その男は、人とナニカが少し違った。
その男は、欲望にどこまでも忠実だった。
その男は、狂気と理性のはざまで揺れていた。
揺れた男は、その果てに理性を捨てた。その理性がもしかしたら自分にとって大切な物なのかもしれないとわかっていながら、男はその理性を

欲望のために手放した。
これは、そんな狂気を持った一人の男の物語。



  潜む狂気2017年08月23日(水) 04:55()

読者層が似ている作品

ワン・フォー・ワン《独りは一人のために》(作者:亡き不死鳥)(原作:僕のヒーローアカデミア)

超人社会をボッチが行く。▼それだけの物語。


総合評価:6383/評価:8.02/話数:16話/更新日時:2018年04月19日(木) 00:00 小説情報

鈴木悟がダンジョンにいるのは間違っているだろうか(作者:貧乳至上主義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

鈴木悟は孤独だった。彼は家族が欲しかった。そんな彼が家族を得る物語。▼オーバーロードの主人公であるアインズ様の中の人。鈴木悟がもしダンまちの世界に行ったらというお話です。▼細かいところは独自設定があるかもれません。▼オーバーロードの要素は鈴木悟とアインズ様しかありません。ナザリック勢のNPCはほとんどでてこないので嫌な方はブラウザバックをお願いします。▼


総合評価:2782/評価:6.74/話数:10話/更新日時:2018年03月08日(木) 00:50 小説情報

神スペックの男が実力至上主義の教室に入る(作者:蚊カマ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ただ神様特典を貰い学力知性判断力身体能力協調性全て神レベルになった男が実力至上主義の教室で楽をするだけの話。目立ちたくない性格をしていて原作キャラにものすごく冷たい男、そんな男に沢山の面倒が襲ってくるが、そんな面倒を神スペックなだけに軽く解決してしまい、沢山のキャラに目をつけられる。だが目をつけられても楽をしたいだけに普通に無視し、娯楽へと急ぐ。そんなクズの…


総合評価:872/評価:6.46/話数:6話/更新日時:2018年03月07日(水) 22:43 小説情報

いいかー。不死身と無敵は違うんだからな!(作者:炬燵猫鍋氏)(原作:僕のヒーローアカデミア)

僕のヒーローアカデミア、二次創作です。▼他にも手掛けて停滞させてしまっている作品があるのですが、さくっと原作突入するお話も書きたくて始めてしまいました。▼主人公の藤宮君が一人称で語る描写が基本なので、細かい描写をすっ飛ばす事が多いです。▼原作イベントは、原作マンガとノベライズ参照を推奨いたします。


総合評価:2354/評価:6.71/話数:22話/更新日時:2018年01月24日(水) 21:44 小説情報

それ逝けあんちんマン!(作者:アビャア)(原作:Fate/)

ある日型月知識zeroな男(30)はある日ポックリ死んでしまったがひょんな事に平安時代に記憶を持ったまま転生する。▼その後変な名前を貰って坊主になり前世で持ってなかった寺生まれのT的な力と週二で通ったボクシングジムで習得したボクシング(素人)で毎日過ごしていた。▼そんな彼は知らない。一歩間違えれば即deadな生存が難しい型月世界であることを、そして自分が清姫…


総合評価:3577/評価:5.53/話数:28話/更新日時:2018年04月20日(金) 01:16 小説情報

【悲報】俺氏、死体に慣れる。(作者:つきお)(原作:名探偵コナン)

 転生したわけでもない。憑依したわけでもない。なのに気が付いたら自分の周りには某人気漫画『名探偵コナン』の登場人物たち。青年は知らぬ間にコナンの世界の住人となっていた!▼ しかし彼は、犯人を半殺しにできるような空手技術を持っているわけではないし、大人顔負けの推理力もなければ警察やFBIに人脈があるわけもない。死体を見れば三日は立ち直れないし自分から事件に首を…


総合評価:4531/評価:7.21/話数:7話/更新日時:2018年03月13日(火) 12:00 小説情報

敵(ヴィラン)の名はギルガメッシュ!(作者:ドライヤー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

気軽に読めるこれがモットー▼今日も王様とヒーローの鬼ごっこは繰り広げられる。▼基本軽いノリ。ギルガメッシュ本人ではないこれ重要。▼カニファン風味のギルガメッシュ。▼自分が思うギルガメッシュが絶対に正しいという方にはお勧めできません。だからといってこの作品のギルガメッシュが正しいわけでもない。▼奥が深い小説でもない。ガチの小説が読みたい方は正直この作品は読まな…


総合評価:6882/評価:7.42/話数:13話/更新日時:2018年04月19日(木) 13:45 小説情報

捕まりたくない、ヴィラン人生(作者:サラミファイア)(原作:僕のヒーローアカデミア)

気付いたら転生していた。超人が闊歩し、ヒーローたちが脚光を浴びる世の中。それなりの個性も持っていたし強くてニューゲームかと思ったら、原作の悪の元凶に出会ってしまってヴィランになっていた。▼なんてこった。▼顔面に手を付けた上司はパワハラついでに殺そうとしてくるし、しかもなんだか某かっちゃんに睨まれ始めた。ヒーローさんたちには捕まりたくないし、この人生ハードモー…


総合評価:10392/評価:8.92/話数:12話/更新日時:2018年02月13日(火) 01:32 小説情報

デスゲームでオワタ式を強制されたのでゾンビプレイします(作者:猫耳つきの爆速の少女)(原作:ソードアート・オンライン)

思いつき▼多分全く同じ感じのテーマのやつは何個かあると思う。▼数年前に読んだことがある気がするし(うろ覚え)▼3/22 ひとまず完結▼約ひと月間お世話になりました。▼これから感想返信は気がついた時に返しやすいものだけに行っていきます▼匿名も切っておきました。▼3/23 もうちょっとだけ続くんじゃ。▼次回作として考えていたのが序盤だけ書いて満足しちゃったので。…


総合評価:3195/評価:7.31/話数:66話/更新日時:2018年04月03日(火) 12:00 小説情報

BIOHAZARD Iridescent Stench(作者:章介)(原作:バイオハザード)

『テケリ・リ、テケリ・・・』▼ これはちょっと頭と手先の良い男が、一番混ぜてはいけない冒涜的存在とかみ合った結果、確変リーチ(アガレるとは言ってない)をおこしてしまった、そんなお話。▼ 正直、リベレーションズの海産物やウルトラサイズのウロボロスが有りなら、こいつも許されると思った。


総合評価:3518/評価:8.36/話数:20話/更新日時:2018年02月05日(月) 01:53 小説情報