正義の味方に施しを
作者:未入力

原作:Fate/
タグ:カルナ Fate/staynight 衛宮士郎
「我が槍は常にお前と共にある」
聖杯戦争、その最中に衛宮士郎が召喚したサーヴァント、それはセイバーではなくランサー。
それも施しの英雄と謳われたあのカルナだった。

そして発生するクラスの重複というイレギュラー。
何故ランサーは二騎召喚されたのか、アーチャーのクラスは何故召喚されなかったのか。
戸惑いを見せるマスター達。驚愕を隠せないサーヴァント達。
そして思わぬ好敵手に笑みを浮かべる英雄王。

正義の味方は、施しの英雄はお互いのあり方に何を思うのか。
これはそんな物語。
  二騎のランサー2017年08月12日(土) 07:08()
  その名はカルナ2017年09月19日(火) 03:01()
  衛宮の食卓2017年09月22日(金) 04:54()
  ラ・ピュセル2017年10月24日(火) 22:40()
  虚飾2017年10月26日(木) 03:55()
  冬の昼下がり、公園にて2017年11月01日(水) 03:13()
  内に眠る孤独2017年11月02日(木) 23:20()
  正義の味方2017年11月04日(土) 04:36()
  桜散る2017年11月06日(月) 04:16

読者層が似ている作品

クー・フーリンの幸運をEXにしてみた(作者:私の弟子は最強なんだ!(集中線))(原作:Fate/)

槍兄貴ことクー・フーリンを幸運EXにした結果、因果が歪み二年ほど早く生まれたそうです。――逆説的に因果が歪まない限り幸運は上がらないという事実に全米が泣いた。▼※注意!※▼・原典に寄った兄貴です。▼・諸説ある伝説なので、曖昧な部分には独自の解釈が入っている場合があります。▼・Fate原作に入るまでケルト時空です。▼・ケルト。説明無用の修羅の世界。


総合評価:4167/評価:8.62/話数:18話/更新日時:2017年11月20日(月) 15:44 小説情報

Fate/Rainy Moon(作者:木三中)(原作:Fate/stay night)

もしキャスター(メディア)と士郎が出会っていたらというIFストーリー


総合評価:8305/評価:8.86/話数:61話/更新日時:2017年09月06日(水) 22:16 小説情報

『正義の味方』の原材料(作者:Wbook)(原作:僕のヒーローアカデミア)

その憧憬は、死して尚——燃え続ける。


総合評価:5498/評価:7.83/話数:13話/更新日時:2017年08月15日(火) 08:11 小説情報

贋作でなく(作者:なし崩し)(原作:Fate/)

ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。


総合評価:8267/評価:8.89/話数:11話/更新日時:2017年11月14日(火) 21:00 小説情報

この大地に黄金の星が輝くとき(作者:そよ風ミキサー)(原作:Fate/)

時は紀元前。メソポタミアの神々は神と人類を繋ぎとめる“楔”となる存在を渇望した。▼そこで、神々は事前に試作品として一人の男を設計する。▼それが自分達の存在を脅かす最大の過ちとなるとも知らずに。▼神の衰退の加速と消滅、人の時代の始まり。▼彼ら(神々)の最大の誤算は、あの男をこの世界に生み出した事に他ならない。▼その男は、後に人類最古の英雄と称されるギルガメッシ…


総合評価:7388/評価:8.70/話数:8話/更新日時:2017年10月15日(日) 20:07 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。


総合評価:6892/評価:7.80/話数:36話/更新日時:2017年11月20日(月) 16:51 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5701/評価:7.01/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:7424/評価:7.58/話数:16話/更新日時:2017年10月30日(月) 20:00 小説情報

俺のために鬼になってくれる女(作者:鈴鹿鈴香)(原作:Fate/Grand Order)

 fateのことを全然知らない転生主人公(クソアホバーサーカー)が自分のことを衛宮士郎と勘違いしながらグランドオーダーに臨む物語。▼ マシュ不在のまま、源頼光(恋愛脳)を相棒に特異点を駆け抜ける。所長は死ぬ。


総合評価:7877/評価:8.33/話数:11話/更新日時:2017年08月29日(火) 23:17 小説情報

正義の味方に至る物語(作者:トマトルテ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「正義の味方は期間限定で、大人になると名乗るのが難しくなるんだ」▼男はかつてこの世の真理を少年に伝えた。▼もしそんな男が“ヒーロー”という職業のある世界に生まれ変わったら何を思うだろうか?▼これは正義の味方になりたかった男の新たな物語。▼衛宮切嗣が主人公です。彼に胸張って正義の味方を名乗ってもらうのを目標に書きました。▼死んだ後に『僕のヒーローアカデミア』の…


総合評価:8653/評価:8.28/話数:25話/更新日時:2017年11月11日(土) 11:11 小説情報