タイトルあいえすって・・・まじで?小説ID140612
原作インフィニット・ストラトス作者onekou
あらすじこのSSはテンプレ…まじで?(リメイクしてみた)の続きっぽい何かです。
テンまじの方をお読みでない方は恐らく意味が分からない描写ばかりになると思います。
というかなります。
読んだけど意味分かんねぇよ!という場合は素直にごめんなさい。
そしてタグでもお分かりかもしれませんが地雷要素満載です。かなり!お気を付けください。

あと、テンまじの方での読者様方の意見を参考に習作みたいなものなので、ぶつ切りになってもお許しください。書けたら投稿という感じで行きます。

それから一番大事なこと、感想を頂けると狂喜乱舞します。
タグインフィニット・ストラトス PSPo2 PSPo2i キャラ崩壊 シリアル
必須タグR-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 性転換 クロスオーバー
掲載開始2017年11月26日(日) 23:25話数短編 4話UA32,450
最新投稿2018年02月21日(水) 00:23しおり157件お気に入り663件
開示設定通常投稿合計文字数32,465文字感想27件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数8,116文字総合評価861pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.91:6.91  投票者数:25人 (平均評価☆6.68 加重平均☆6.04)
評価
☆10:1
 
 
☆9:8
 
 
☆8:6
 
 
☆7:3
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:3
 
 
☆0:1