世界を超え、掲示板で繋がるあらゆる勇者たちの交流。
今宵も字面にて、個性的な勇者たちによるハチャメチャな武勇伝が飛び交う。
  簡易版・登場人物紹介()
  現役勇者板「敵も味方も変態です」2018年04月06日(金) 15:22()
  現役勇者板「ここからが本当のスタート…」2018年04月06日(金) 16:31()
  退役勇者板「私魔王じゃないの!」2018年04月08日(日) 22:23()
  現役勇者板「かつて夢見た理想の姿が目の前に」2018年05月06日(日) 17:05()
  退役勇者板「いい迷惑です」2018年05月31日(木) 00:00()
  退役勇者板「なんかすごく腑に落ちない」2018年06月06日(水) 13:08()
  現役勇者板「どうしてこうなった…」2018年06月16日(土) 23:51()
  退役勇者板「魔法少女とはいかなるものや」2018年06月26日(火) 17:52()
  退役勇者板「御免被るぜ」2018年07月06日(金) 15:32()
  退役勇者板「ずっと望んでいた光景なのに」2018年07月16日(月) 15:47()
  退役勇者板「あの頃は良かったよなぁ」2018年07月26日(木) 11:27()
  現役勇者板「一狩り行こうぜ!」2018年09月06日(木) 12:00()
  現役勇者板「もうマジで無理……」2018年12月11日(火) 13:00()
  総合勇者板「これって勇者?な人集まれ☆」2018年12月16日(日) 23:49()
  退役勇者板「地球ヤヴァイ…」2019年02月26日(火) 14:41()
  現役勇者板「好きな人が気づいてくれない」2019年03月16日(土) 12:27()
  退役勇者板「おじさん、もうついていけないわ」2019年11月16日(土) 11:16()
  退役勇者板「今さらだよね?」2020年04月26日(日) 11:52()
  総合勇者板「第?回・S時空勇者漫談回」2020年06月16日(火) 18:54()
  現役勇者板「おかしいですわ!」2021年04月21日(水) 12:14()
  現役勇者板「異世界転生なんて大キライだ!」2021年05月06日(木) 09:23()
  退役勇者板「応答願う」2021年10月26日(火) 00:11()
  現役勇者板「勇者だってよwww」2022年03月11日(金) 11:38()
  [鍵]現役勇者板「胸がスカッッッとする復讐方法、求ム!」22スレ目2023年04月12日(水) 20:33()
  現役勇者板「いんふれの波に乗り遅れ候」2023年07月14日(金) 21:03
  退役勇者板「わし、悪役なんじゃけど」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ある世界の勇者互助組合交流型掲示板~あの世界の勇者がいらっしゃったようです~(作者:以下省略)(原作:勇者互助組合交流型掲示板)

勇者互助組合交流型掲示板、それは、勇者のための掲示板。▼今宵も、三千世界の勇者達が集まり、交流を重ねる。


総合評価:1396/評価:7.41/話数:11話/更新日時:2023年05月17日(水) 00:06 小説情報

勇者互助組合 交流型掲示板《番外スレ》(作者:Wbook)(原作:勇者互助組合交流型掲示板)

勇者板に、今日も新たな勇者さんが現れる▼しかし、彼らは何処か毛色が違うようで…?▼※勇者板に様々な作品の主人公達が登場します。▼ 原作メンバーとの絡みをお楽しみ下さい。また、本編には多大なネタバレが含まれる場合がありますので、ご了承ください。▼※なお、感想欄へのリクエストに付きましては、返信等は行っておりません。メッセージを利用してください。▼ メッセージは…


総合評価:4309/評価:8.27/話数:15話/更新日時:2019年07月19日(金) 21:39 小説情報

サトゥーシ君のレポート (作者:アルピ交通事務局)(原作:ポケットモンスター)

ある朝、ポケモン(のアニメの主人公であるサトシくん)になっていた男のレポート


総合評価:6735/評価:7.72/話数:119話/更新日時:2023年12月25日(月) 23:00 小説情報

一般やられ役警官に転生した転生者の憂鬱(作者:運輸省)(オリジナル現代/コメディ)

ある転生者は気づかなかった。▼自分がドンパチ系アクション映画とかでよくいるやられ役の警察官に転生している事に。▼訳もわからず唐突に命の危険に陥った転生者は、今まで使ったことのなかった『転生者交流掲示板』に助けを求める───▼※主人公は特別な存在などではなく、ただの運が悪いモブ警察官です※▼


総合評価:17080/評価:8.63/話数:42話/更新日時:2024年04月17日(水) 20:20 小説情報

トレギアだけど、元の宇宙に帰りたい(作者:鵺崎ミル)(原作:ウルトラマン)

「あぶねぇ!前世思い出してよかった!!」▼闇堕ち寸前に自身が前世において地球人だった事を思い出せたトレギア。狂気の果てから戻れる程の強制回復により正気に還る。前世記憶の影響故か、若干性格も変質したが、タロウの傍である光の国へ帰還、善性の塊そのものであるウルトラ族に温かく迎えられ、幸せな日々を取り戻す事かできた。▼だが、並行世界で発狂闇堕ちトレギアが死亡した時…


総合評価:6257/評価:8.93/話数:58話/更新日時:2023年07月25日(火) 20:00 小説情報

悪の帝国のテクノクラート(作者:トラクシオン)(原作:ウルトラマン)

「何故、どうしてこうなったのか……」▼宇宙空間と艦内を隔てる分厚い強化ガラスの向こう、そこに広がる大艦隊と正義のヒーロー達、▼味方なら何と心強いだろうか。▼敵だとしたら何と絶望的な光景だろう。▼そして、今の状況は残念ながら“後者”に当たるものだった。▼艦橋にたった一つだけ設置された艦長席で、表情筋を引きつらせて脂汗を流す男、▼それが『俺』だ。▼これはオタクだ…


総合評価:1483/評価:8.45/話数:140話/更新日時:2024年04月18日(木) 04:00 小説情報

【偶像×相棒】(作者:比江肆)(原作:推しの子)

 人気絶頂のアイドル『アイ』がドーム公演当日にストーカーに殺害されるという衝撃の事件の真相を追う特命係。▼ やがて彼らの捜査は、事件の裏に潜む悪と、忘れられていた一人の男の失踪事件の真相を露にすることとなる。▼【推しの子】と相棒のクロスオーバーです。▼ アニメのゲッターMADをきっかけにアニメ4話まで見て原作11巻まで読破して、「なんでアイを殺したストーカー…


総合評価:6863/評価:8.81/話数:32話/更新日時:2024年01月24日(水) 19:01 小説情報

もこたんのヒーローアカデミア(作者:ウォールナッツ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼ 第二部、始めました。▼【挿絵表示】▼はんたー様からファンアートをいただきました。はんたー様、ありがとうございます!▼AIのべりすとの画像生成機能Trin artを使用して雄英の制服を着た妹紅を生成してみました。▼【挿絵表示】▼CG風(無表情)▼【挿絵表示】▼ヒロアカイラスト風(微笑み)…


総合評価:22602/評価:8.77/話数:91話/更新日時:2024年01月29日(月) 00:41 小説情報

上位者少女が夢みるヒーローアカデミア(作者:百合好きの雑食)(原作:僕のヒーローアカデミア)

これは、獣狩りの夜を終わらせ、上位者に成り、分裂した“善”のトガヒミコが普通のヒーローを目指す、やる気は少なめ欠伸は多めの物語です。


総合評価:24534/評価:9.15/話数:51話/更新日時:2024年04月09日(火) 21:02 小説情報

MCU転生者掲示板(作者:MCU好き白ゴリラ)(原作:アベンジャーズ)

MCUに転生してしまった奴らの掲示板


総合評価:15433/評価:8.72/話数:132話/更新日時:2024年04月25日(木) 23:09 小説情報