このSSはテンプレ…まじで?(リメイクしてみた)の続きっぽい何かです。
テンまじの方をお読みでない方は恐らく意味が分からない描写ばかりになると思います。
というかなります。
読んだけど意味分かんねぇよ!という場合は素直にごめんなさい。
そしてタグでもお分かりかもしれませんが地雷要素満載です。かなり!お気を付けください。

あと、テンまじの方での読者様方の意見を参考に習作みたいなものなので、ぶつ切りになってもお許しください。書けたら投稿という感じで行きます。

それから一番大事なこと、感想を頂けると狂喜乱舞します。

  うーさぎうさぎーなにみてはねるー()
  虎子・E・白銀2017年12月11日(月) 01:00()
  顕現せよ!2018年01月22日(月) 01:00()
  コミュニケーション能力は何処で売っていますか?(切実()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ