ!!)(原作:Fate/)

▼男は巨悪を何度も撃ち倒し、何万人と救った英雄だった、男は誰の目から見ても英雄そのものだった。▼しかし彼を知るものはほとんどいない。▼彼は自分自身を英雄と思っていなかった、彼女に英雄と呼ばれるには何もかもが足らないと思っていた。彼に並ぶ英雄にはまだまだなれないと感じていた。▼蜘蛛の力を身に宿した元一般人はとある女性に恋をした結果、今日も、明日も、明後日も、来…


総合評価:3270/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:00 小説情報

結婚しよっか陸八魔(作者:枕魔神)(原作:ブルーアーカイブ)

▼煙草、酒、ギャンブル。トリプル役満の一般人ゲヘナ生徒が、陸八魔アルとイチャつく話です。▼本編完結済み▼何卒衝動で書き走った拙い文ではありますが、楽しんでいただけたら幸いです。▼※未成年の喫煙、飲酒、ギャンブルの描写がありますが、それらを肯定する意図はありません。気になる方はブラウザバックをご了承ください。


総合評価:2794/評価:8.82/話数:6話/更新日時:2024年04月16日(火) 17:00 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9344/評価:7.55/話数:159話/更新日時:2024年04月18日(木) 06:13 小説情報

実力主義の教室にようこそせず(作者:太郎)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

自由を愛す少女。松崎 美紀は親元を離れるために、全寮制の高度育成高等学校への入学を決める。さぁ出席を買うためにプライベートポイントを集めよう!クラス?ナニソレオイシイノ?▼ ▼頭のいいクズをD組に入れたかった。▼綾小路とおり主ちゃんの恋愛はありません。また作者が百合豚のためガールズラブはいつかくるかも▼また。作者はこれが初投稿のため 、何か至らぬ点がありまし…


総合評価:8601/評価:8.74/話数:26話/更新日時:2024年04月17日(水) 21:00 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6522/評価:8.7/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7341/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報

花の武者に魔王は蕩け(作者:飴玉鉛)(原作:Fate/)

戦国乱世ノッブ単独ヒロイン、対軍戦闘もののふユニット主人公もの。


総合評価:6485/評価:8.9/話数:17話/更新日時:2024年04月17日(水) 23:25 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:9874/評価:8.52/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:5952/評価:8.79/話数:24話/更新日時:2024年04月16日(火) 08:30 小説情報