__ごめんなさい。今は夢に、音楽に集中したいの。

__なら、僕は音楽に集中できるように全力でサポートするよ。だから、もし夢が叶ったら。その時は、もう一度告白してもいいかな?



これは、ある晴れた日の夜。幼馴染の友希那に告白するも振られた少年。天野 翼(あまの つばさ)が、約束を胸に友希那の夢を全力で応援するお話。





※この作品は小鴉丸さんの作品
・「武士だけどお姫様」
・「いつも頑張るお前の傍に。いつも支えてくれる君と一緒に。」
・「俺と君を繋ぐ音」
と世界観を共有しております。

許可を下さった小鴉丸さん、ありがとうございます!
特別編
  6番目のアフターグロウ特別編
第1章〜青薔薇の元に集いし者達〜
  一話2017年08月18日(金) 18:00
  二話2017年08月19日(土) 18:00
  三話2017年08月20日(日) 18:00
  3.5話2017年08月21日(月) 18:00
  四話2017年08月22日(火) 18:00
  五話2017年08月23日(水) 18:00
  六話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ