東方三眼録
作者:

原作:東方project
タグ:R-15 ガールズラブ 神様転生 残酷な描写 憑依 警告タグは保険 主人公最強格 チート 嫌われない覚妖怪 不定期更新
 少食で草食な私にしては珍しく叉焼麺を食べたくなり、美味しいと有名なラーメン屋『極楽浄土√地霊殿』まで行って注文し、完食したまでは良かったのですよね。
 私が会計を済ませる途中だったのですが、後ろが騒がしいと思い振り替えると・・・・・コンクリートミキサー車が重力を振り切って、まるで、磁石に吸い付く砂鉄のように宙空に浮きながら真っ直ぐと私へ向かってふっ飛んで来てました。
 それが最後の記憶でしたね。

────転生なさい。特典はこっちで決めるから、早く行きなさい!今すぐ!!

 と、訳のわからない声が聞こえたと思ったら、古明地さとりさんになってました・・・・・・・・慈悲は無いのですか?
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ