黒木智子29才。

彼女は自身の人生を追憶し、そして青春を後悔する。

それは神のいたずらか、それともただの夢想か。

彼女は気がつくとディスプレイと対面していた。全裸の男があえぐディスプレイと......。

そしてそのゲームの内容はどうも自分が高校一年生の頃に......え?
  第1話2013年09月04日(水) 17:55()
  第2話2013年09月04日(水) 19:01()
  第3話2013年09月04日(水) 21:40()
  第4話2013年09月05日(木) 01:03()
  第5話2013年09月05日(木) 18:34
  第6話2013年09月05日(木) 21:47()
  第7話2013年09月06日(金) 00:29()
  第8話2013年09月06日(金) 14:28()
  第9話2013年09月06日(金) 18:36

読者層が似ている作品

On your mark(作者:夜紅)(原作:ヒカルの碁)

ヒカルが逆行。最強もの。佐為がいないのを受け入れるけど、モヤモヤ。プロを目指さない。でも周りがプロになれとうるさい!あかりとくっつけばいいと思うよ!


総合評価:8311/評価:7.99/話数:14話/更新日時:2017年09月28日(木) 00:18 小説情報

彼女がモテないのは性格がダメダメだからでしょう(作者:ラゼ)(原作:私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!)

 わたモテのSSが全然なかったので書いてみました。超能力っぽいものが出てきますが、別にバトル展開もなければ能力で悩んだりすることもございません。それと一人称が初めてなので、稚拙な部分が目立つかと思います。▼ 転生、オリ主、百合がお嫌いでしたら読まない方がよろしいかと。ではよろしくお願いいたします。


総合評価:4986/評価:8.57/話数:16話/更新日時:2017年10月15日(日) 12:59 小説情報

うしろのしょうめんだぁれ(作者:砂岩改)(原作:名探偵コナン)

 もしコナンたちを通して負の方向に影響された人物が居たとしたら。▼ これは一人の少女が名探偵の背中から犯罪に魅せられ気づかぬうちに歪んでいく悲劇の物語。▼


総合評価:3399/評価:8.45/話数:11話/更新日時:2017年11月23日(木) 09:32 小説情報

緑谷出久が悪堕ちした話(作者:知ったか豆腐)(原作:僕のヒーローアカデミア)

“無個性”の少年、緑谷出久がNo.1ヒーロー「オールマイト」と出会った運命の日。▼ちょっとした運命の悪戯で、緑谷出久はワン・フォー・オールを継承できず、オール・フォー・ワンに目をつけられてしまった。▼そんなお話。


総合評価:3712/評価:8.34/話数:26話/更新日時:2017年08月24日(木) 06:00 小説情報

平成のワトソンによる受難の記録(作者:rikka)(原作:名探偵コナン)

ルパンvsコナンのTV版のラストシーン見てて思いついた作品。▼コナンの傍に、事情をある程度知っている助手みたいなのがいれば面白いなと思い、ストレス発散も兼ねて書いてみました。▼コンセプトとしては、個人的に面白いと思った単発、あるいは数回だけ登場したキャラをどうにか上手い事拾って行く感じです。▼なお、女性率が高い気がしますがお察しください▼いいトリックを思いつ…


総合評価:31013/評価:9.22/話数:69話/更新日時:2017年11月23日(木) 20:02 小説情報

原作通りにならない僕アカ(作者:オリオリ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

チートな主人公によって大きく変わる物語。▼ちょっと変わった僕アカの世界を読んでみませんか?▼


総合評価:7754/評価:7.79/話数:17話/更新日時:2017年10月25日(水) 06:37 小説情報

アイドルマスターシンデレラガールズ 〜錬鉄のアイドル〜(作者:YT-3)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

『いつも戦っている英霊エミヤ(アーチャー)に戦闘をさせない』▼ただそれだけの、純粋な思いつきで書かれた小説です。▼*UBWルート後のアーチャーTS転生ものです。苦手な方はご注意ください。▼*アイマス知識は二次小説+アニメ(うろ覚え)+デレステです。アイマス民ではありません。▼*完全に息抜きの暇つぶしです。更新優先度は低いです。▼*ご感想、誤字脱字やご質問お待…


総合評価:3198/評価:7.57/話数:9話/更新日時:2017年09月03日(日) 00:00 小説情報

ブラック企業社員がアイドルになりました(作者:kuzunoha)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

皆様、お初にお目にかかります。▼七星 朱鷺《ななほし とき》と申します。14歳の中学2年生(女子)です。▼実は私、前世はブラック企業社員(36歳男性)でして、無残にも過労死したのですが、意地の悪い神様のせいで生まれ変わり現世ではアイドルになってしまいました。▼此処ではその哀れで無様で滑稽な顛末を私の視点を中心に語らせて頂きます。▼拙い語りではございますが、最…


総合評価:15270/評価:8.43/話数:78話/更新日時:2017年11月17日(金) 21:00 小説情報

ポケットモンスター紫(作者:鯖風味鯵)(原作:ポケットモンスター)

気づいたらポケモンになってた男。それも、「技のデパート」…の進化前、ニドラン(♂)に。なったものは仕方ないと、特訓したりバトルしたりしてポケモンワールドを満喫しようとします。   作者のポケモン知識はほぼゲームのみで、しかもBW2くらいまでです。努力値やら何やらは深く考えてません。


総合評価:5943/評価:7.98/話数:18話/更新日時:2017年08月07日(月) 18:26 小説情報

爆破のヒーローアカデミア(作者:イモケンピ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

朝起きたら知らない天井……▼自分がどうなっているのか把握する為に鏡を見ると…▼そこには逆立った金髪に赤目の三白眼。▼さらに掌から爆発が発生する。▼ああ、なるほど……▼―――転生憑依だ。これ……。▼しかも、中学三年生でヘドロ事件前。▼爆豪勝己に憑依した男がヒーローを目指す話。▼爆豪憑依は二番煎じですがよろしくお願いします。▼2017年、9/28…爆豪の技を少し…


総合評価:8629/評価:7.87/話数:35話/更新日時:2017年11月10日(金) 17:00 小説情報