あまりにもタイトルが味気ないと思い、改題しました。

 転生要素必要ないのでは?とのご指摘から転生要素のない再筆版を作成しました。※結果として転生要素は復活し、原作知識なし、神様特典なしの設定となりました。
 こちらの更新を一度停止し、再筆版の方を続けていきたいと思います。内容はこの小説とほぼ同程度まですすでいるのでお許しいただければと思います。

 るろ剣の世界に転生するお話です。10月よりジャンプSQで北海道編が始まるらしいので、当時を回顧しつつ書いております。
 作者の記憶が安定しないため、どこかで矛盾するかもしれませんが、ご容赦ください。
 誤字が多いです。見つけた場合は報告を頂けると助かります。
 史実と食い違う点が出てくる可能性があります。作者のにわか知識故にですが、そういうものと割り切っていただけるとありがたいです。
  プロローグ1()
  プロローグ22017年08月16日(水) 21:03()
  12017年08月16日(水) 21:05()
  22017年08月17日(木) 09:07()
  32017年08月17日(木) 17:02()
  42017年08月17日(木) 23:14()
  52017年08月18日(金) 15:52()
  62017年08月18日(金) 20:30
  72017年08月19日(土) 12:49()
  82017年08月19日(土) 17:51
  92017年08月19日(土) 22:01()
  10
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ