どうもー!天道巧です。アルペジオ君とTLで小説書いてたっていう感じで!今回は思いつきでストーリーをズラズラと書いていきたいんで続編が出るか次の話が出るかは神のみぞ知る!
…ん?短編じゃないやろって?(つ´∀`)つ マァマァそのへんは気にせず気長に眺めてくだせぇ!それじゃ行ってみよー!(◝('ω'ω'ω')◜デデーン)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の作品はパワポケ12裏×パワポケオリジナルの妄想になります!
今回はアルペジオ君たちはちょびっと出演してもらいます!なぜならそう!適当に考えるよか固定された人物の方が楽だから(テヘペロ☆)これは中の人が高校時代に勉強の合間を縫って見ていたニコニコにあるパワポケ小劇場の13裏×12裏とオリジナルのTL小説をミックスさせる感じに作るからだア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
今回の12裏主は女性、名前はアヴァ。
  別世界と繋がっちゃったね!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ