【完結済】
奴隷制度の生き残った現代のイギリス。過去の罪と正対出来ずにいた特殊部隊兵士・ヒルバートは、日々の生活の中で心身共に憔悴し切っていた。状況を見かねた父親は、息子に女奴隷の購入の命を下す。心に爆弾を抱えた青年が自らの傷と向き合う、ちょっとえっちな冒険アクション。

筆者Twitter(基本的に下品なので、ご注意下さい)
https://twitter.com/Cpt_Tissue

※拙作『奴隷邂逅(どれいかいこう)』(R-18)の改訂版です。濡れ場はございません。
https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=11062
  奴隷邂逅【1】
  奴隷邂逅【2】2018年03月02日(金) 14:09()
  奴隷邂逅【3】2018年03月02日(金) 14:09
  奴隷邂逅【4】2018年03月02日(金) 14:09
  奴隷邂逅【5】2018年03月02日(金) 14:10()
  奴隷邂逅【6】2018年03月02日(金) 14:10
  奴隷邂逅【7】2018年03月02日(金) 14:11()
  奴隷邂逅【8】2018年03月02日(金) 14:11
  奴隷邂逅【9】2018年03月02日(金) 14:12
  奴隷邂逅【10】2018年03月02日(金) 14:12
  奴隷邂逅【11】2018年03月02日(金) 14:12
  奴隷邂逅【12】2018年03月02日(金) 14:12
  奴隷邂逅【13】2018年03月02日(金) 14:13
  奴隷邂逅【14】2018年03月02日(金) 14:13
  奴隷邂逅【15】2018年03月02日(金) 14:14
  登場人物
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TS転生エースは戦いから逃げられない(作者:エアプハイター)(オリジナルファンタジー/戦記)

生まれ変わったら迫害される人種でした!▼兵役課されました!クッソ汚い宿舎に押し込められました!女の子なので奉仕義務あります!▼捨て駒のように仲間がバンバン死んでいきます!脊椎に無理矢理埋め込まれた機械を使うと寿命が削れます!使ってエースと呼ばれるくらいに活躍したけど扱い全然変わりません!▼でも隊長が幼馴染なので逃げられません!抱いてくる男は革命軍!敵エースに…


総合評価:1419/評価:8.21/話数:9話/更新日時:2024年03月23日(土) 18:00 小説情報

黒颯のエレティコ ~忘れ去られた神の力で凌辱シナリオをぶっ壊す~(作者:サイリウム(夕宙リウム))(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。▼なろう、カクヨムにも連載しております。


総合評価:2360/評価:8.7/話数:20話/更新日時:2024年03月28日(木) 17:00 小説情報

エログロ上等な百合ゲー世界に転生したTS淫魔さんは双子の姉を守り抜きたい(作者:こびとのまち)(オリジナル現代/コメディ)

ベリーハードな百合ゲーの主人公である姉を、ヒロインたちの魔の手から全力で守り抜く!▼……つもりが、いつの間にか自らが貞操を狙われる羽目になってしまったTS転生者の話。▼ちなみに、危険人物の筆頭は「 」な模様。▼【挿絵表示】▼


総合評価:5997/評価:8.82/話数:16話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:02 小説情報

ハンマー少女はバズらない! 人知れずソロ探索をしてたら都市伝説になっちゃったお話(作者:chikuwabu)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、見た目子供な女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、…


総合評価:3708/評価:8.38/話数:76話/更新日時:2024年03月28日(木) 23:00 小説情報

過去に戻った。知らない妹が居た。(作者:金木桂)(オリジナル現代/日常)

比影壮一はうだつの上がらない27歳のニートだった。▼ふと目を覚ますと社会は10年前。見知らぬ家族はいるし、男女比狂ってるし。でもまあやれることはやろうと思う。▼1章完結しました。▼小説家になろう様、カクヨム様でも投稿中。


総合評価:8819/評価:8.59/話数:25話/更新日時:2024年03月27日(水) 18:00 小説情報

TSメスガキ鬱ゲークラッシャー(作者:WhatSoon)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

鬱ゲー世界に転生してしまった男が、メスガキになりつつ鬱要素を破壊しようとする話。▼尚、周りの人間は彼女を見て曇る物とする。


総合評価:13756/評価:8.89/話数:15話/更新日時:2024年03月18日(月) 00:08 小説情報

異世界転生したのでマゾ奴隷になる(作者:なりまんじゅう)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

せっかく転生したなら、理想の女王様に虐めてもらいたいンゴねぇ……▼カクヨムとマルチ投稿しています。


総合評価:18839/評価:8.9/話数:17話/更新日時:2024年03月26日(火) 22:14 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:6698/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年01月05日(金) 19:00 小説情報

後宮シェヘラザード(作者:釘豆腐3世)(オリジナルファンタジー/コメディ)

中華風ファンタジー世界に転生したTS美少女がうっかり後宮にぶちこまれる話。


総合評価:9031/評価:8.81/話数:4話/更新日時:2023年12月28日(木) 14:17 小説情報