好き好き京ちゃんマジあいしてる
作者:山荘

原作:咲-Saki-
タグ:咲-Saki- 須賀京太郎
咲「嫁さんです」
照「嫁さんです」

姉 妹 喧 嘩 勃 発



眠気にかまけた作品。みじかいよ!
  妹の方2017年08月05日(土) 19:19()
  菫vs照 血斗編2017年10月29日(日) 08:27

読者層が似ている作品

「(カントー地方チャンピオンである幼馴染の彼女になる為に私もポケモンマスターになって近付いてくる女を排除しよう)」とか思ってる幼馴染にいつか刺される気がするけど気にしない(作者:外史の管理者)(原作:ポケットモンスター)

ふと、気が付いたらポケットモンスターの主人公であるサトシになっていた。▼だからゲーム感覚でさくっとチャンピオンになって遊んで暮らそうと思います。


総合評価:3936/評価:7.16/話数:8話/更新日時:2017年10月15日(日) 00:00 小説情報

私の姉が肉食系だった件(作者:ナツイロ)(原作:ガールズ&パンツァー)

サンダースとの一戦が終わってから直ぐのこと、みほは姉のまほから一本の電話を受ける。▼まほ「彼をホテルに誘いたいんだが」▼みほ「お姉ちゃんっ!?」▼だいたいこんな話です。▼※まほルート、完結しました。▼※オリキャラと原作キャラの恋愛を含みます。▼※オリジナル設定が当たり前に出てきます。▼※原作キャラのイメージが壊れるかもしれません。▼※ご注意下さい。▼※『オリ…


総合評価:6048/評価:8.68/話数:4話/更新日時:2017年09月03日(日) 01:14 小説情報

汚い流派の子を拾ったので虐待することにした(作者:てっちゃーん)(原作:ガールズ&パンツァー)

あの 伝説のコピペ の ネタ です▼息抜きに書いてみました。▼そして猫虐待コピペが増えることを願って。


総合評価:5179/評価:8.36/話数:6話/更新日時:2017年12月02日(土) 02:09 小説情報

緋弾のアリア 貞操観念逆転(作者:飴心)(原作:緋弾のアリア)

緋弾のアリアで貞操観念逆転もの。▼突如として男女が逆転した世界に放り込まれ、ハニトラ専門の武偵となっていたオリ主の運命は果たして……?


総合評価:6351/評価:8.60/話数:8話/更新日時:2017年12月13日(水) 23:27 小説情報

俺の幼馴染が踏台転生者で辛いのだがどうすべきだろうか?(作者:ケツアゴ)(原作:オリジナル作品)

 俺は幼馴染と共に転生した。どうやらこの世界でも世話を焼かなければならないらしくて辛いのだが……。▼感想に重大なネタバレが多いので一話を読んでからをお勧めします


総合評価:6926/評価:8.22/話数:30話/更新日時:2017年12月13日(水) 20:11 小説情報

どうやら俺は楽の育成に失敗したらしい。(作者:バレッティア)(原作:ニセコイ)

「俺は、何を、間違えた……?」▼ ニセコイの世界に転生し、一条楽の護衛となった少年、佐々木景虎。原作知識を持つ彼は、原作開始前に楽の性格を少しだけ矯正しようと考えたのだが……。▼ ズレていく原作と現実。先の見えない人生を、彼はどう生きていくのか。


総合評価:7556/評価:8.17/話数:12話/更新日時:2017年12月09日(土) 09:00 小説情報

量産型なのはの一ヶ月(作者:スターチス)(原作:魔法少女リリカルなのは)

JS事件を量産型なのはがこっそり生き抜く話。


総合評価:6857/評価:8.34/話数:4話/更新日時:2017年12月14日(木) 23:10 小説情報

チャットの相手がウサ耳科学者だった(作者:水羊羹)(原作:インフィニット・ストラトス)

変わらずの平凡な毎日を送りながら、前世からの趣味であるネット小説を投稿していた。▼しかし、ある日届いたメッセージがきっかけで、その日常に小さな変化が訪れる。▼メッセージの相手は、口が悪い自称天才。▼ただの自意識過剰な厨二病かと思っていたが……。▼


総合評価:11385/評価:8.48/話数:2話/更新日時:2017年10月06日(金) 23:43 小説情報

俺のクラスメイト二人が痛いんだが(作者:カナリアP)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

東京都内にある普通の中学校。▼そこでは二人の違う系統の厨二病を患った少女たちに懐かれた一人の少年がいた。▼これは、その少年と少女たちの中身空っぽのメッセージ記録である。▼活動報告で小話あり〼▼・14歳組交流①②更新(9/1)▼・しょうもないLINE日常①②③更新▼・緊急告知▼新作「僕の幼なじみがバズーカを向けてくる」新規でやってます


総合評価:8809/評価:7.95/話数:20話/更新日時:2017年10月05日(木) 14:00 小説情報

どっかの誰かのゲームの世界で(作者:クリネックス)(原作:アマガミ )

 平成で死んだと思ったら昭和に生を受けることになったオリ主。▼ 転生先は剣も魔法も超能力も存在しない平和な世界だと安心したのもつかの間、前世の知識があるが故に目に入るありとあらゆるものがパチモンくさい名前に変わっているという違和感を感じてしまう。▼ そんな主人公は、今日もパンダココアを啜りながらイナゴマスクを視聴し、ガソガルのプラモデルを組み立てるのであった…


総合評価:9998/評価:8.64/話数:13話/更新日時:2017年12月13日(水) 23:55 小説情報