インフィニットストラトス×俺ガイル(比企谷家のみ)のクロス作品です

最初に言っておくと自己満足作品です

ちなみに主人公である比企谷くんは憑依者です。
理由としてはなんとなく比企谷くんが主人公だと書きやすそうだから。

小町ちゃん可愛いから(←理由になってない)

八幡が好きだから(←理由になってない)

憑依者にした理由としては、私は俺ガイルの作者ではないのでキャラ崩壊やらなんやらがあるとなんか嫌なので憑依者にしました

ISとクロスにした理由としては...な、なんとなく?

駄文ですが書ききろうと思うのでどうかよろしくお願いいたします

奉仕部アンチやその他のキャラアンチがあったり私の妄想のようなものもあり、原作とは違ったものとなります
そういうのが許容できない方は誠に失礼ながらブラウザバックを進めさせていただきます。

分かっていながら見て、面白くないと評価や感想を貰っても他の見てくださっている人(面白いと思っているかは別として)に迷惑になりますし、私のモチベーションもただ無意味に下がるだけなので止めていただきたいと思います

面白くないだけでさなくアドバイスなどをしていだければそれは参考にさせて貰います
  どうなってんの?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ