主人公とヒロインは、中学から一緒に。
クラスは一度も同じ年は無かったが、二年で同じクラスに。
主人公は、任務クエストでヒロインと一緒の即席チームを組むことになる。任務の最中、予想外の出来事で即席チームのモブ二人が死亡、残ったのは主人公とヒロインのみ、ヒロインがトラウマを抱えてしまい、主人公は教務科マスターズの命令でトラウマが治るまで、二人だけマンツーマンのチームをヒロインと組むことに……………………

これは身内と共同で書いているので作風が話によって変わっているかも知れません。

メタ発言はしない予定ですが、他作品のセリフやネタわ出すかも知れません。

なお、自分も身内もかなり忙しくなっているので亀投稿かもです…。
  エピローグ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ