ガールズ&パンツァー Re.Not a Hero
作者:

原作:ガールズ&パンツァー
タグ:R-15 オリ主 設定改変 WoT War Thunder 男子校 ガルパン 男オリ主 架空戦車 計画戦車 MBT 自走砲 不定期更新 恋愛(?)
WoTとWar Thunderやってて思った。

「これ基準にガルパンの男子戦車道やらせたら面白いんじゃね?」

英国面的考えですねわかります。

でもその考えに至っちゃったからね。シカタナイネ。

ここまで来たらやるっきゃない。それが英国紳士!←なにいってんだこいつ

というわけで注意事項です。

1 この小説はガールズ&パンツァーの二次創作です。

2 男女の恋愛描写を含みます。駄目だというかたはそのままブラウザバック推奨。OKという方はこのままお進みください。

3 この小説にはWoT、War Thunderの高ランク、高tierの架空戦車や計画戦車、MBT、自走砲などの戦車が出てきます。
基本架空戦車や計画戦車の姿は、WoT、War Thunderで出てくる物と同じと考えていただければ大丈夫です。駄目だという方はブラウザバックおなしゃす!

4 作者の心は硝子です。ちょっとしたことでバラバラになります。誹謗中傷はお辞めくださいますようお願いします。

5 この小説は不定期更新です。

6 これらを許してくれて楽しく読んでくださる読者様はこのままお進みください。

注意事項は増える可能性があります。

では最後に、ガルパンはいいぞぉ~。

第1部『英雄の帰省』

中学時代、中部地方で無名の英雄と恐れた男子戦車道の少年。景光 結城。

小学生時代の過去に恨みを持ちつつ3年振りに故郷、熊本へと帰省する。

黒森峰学園男子戦車道の数々のライバル校との戦う道へと結城は踏み入れる。

そして、かつて支えてくれた西住まほとの関係を取り戻した中、結城にある思いが芽生えていく。

西住まほは、結城への思いを再び自覚する。

Re.Not a Hero、開幕。


  null (第0話)
  Eins(第1話)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ