中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。

社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。

 

今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。

 

これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関連商品だして、印税生活で楽して生きたい私のヒーローになるまでの物語。

 

だと思うんだよねぇ。

 

いやさ、なんか、幸先が悪いというか。

幼馴染のパンク小僧には嫌に突っ掛かられるし、ガチムチのおっさんにはよく分からない物を継げだとか言われて付け回されるし。

 

そんでしまいにはヴィランでしょ?まじかって。

 

生きていけんのかね、私は。

 

*文句はあんまり受け付けない
エピソード1:折寺ウォーズ:風雲急を告げるは幼馴染と筋肉おじさん編
  おでんの具だと何が好き?私は断然卵ですわ。大根も好きだけどね?選べってなったら卵なんだよね。所でおっさん誰やン?の巻()
  スライム缶で遊べる年頃っていつなの?ちいちゃい子にあげると食べそうになるし、それなりに知能がついた頃渡しても汚ってなりますやん。いつ上げたらいい、この無駄に余ったスライム缶の巻き2018年06月15日(金) 05:10()
  よく考えてから行動しなさいってよく言われるけど、よく考えた末に行動しても考えてから行動しなさいと言われるから、好きに生きるよ、良いよね?の巻2018年06月15日(金) 05:11()
  遠足前になるとよく風邪ひく人いるじゃん?間が悪いにも程があるよね、かわいそす。うん?え?私はどうなのかって?決まって寝込んでたけどなんすか?の巻2018年06月15日(金) 05:13()
  試験前に勉強やった?私は全然してないからヤバイかもーって奴に限って死ぬほど勉強してたりするのって何時まで定番なのよさ?の巻き2018年06月15日(金) 05:30()
  腐れ縁って具体的に何処か腐れてんの?どこよ?あれか、繋がってる根っこ的なところ?違う?そこじゃない?んじゃ結局どこなんだよぉぉぉぉの巻き2018年06月15日(金) 05:35()
  閑話なんて糞食らえとかいっておきながら、ちゃっかりやっちゃうその姿に痺れる憧れるぅの閑話の巻き2018年06月15日(金) 05:43()
シーズン2:ミッションIN雄英スクール:美少女だけど何か文句ありますか編
  合理性をとことんまで突き詰めていったら、きっと全裸で一日を過ごすようになるんだろうなぁ。先生はほんまもんの変態ですねぇ?の巻き2018年06月15日(金) 07:22()
  抜き打ちテストという畜生にも劣る行為を行う者達を私は許さない。せめて三日前にはテストがある事を教えないと、私は許さない!!PTAに訴えてやるぅ!の巻き2018年06月15日(金) 19:39()
  大切なのは遅刻しなかったとか、遅刻したとかじゃない!そう!大切なのは登校したって事実でしょ?!だから、反省文なんて書かせないで!認めてっ、ここまで来た努力を!の巻き2018年06月16日(土) 07:42()
  アメコミのヒーローってどうしてあんなにピチピチしたの着るのかね。私ならやだね、あんなの変態じゃないですか。え?私のスーツが?え?ピチピチなんだけど?おいおい、マジか?の巻き2018年06月16日(土) 20:37()
  シリアスのみの閑話なんて誰も求めていないんだよ!馬鹿!だから書かないと宣言しながらも書くシリアス閑話の巻き2018年06月16日(土) 22:52()
  分からない事が気になるお年頃だから多目に見て欲しい。透明さんにセクハラしても勘弁して欲しい。の巻き2018年06月17日(日) 05:45()
  大きくなったら委員長になって眼鏡をかけて、みんなにいんちょーって呼ばれる立派な人になりたいです。の巻き2018年06月17日(日) 05:46()
  はい、みんな慌てない!おかしを思い出して!!お菓子じゃないよ、おかしを思い出して!そうだよーおかしだよ、おかしを大切に避難するんだー!で、おかしってなんだっけ?の巻き2018年06月17日(日) 19:39()
  ゆーえすじぇい!ゆーえすじぇい!ゆーえすじぇい!ここ大阪じゃないけど、ゆーえすじぇい!!の巻き2018年06月17日(日) 23:04()
  あれれぇ?おかしいぞー。こんなところに知らないオジサンオバハ達がいるぞー?の巻き2018年06月18日(月) 04:59()
  おい、そこの、そうお前だよ!ワープはいけないよ。あれは、青タヌキの領分だから。あれは未来の猫型タヌキの専売特許だからぁ!の巻き2018年06月18日(月) 16:27()
  水も滴る良い男なんて言うけど、そういうのは水も滴らなくても良い男なんだよ!!そんな水被れば希望があるみたいな、微妙な優しさに満ちた言葉を残すなぁ!!可哀想だろ!!信じた三枚目共が!の巻き2018年06月18日(月) 22:33()
  首おいてけ、なぁ!なぁ、首おいてけよ!!大将首だろ、なぁ!え、違う?違うの?本当に?なぁーんだ、じゃ━━━━てなるわけないだろ!おいてけよ!首は首だろぉぉぉ!!の巻き2018年06月19日(火) 17:59()
  脳みそ見えてんだけど、大丈夫ですか?頭蓋骨、何処に忘れて来たんですか?羊が沈黙する先生の所ですか?それ、食べられてますよ?の巻き2018年06月20日(水) 04:53()
  なにに使う手なんですか?ねぇねぇ、それなにに使う手なんですか?なにってナニですよね?ぷぎゃー!ちょーウケる!の巻き2018年06月20日(水) 22:06()
  だから、閑話はしないんだっていってるでしょ!!え?じゃぁこれは何かって?━━━閑話だね!な閑話の巻き2018年06月21日(木) 12:21()
  死ぬにはいい日という言葉はあるけど、死ぬこと自体良いことじゃないから、それって結局良い日ではないよね?そうだよね?え?あ、そういう事ではない。成る程。の巻き2018年06月22日(金) 06:24()
  閑話はしないっていてるだろ、じょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!の閑話な巻き2018年06月22日(金) 12:47()
  料理なんてしなくても死なないの!だってコンビニがあるからね!だから料理なんて覚えなくてもいいの、そういう時代なの。だから母様、料理を覚えるのはご勘弁願えないだろうか。の巻き2018年06月22日(金) 18:52()
パート3:ベスト・ガール:私の夏休みを取り戻せ編
  嵐を呼ぶ包帯先生が言うことにゃ、皆でお祭りらしいので、僕たち私たちはスポーツマンシップに乗っとり、正々堂々━━━何をしてでも勝ちに行くんで夜露死苦ぅ!の巻き2018年06月23日(土) 02:10()
  何も思い付かない時あるよね?そういう時って無理すれば無理するほど、ワケわからんくなるじゃん?だからさ、自然体でいいと思うの。ありのままをそこに出していけば良いとおもうの。そう、女子会するよ。の巻き2018年06月23日(土) 18:47()
  世の中の大体の事は、思ってたよりも大した事ではないものばかりだけど、だからといって期待するのを止めるのは精神衛生上宜しくないと思うので、それなりに期待しながら生きていこうと思います。の巻き2018年06月24日(日) 06:00()
  遠足前に眠れない子はだーれだー?んー?・・・私だよ。なんだよ、悪いか、ああん?そうだよ、それで翌日寝坊するのが私だよ!の巻き2018年06月25日(月) 00:47()
  体育祭とか一体誰が得するの?止めよう?もうこんな吊し上げ。運動出来ない子が恥をかくだけだからね?ね?止めよう?違うよ?面倒臭いから言ってるんじゃないの。違っ、違うっていってんだろぉぉぉぉ!!の巻き2018年06月25日(月) 18:00()
  障害物競争って社会の縮図だと思うの。運で楽なルート歩めたり、人を蹴落として順位をあげれるし、何より強い奴が勝つじゃん?だからね、この勝負、究極完全体で産まれながらに勝ち組な私が貰った!!の巻き2018年06月26日(火) 06:00()
  本当に困った時助けてくれるのは、きっと何気ない日々を共に生きてくれた君だと思う。助けて、私を。さ、この連帯保証人の所に名前を書くんだ!の巻き2018年06月26日(火) 22:41()
  順位なんて一過性の物。そんな物で、君の人生は変わりはしない。だから大丈夫、笑って。笑顔を見せて。ね、そんなに怖い顔しないで、こっちこないで、堪忍して・・・私は悪くないでしょ!悪いのはあいつです!の巻き2018年06月27日(水) 18:05()
  具足を持てぇぇ!!鬨をあげろ!!駆けるぞ、敵はあっちこっちにあり!!誰が敵なのかって?あっちもこっちも全員だよ!!の巻き2018年06月28日(木) 18:00()
  よーい、ドンって言ったら走るんですよー?いいですねー?よーい・・・良いですか?よーい、はい、待って、よーいドンって言ったら、言ったらですよ?の巻き2018年06月29日(金) 18:00()
  踊る阿呆に見る阿呆、どうせ阿呆なら踊らにゃ損々!だから私は踊るのさ、あそれ!あそれ!それそれそれ!それ!の巻き2018年06月30日(土) 07:43()
  調子に乗ると碌な事がありません。でも調子に乗ると楽しいので、乗れる時は乗りまくります!それが例え、後悔することになろうとも!の巻き2018年06月30日(土) 18:00()
  休憩時間に限って湧いてくる余計な事をしたくなる気持ちを圧し殺して仮眠を取ろうとすると、どうしても余計な事をしたくなるのはなんでだろうね?え?手に握ったスマホはなんだって、今まさになんだよ!の巻き2018年07月01日(日) 06:43()
  漫画のトーナメントってありがちだけど好きなんだよね。分かってても燃えるというか、ね。まぁ、それが自分の事となると、話は別なんですけどね。の巻き2018年07月01日(日) 18:59()
  サボってていいと言うのでサボりますが、それで本当に良いのでしょうか!?ねぇ、先生!問題は!問題は本当にないんでしょうか!?え、あ、はい、大人しくしときます!!の巻き2018年07月02日(月) 06:00()
  喧嘩に勝つ最良の手段はいつだって、先手をうってボコボコにすることだぉ!コツ?コツはね、敵より早くボコボコにことだぉ!他?ないね!の巻き2018年07月03日(火) 06:51()
  閑話なんて久しぶりや、いつ以来やろ。ひぃふぅみぃ・・・あれやな、言うほど前でもないな。の閑話の巻き2018年07月04日(水) 09:00()
  トイレにある乙姫の音にびっくりしたのは私だけではないはずだ!あれって思いの外デカい音するよね!ん?だからどうしたって?どうもしないわ、このハゲ!の巻き2018年07月05日(木) 18:00()
  負けワンコに構っている時間は私にはない!だから失せろ!ほら、骨やるから失せろ!なんだ、失せろと言ってるだろ!ほら、ボール投げてあげるから戻ってくるんじゃないぞ!とってこーい!の巻き2018年07月06日(金) 23:43()
  辛いときのが多い人生だけど、その分やってくる幸せは格別です。だから、今は試練の時なのです。たえる時なのです。たえろ!たえろ!私!たえろぉぉぉ!頑張ったらきっと、あいつがアイス奢ってくれるぞ!の巻き2018年07月07日(土) 20:27()
  殴り愛の喧嘩なので大丈夫です。愛がありますので、はい、何も問題はありません!はい!━━おし、いったな?無駄にしゃしゃり出やがって。よし改めていくぞ、私のアイスさんを食べた罪、死して償え!きぇぇ!の巻き2018年07月08日(日) 22:47()
  勝つだけが全てじゃないよ!他にも大切なことが世の中にはいっぱいあるんだよ!だから、もう頑張らなくて良い。休んでいい。そう、そのまま進んで・・・隙ありぃ!!ちっ、避けやがったか!私の糧になれぃ!の巻き2018年07月09日(月) 23:29()
  閑話をする度、大切な何かを失ってく感じがするの。だから、書かない!書かないんだってばYO!いや、結局必要だから書くんだけどね!の閑話の巻き2018年07月10日(火) 18:00()
  閑話、閑話、また閑話!!どうして、こんなに閑話ばっかり!くそっ!体育祭めぇぇぇぇ!!の閑話の巻き2018年07月11日(水) 18:00()
  終止符をうつぞ!今回こそ!貴様の!その息の根を止めてやるぞ、閑話がぁぁぁ!!の閑話の巻き2018年07月12日(木) 18:00()
  君の懐が暖かいのは知ってる!さっ吐き出して貰うよ!━━━えっ!?私?私?!いや、なんで、え、お金持ってないの?本当に?じゃここの会計どうするの?え、私?いやぁぁぁぁ!の巻き2018年07月13日(金) 20:31()
第四幕:沈黙の保須市:お前の血はなに味だ編
  ジメジメする季節になりました、皆いかがお過ごしですか?洗濯物の乾きが遅い季節になりまして、わが家もすっかり生乾きの臭いに満ちております。そろそろ晴れてくれないと、ぶっ飛ばすぞ、太陽こら。の巻き。2018年07月14日(土) 22:50()
  名は体を現すって言うのはさ、つまりゴリラがゴリラなのはゴリラゴリラゴリラであるみたいな事なのよ。うん?なんの話かって?あれだよ、ゴリラはゴリラゴリラゴリラだって話?あれ?の巻き2018年07月15日(日) 18:00()
  選びとれ、運命を!導きだせ、勝利への道筋を!!はぁぁぁぁ!!出ろっ!ゴールへのラストサイコロっ出ろや2━━━ぁぁぁ!ここで刻んできますか、そうですかぁ!の巻き2018年07月16日(月) 18:00()
  違う違う。私が面倒見られてるんじゃないの。私が面倒を見てるの。分かる?私がっ、面倒を、見てるの、OK?そうだよ、私だよ。━━━なんだってそんな目で私をみるのぉ!違うってば!の巻き2018年07月17日(火) 18:00()
  誰にだって間違いはある。だからそれを責めてはいけない。明日は我が身。寛容な気持ちで許しを与えるのだ。・・・うん?そうだよ、だから許せ!あれがお前のもんだとは知らなかったのだ!御馳走様でした!の巻き2018年07月18日(水) 22:30()
  この壺とか、お高いんでしょう?え、そんなにするの?え、本当に?へぇーそんなに。ふぅん・・・あのさ、もしかしてトイレの前に置いてあった奴も?あ、そうなんだ、へぇー。え、ううん?な、何もしてないよ?の巻き2018年07月19日(木) 18:00()
  閑話かぁ・・・主人公だけで話作れないとか、あかんやろぅ。もうこんな閑話しない。ぼくはしないぞ。と言いながらやっぱりやるよ。の閑話の巻き2018年07月20日(金) 18:00()
  お仕事のお時間ですわよ!さぁさぁ起きてくださいまし!起きて仕事にいくざます!!いくざます!私の為に生活費を今日も頑張って稼いでくるざます!の巻き2018年07月21日(土) 23:59()
  普段乱暴な奴が急に優しくなってきた時、思った以上に好い人に見えた時は確実に映画版○○○アン効果が発生している時なので、油断することなく復讐パンチをお見舞いするんだよ?の巻き2018年07月22日(日) 23:46()
  さぁ、お前達、面白くもない閑話の時間だ!なに?嫌だと!そうか!お願いですから読んであげて下さいよぉ!な閑話の巻き2018年07月23日(月) 18:48()
  迷っても間違っても大丈夫。気づいた時にやり直せば、それで良いよ。前向きに行こうよ、ね?━━━え、うん?何かしたのかって?ええ?疑うとか酷くない?違うって!本当に何もしてないからぁ!今回はぁ!の巻き2018年07月24日(火) 18:00()
  悲劇を目撃せし君よ!狼狽える事なかれ!そこにありし本当の光景を考えるのだ!よく、考えるのだ!そう、よくよく考えたら、眼鏡は人間じゃない!よって、別段大変な事は起きてませんからぁ!の巻き2018年07月25日(水) 19:26()
  見ないフリして、知らないフリして、聞かないフリしてさっさと立ち去れぇ!!お前が見たのは、そう、幻だから!!こんな、あれだよ!一時の迷いだから!多感なお年頃特有のあれだから!見ないであげてぇ!の巻き2018年07月26日(木) 18:00()
  間違っていても行き着く所までいったら綺麗に見えるから不思議。例えば、ほら、見てよ私が研きまくった泥団子。凄くね?ピカピカよピカピカ。なんだろ、ちょっと良くね?買わね?五千円でいいよ!の巻き2018年07月27日(金) 19:54()
  劇的な終わりがある訳じゃないのが人生だから、こんな終わり方があっても良いよね?地味かもしれないけど、運命だったんだよ。諦めてさっさと負け犬の遠吠えでもすると良い!!ふぁーははは!の巻き2018年07月28日(土) 18:00()
  薄味の病院食だけじゃ気分滅入っちゃうよ!え?最近はそんなに悪くないって?知らん!私の所は駄目なの!だからお菓子くらい許してよぉ!え、昨日の晩御飯?ポテチでしたけど?なにか?あ、取り上げないでぇ!の巻き2018年07月29日(日) 18:00()
  だってだってなんだもん!やらないと、いけないんだもん!閑話しないと、駄目なんだもん!の閑話の巻き2018年07月30日(月) 18:00()
  暑さで脳がいい感じに湯だってしまい、いいサブタイトルが思い付きません。なので適当につけます、サブタイトル『狂愛の徒』な閑話の巻き2018年07月31日(火) 18:00()
  さぁ、今日もサブタイトルの時間だ。本編よりしんどいサブタイトルの時間だ。なんでこうもここがしんどいのか。センスねぇな、わしは。『誤りし過去と訪れた平穏』の閑話の巻き2018年08月01日(水) 18:00()
シリーズ5:ポヨポヨマンマ・ミーア:あたい大女優になる編
  あと五分、とか言っちゃう奴はいつか遅刻するからな。覚えとけ。少なくとも私は寝坊した!遅刻も!お陰で今日も私の目覚まし時計が暴力を振るってくるんだからな!━━あっ、やめて、母様!いたっ、いたい!の巻き2018年08月02日(木) 18:00()
  ご指名頂きました。あなただけの女神にゃんだお!早速だけど、何か食べない?ん、まずは飲み物から先だって?畏まりました、直ぐに適当な物を。へい、ボーイ!一番高いボトル十本開けてこい!巻き2018年08月03日(金) 21:30()
  覗いても良いのは覗かれてもいいと覚悟を決めた、そういう奴だけだ!━━━と言いたい所だけど、本当にそんな奴がいたら露出狂な上、覗き魔という業を背負ってる最強の変態なので出てこないでお願いします!の巻き2018年08月04日(土) 23:39()
  遊ぶことだけ考えてる訳じゃないよ?宿題を楽に終わらせる方法とか、授業をやってる風に休む方法とか。遊びにいくまでの道中いかに体力を使わず、次の遊びに力を注ぎ込めるか考えてるよ。偉くね、私!の巻き2018年08月05日(日) 18:00()
  親の心子知らずなんて言われるけど、案外分かる事もあるよね?言葉を尽くさなくてもさ。てかさ、洗う前に気づくでしょ。ぽっけにティッシュがあってもさ。だから私は悪くありませーーん!母様のせいですぅ!の巻き2018年08月06日(月) 18:00()
  文章の基本は起承転結!起、でこう、あれして!承、で起のやつをぐりっと!転、であれをゴロンして!結、でまとめる!そういう事ですよね!お茶子先生!あれっ、お茶子先生?何処にいくの、ちょ、逃げないで!の巻き2018年08月07日(火) 18:00()
  思うだけでは駄目。言葉でしか伝わらない事もきっとあるよね。だからね、頑張って伝えていこうと思うんだ。━━━バァァァァーーーカ!!足の小指をタンスの角にぶつけて粉々に骨折しろぉ!!の巻き2018年08月08日(水) 18:00()
  喧嘩するほど仲がいいというけれど、本気で喧嘩したことあればそうじゃ無いことくらい分かるよね?だってほら見て、私の手、貴方の事を殴りたくて、こんなに、震えてる!おらぁ!顔出せや!の巻き2018年08月09日(木) 19:03()
  もう閑話のタイトル思い付かないから、今日も今日とて適当につけるよ。『個人面談だよ、英雄出動』の閑話の巻き2018年08月10日(金) 18:00()
  はーい、今日もなんとなく閑話のサブタイをつけてくよー『英雄と卵』の閑話の巻き2018年08月11日(土) 18:09()
  弱ってる時は甘い物!だから沢山お土産買ってきたよ!カステラでしょ、チョコでしょ━━え、なに?安っぽいって?そりゃ、スーパーで安売りしてた切り落とし品とかだし!何?文句でも?質より量でしょうが!!の巻き2018年08月12日(日) 07:00()
  はいはい、閑話の時間だよ『六月に降る夕時雨』の閑話巻き2018年08月12日(日) 13:25()
  アフリカの雨乞いの的中率って知ってる?百パーセントなんだって。雨乞いってマジなんだね!ならきっと、私にも出来る!なせばなる!嵐を━━え、あれは降るまでやってるの?まじで?じゃ、無理じゃん。の巻き2018年08月12日(日) 22:08()
  皆覚悟して!奴等がここに、あれが始まるよ!ある時はベッド下に隠したテスト用紙を、ある時は勉強机の底に封印したご機嫌で書いた日記帳を白日の元に曝す、希代の悪魔達の祭典!保護者達による授業参観が!の巻き2018年08月13日(月) 18:00()
  やるときは全力で!楽しむ時も全力で!!やり過ぎなんて気にしない!!それが私のポリシーよ!━━━え、包帯先生がこっちに来てる?よしっ!皆、謝る準備をするんだ!!全力だぞ!!ジャンピング土下座だぞ!の巻き2018年08月14日(火) 18:02()
  毎度お馴染みになってまいりました、適当サブタイ付けのお時間です。『卵達への試練』の閑話の巻き2018年08月15日(水) 18:00()
  さぁ皆!おかしを実践する時だよ!!おかしを大切に避難するんだ!!いいね?おかしだよ!お菓子じゃないよ!!え?覚えたのかって?たりまえよ!お、お菓子を!か、抱えない!し!し、し、し、知らん!の巻き2018年08月16日(木) 18:00()
  いつの間にかお盆終わっとるやないかい!くそぉぉぉ仕事のやつめぇ!八つ当たりぎみに名前をつけてやるぜーな『卵達の救出戦』の閑話の巻き2018年08月17日(金) 18:00()
  終わりよければ全て良しと言うけれど、そういう時って結局は何処かに不満を残して終る事が多いよね?だから終わりよりも過程を大事にしていきたい訳ですよ。だからね、ほら、頑張った私を怒らないでぇぇ。の巻き2018年08月18日(土) 22:30()
  私は全然悪くないんだけど、何故だか代償を払わなくちゃいけなくなった。あれかな?連帯保証的なあれかな?おかしいなぁ、何もサインしてないのに。おかしいなぁ・・・助けて、幼馴染。きゅうりあげるから。の巻き2018年08月19日(日) 19:00()
  夏もあと少しで終わり。もう一踏ん張りして乗り切るぜって感じで今日もサブタイつけてくよ『先生達の後片付け』の閑話の巻き2018年08月20日(月) 18:00()
ナンバー6:50回目の…どころじゃないマジゲンカ:優しくしないと泣いちゃうぞ編
  楽しい楽しいお食事会ー!何食べて良いの!?好きなの食べて良いの!?やったぁーー!・・・ええ、はい、分かってますとも。嫌いな物は外れないんですよね?はは。なにかっ!アレを誤魔化せる物を食べねば!の巻き2018年08月21日(火) 19:00()
  もうすぐ夏休みーやったぁー泳ぐぞーお祭るぞ━━━え?はい?まだ何か?え、期末?期末の、テスト?あーはいはい、あれね。うん、知ってました。忘れる訳ないじゃないですかー。いやだなーもー・・・まじか。の巻き2018年08月22日(水) 18:01()
  お勉強の時間ざます!お勉強とはテストで良い点数をとる為にやるものではないざます!将来の自分の未来を切り開く為に!夢があるなら夢の為に!そういうものざます!だから、私はやらなくて良くね?の巻き2018年08月23日(木) 20:30()
  テストに続いて試験とは、私達をどれだけ苦しめれば気が済むんですか。これはもうあれですよ。あーこれはあれですね、これはあれですよ。うん。シュークリーム奢って貰わないと許せませんね!の巻き2018年08月24日(金) 20:36()
  はいさい!サブタイつけの時間が来たよ!『試練を与える者と試練に挑む者』の閑話の巻き2018年08月25日(土) 20:30()
  あいつを説得する方法ってある?優しくしても駄目。理屈を捏ねても駄目。泣き落としても駄目。はぁ、分からん。あとは色仕掛けくらい・・・っても相手がなぁ。え?効くからやってみろ?まっさかー。どうしよ。の巻き2018年08月26日(日) 19:03()
  向き合う物が大きければ、誰でも迷うし立ち止まる。それでも譲れない物がある者だけが、前に進む事が出来る。だから私は進む・・・体重計なんて怖くない!好きなだけ、食べてやるぞ!ケーキバイキング万歳!の巻き2018年08月27日(月) 18:35()
  それは、あいつとわたしの、二人のおなはし。の巻き2018年08月28日(火) 22:48()
  勝つ為なら手段は選ばない!宣言するぞ!私はお前の嫌な事しかしない!!食べ物には嫌いなものを練り込んで、寝込みには延々隣で黒板を引っ掻いてくれる!そら!手始めだ、引っ掻いてやるぞ━━耳がぁぁぁ!の巻き2018年08月29日(水) 19:30()
  さぁ、私の胸に飛び込んでおいで!頭撫で撫でして慰めてあげるよ!━━━あ、勿論ただじゃないよ?一撫でシュークリーム一つで手を打とうじゃないか。駅前のアレだよ?さ、おいで!・・て、あれ、こないのー?の巻き2018年08月30日(木) 19:12()
  一つ終れば次の何かがやってくる。二つ終ればその次の何かがやってくる。そんな何かの為に毎回頑張ってる私はもうくたくただよ。━━え、あ、今眠いのはそれとは全然関係ないけどね。ふぁあ・・・ぐぅ。の巻き2018年08月31日(金) 18:00()
  今日もてきとうーに閑話サブタイを決めていくコーナー「Shadow Walkers」の閑話の巻き2018年09月01日(土) 20:07()
  大人数で出掛けると決まって喧嘩する人がいるけど、あれはどうにか出来ないもんかね?空気をさ、考えようよ。空気をさ楽しく━━━ってこら!!おまっ、それは私の食前オヤツだこの野郎!の巻き2018年09月02日(日) 23:33()
  水着ってよくよく考えたら下着と同じレベルでは肌見せてるじゃん?なのになんで、そこまで恥ずかしくないのかね?あれだよね、たぶん、私ら騙されてるよね?の巻き2018年09月03日(月) 22:31()
  世の中は不条理の塊。まったくもってクソです。例えば、良いですか?このUFOキャッチャー。腕の力が、ほら、ね?出口付近で極端に弱いでしょ?はい、これが不条理です。店員さん!アーム壊れてるよぉ!の巻き2018年09月04日(火) 18:00()
  そんな目で見てくるなよぉ、意地悪したくなるぅ。あれだ、物凄く陰湿な悪戯したくなるだろうがぁ。抹茶アイスの抹茶部分を練りわさびと入れ換えるとか、なんかそういう感じの事がしたくなるぅ。やっていい?の巻き2018年09月05日(水) 18:00()
  褒めてくれてええんやで?ご飯奢ってくれたり、ほら、遊びに連れてってくれもええんやで?━━うん、その手を降ろそうか。なんでそんな怖い顔してるの?怒らないでよ!褒めてよ!頑張ったでしょ!いやぁー!の巻き2018年09月06日(木) 21:30()
  代償を支払う時がきたようだな。覚悟せよ、貴様が思うより高くつくぞ!さぁ、悔い改め、たこ焼きを!8個入りのたこ焼きを奢りなさい!掛けるソースを変えて、二日に渡って奢るのです!奢るのですぅ!の巻き2018年09月07日(金) 22:10()
  歌うとき小指をあげる人ってどんな気持ちで持ち上げてるの?あれにはどんな意図があるの?あれやるとどう変わるの?ねぇねぇ?ねぇってば。教えてよ、五円チョコあげるから。の巻き2018年09月08日(土) 18:04()
  授業とかでもそうなんだけど難しい話系はどうして眠たくなるんだろうか。不思議だよね?気がついたらころっと寝てるもんね。つまり先生、何が言いたいかと言いますとね、これは仕方なかったんです。許して。の巻き2018年09月09日(日) 18:00()
  駄洒落をナチュラルに会話にぶっ込める人はある意味凄いとは思うんだよ。いや、だからといってそんな奴が目の前にいたら、間違いなくスルーするんだけどね?の巻き2018年09月10日(月) 19:30()
ステージ7:スタンド・バイ・ニコ:私達の短い夏休み編
  夏休みの宿題を最後にやるやつは基本駄目なやつ。だってね、そういう奴に限って最終日だけじゃ終わらない類いの課題を忘れてるでしょ?絵日記だとか、観察日記だとか、自由研究だとかさ。私は忘れてたもん。の巻き2018年09月11日(火) 23:36()
  みんな大好き眼鏡回のサブタイをサラッとつけてこうと思います『いつもと違う夏休み』の閑話の巻き2018年09月12日(水) 19:00()
  旅行の日に限って寝坊するタイプな私。努力が実ったのか、やっと起きれたよ!まだ出発まで三十分もある。ふふ、これは自慢せねば。あ、もしもし早起きできた・・・え、旅行は明日?の巻き2018年09月13日(木) 23:01()
  女の子に油断は大敵なの!いつ何が起こるか分からないんだから、ちゃんと準備しないとね!死角には常に気を張って、不意打ちしてきた馬鹿に必殺の一撃を放てるように構えを━━━え?それは違う!?なにが!?の巻き2018年09月14日(金) 18:00()
  夏といえば海!海といえばスイカに花火に、焼きとうもろこしにかき氷!いやっふぅー!ん?どうした!え?スイカがない!なんだと!・・・それなら仕方ないか、我が幼馴染よ、スイカ役は任せた!の巻き2018年09月15日(土) 22:33()
  忙しくても手を抜かないでそれなりに頑張ってサブタイつけるよ「ビリビリボーイのドキドキエクスペリエンス」の閑話巻き2018年09月16日(日) 22:15()
  海岸沿いで花火をやる不届き者につぐ、後片付けをしなさい。じゃないと、私みたいな善良な市民がゴミを踏んで怪我します。てか、しました。なので、こんど見掛けたら尻の穴にロケット花火突っ込むんで宜しく。の巻き2018年09月17日(月) 22:27()
  海岸沿いで花火をやる不届き者につぐ、後片付けをしなさい。じゃないと、私みたいな善良な市民がゴミを踏んで怪我します。てか、しました。なので、こんど見掛けたら尻の穴にロケット花火突っ込むんで宜しく。EX巻2018年09月18日(火) 18:00()
  はい、仰向けに寝っころがりましょう。そしたら両手を大きく広げてグルグルー、足はばた足ー。大きく息を吸って━━━母様ぁ!!買って買って買って!!買ってくんなきゃ、帰んなっ━━置いてった、だと?!の巻き2018年09月18日(火) 22:39()
  美を求めるのは女の性。故に私もそれに従い美しくなる為、この体を磨きあげてみせる━━━あれれ、おかしいなぁ?磨く所がないぞぅ?最初から至宝級だぞぅ?の巻き2018年09月19日(水) 22:16()
  こんなの貰ったって!全然嬉しくないんだからね!こんな安っぽいもので、靡くような女じゃないんだから!え?オマケにりんご飴もつける?それはさっき食べたから、マジでイヤ。たこ焼き持ってこーい!の巻き2018年09月20日(木) 20:00()
  ノリと勢いでつけたサブタイ『特別の始まり』閑話の巻き2018年09月21日(金) 20:49()
セレクト8:ダーティーニコー:それをお前がいうな編
  暑いと泣き言をいった所で涼しくならない。けど、エラ・イヒトは言った。心頭を滅却すれば火もまた涼しいと。かぁぁぁつ!!・・・・いや、やっぱり無理だわ。誰かキンキンに冷えたアイス頂戴。の巻き2018年09月22日(土) 21:30()
  にゃんこは可愛がりすぎてはいけない。撫で撫でも程々じゃないと嫌われちゃうからね。え?それなら離せって?あはは、がきんちょはにゃんこじゃないからね!てか、何言ってんだ、このこのー、うりうりーー!の巻き2018年09月23日(日) 18:00()
  で、ででで、でんでん!今日の舞台はとある山中。自然豊富な土地で食べ物も飲み物も豊富。ですがここ、魔獣とかいう危険動物がいるんです。今日はそんな魔獣達に囲まれた森で━━━あ、撮影の邪魔しないでよ!の巻き2018年09月24日(月) 23:18()
  この恨み晴らさでおくべきかぁ!え?復讐なんて何も生まない。やるべきじゃない?バカ野郎!何か生みたいなら工作するわ!これはな!これは!私がスッキリしたいからやるんだよぉぉ!の巻き2018年09月25日(火) 23:09()
  ここの温泉、聞きました奥さん?肩凝り腰痛によく効くんですって━━━━はっ、ごめんなさい、私ったら。奥さんだなんてごめんなさいね。相手もいないのにぃぃいでででで!暴力反対!!の巻き2018年09月26日(水) 20:00()
  予想外の事が起こるとフリーズする人がいるけど、それはいけない。直ぐに早く次の手を考え行動に移すのだ。さもないと、私みたいに捕まるぞ・・・勘弁して先生。いや、まじで、無理っす。補習とか。の巻き2018年09月27日(木) 21:25()
  疲れた体を癒すのは美味しいご飯とだらっとする時間。━━そして魂揺さぶるビーファイトだよね!構えろ!お前の魂を込めて!はい、みんな一緒に!ビィィィファイト!!の巻き2018年09月28日(金) 18:00()
  悪ぃ子はいねがー悪ぃ子はいねがー!うん?包丁代わりに手に持ってる瓶?よく聞いた!これはビネガー!そうです、そういう事です!悪ぃ子はビネガー!あ、すいません。つまらない事いって。お、怒らんといて。の巻き2018年09月29日(土) 22:12()
  ぜんたーい、止まれ!良いか、我々はここに試合をしに来たのではない!勝利しにきたのだ!勝利とはなんだ!勝利とは敵を打ち倒す事以外何物でもない!目につく全てを打ち倒せ!よし!皆枕を投げるんだよぉ!の巻き2018年09月30日(日) 23:19()
  言いたい事は分かります。それを日常的に食べている人がいることは認めます。いるんでしょう。でもそれでも言います。だからそれは食べ物じゃないと言ってるでしょー!それはタイヤのゴムなんだよ!の巻き2018年10月01日(月) 18:00()
  胆試し系の定番といえばこんにゃく様。紐で吊るして相手の首筋にしゅーとしてひえってね!でもあれって最初はしこたま驚くけど、物に気づいた途端生臭さとの戦いになるよね。の巻き2018年10月02日(火) 20:27()
  男の子というのはね、どれだけ小さくて小動物みたいな顔していても男は男らしいので、あんまり可愛い可愛い言っちゃ駄目らしいよ?え?いや、私は言うけどね。だって可愛いんだもーん。の巻き2018年10月03日(水) 18:00()
  こんな所までシリアスが『開戦ヲ告ゲル』の閑話の巻き2018年10月04日(木) 19:12()
  この世で男が膨らませて良いのは浮き輪とパン生地だけだ!!誰が腕やら足やらを膨らませといった!!この筋肉フェチのど変態野郎がぁ!え?他にも?あるんだけど?よく分からん!それも取ってしまえ!の巻き2018年10月05日(金) 19:30()
  少年誌のピンチ時の覚醒とか好きじゃない。なんかさ、ご都合過ぎない?いや、分かるよ?積み重ねあっての事だし?でもねぇ・・・とか言ってたのが懐かしいなぁ。仕方ないわ、あれは、なる時はなるもん。の巻き2018年10月06日(土) 22:06()
  お説教はすればいいと言うものではないと思います!先生!何事もタイミングというか、ね!そういう物があるから!何も私だけが悪い訳じゃ━━━あ、はい、すいませんでした。反省はしてます。の巻き2018年10月07日(日) 23:58()
  ぴゅーーーい!かもん!我がセカンド馬、レッドライオン号ぉぉぉ!!今こそお前の力を見せてやれ!いまは亡き我が愛馬爆号の仇をとってやるのだぁ!!━━━え、愛馬生きてるでしょって?・・・てへ!の巻き2018年10月08日(月) 18:00()
  気がつけば大分逞しくなっていたみたいだけど、まだまだ私が格上なので今後ともお世話を焼いちゃいたいと思います。なので対価を下さい。うん。お寿司でいいよ、回らないやつ。の巻き2018年10月09日(火) 20:30()
  予定より上手く行き過ぎている時は大体途中であかんくなるから、そろそろ身代わりくんを用意しておこうかなって思うの。はい、一身代わりチョコバー一本ぽっきり!やりたい人、あーつまれー!!。の巻き 2018年10月10日(水) 21:31()
  暫く空いてからのーーー『煌めきを胸に』の閑話の巻き2018年10月14日(日) 23:22()
  そんな訳でテキトーにサブタイつけるわ『追走ヒーロー』の閑話巻き2018年10月16日(火) 00:06()
  鳴かぬなら、鳴くまで殴ろう、ホトトギス!・・・え?違うの?鳴かぬなら、鳴くまでパンチ・・・違う?パンチが?じゃぁキック?そういう事じゃない?あ、分かった!鳴くまで爆破ホトトギス!の巻き2018年10月17日(水) 19:00()
  臭い物にはどんどん蓋していこうね。どんどん蓋して釘打って、接着剤流して、セメントで埋めて、ビルを建てちゃおうね!60階クラスの!!これで安心・・・ちょ、なにしてんのぅ!漏れてんですけど!!の巻き2018年10月20日(土) 21:00()
アクト9:スーパーガチムチマン:私の強さに貴様が泣いた編
  シリアスが続いて、マジすまんな。こんな気持ちを込めて名付けます。『teacher and student』の閑話の巻き2018年10月21日(日) 13:00()
  はいはい、昨日間に合わなかったもう一話のサブタイをパパっとつけてあげちゃうよ『先生と生徒』の閑話の巻き2018年10月22日(月) 21:00()
  サブタイトルに悩んだけど、でもまぁ、これで良いよね?『囚われの御姫様と血濡れの御姫様』の閑話の巻き2018年10月24日(水) 21:00()
  普通に忙しくて書いてる時間ねぇ。早く暇になって欲しいものだよね。そんな気持ちを込めてサブタイつけます『反撃の狼煙』の閑話の巻き━━━と見せ掛けてからの私だ。の巻き2018年10月27日(土) 18:00()
  へい!そこの、なんか、こう、なんとも言えないジーパンの人!!まともな人には見えな・・・七三具合に人の良さが滲み出てるジーパンの人!!取り敢えず助けろ下さい!!え?八二だって?どっちでもいいわ!の巻き2018年10月31日(水) 06:30()
  可笑しいなっ!もういい感じに終わってる筈なんだけど、まだここか!うーん!可笑しいなぁぁ!『英雄の条件』の閑話の巻き2018年11月02日(金) 07:00()
  私のオリジンを教えてやろう!!のり弁当、から揚げ弁当、焼き肉弁当、幕の内弁当、生姜焼き弁当、ハンバーグ弁当、とんかつ弁当!!後は知らない!!え、そっちじゃない?あぁ、なる。なら忘れてよし!の巻き2018年11月05日(月) 22:30()
  リアル怪獣決戦じゃん!パネェ!超パネェ!・・・見てよあれ、まじヤバくね?あふっ!ちょっ、揺らさないで!うえっぷする!観光気分止めます!マジで!写メ止めます!お抱えのお荷物は揺れ厳禁ですからぁ!の巻き2018年11月09日(金) 18:00()
  言葉にしないと分からない事がやたらと多いので、思いきって吟じます!頑張った私はお腹がとても減ったからぁ~ご褒美に美味しい物が食べたぃ~ぃ~!!さぁ、奢れぇぇぇぇ~~!あると思います!の巻き2018年11月12日(月) 18:00()
  あらしのよる、から大分経ってからやってきたのは、お土産をもった二匹の狼と、可愛いワンコと━━━━鬼神だった件。おいおい、まじか。の巻き2018年11月18日(日) 20:00()
  忙しいなんて言い訳にもならないので、言わない!!口が裂けても、絶対に言わないもん!カッコ悪いから、仕事が忙しいなんて、絶対言わないもん!!って愚痴を溢しながらサブタイつけたよ『二人の先生』の閑話の巻き2018年11月22日(木) 23:59()
10頁目:ニコちゃんボールZ:エースストライカーは私の物よ編
  夏休みなんて色々やるのは最初だけ、ダレテきたらやることは一緒一緒。休みが長過ぎるのも考え物だよねと言いながらも永遠に続けば良いのになと思わずにいられない夏休み。の巻き2018年11月27日(火) 20:00()
  どうしてそんなに大きくなっちゃったんですかと聞かれればっ!なんでやろなぁーと答えるのが世の情け!引っ越し業界の未来を守る為!真心と頑張ってやってきたからよを貫く!アリさ━━━はっ!?なんだ夢か。の巻き2018年12月03日(月) 18:00()
  分かります。現状、不利である事は。物的証拠なくても状況証拠はあるし、何より、仲は、まぁ?良いですし?疑われるのは心外だけど、それは仕方ないと思うし。でも信じて下さい!それでも私はいたしてない!の巻き2018年12月11日(火) 18:00()
  てぃーでぃーえる!てぃーでぃーえる!ここ東京でも千葉でもないけど、てぃーでぃーえる!━━━━なんだ、凄いデジャヴ!前にもやった気がする!え?やってた?ほんまかいな━━━ほんまや!の巻き2018年12月17日(月) 00:10()
  友人とは気がついたらなっている物で、誰かにお願いされてなるような物ではないんだよ?そして、たまに、稀に、気がついたら周りから勝手に友人にされてる事もあるんだよ。友人らしいよ、あんたと私。の巻き2018年12月23日(日) 18:00()
  ◇EX話◇せいなるよるにやってくるのは、おとうさんではなくサンタさん!これはかくていじこうだ!の巻き2018年12月24日(月) 23:00()
  のまのましてるかぁ!いえーい!のまのましてるかぁぁ!いえーい!のまのましてるのかああぁぁ!!いえーい!!これより第一回、雄英のまのま祭りやっちゃうよ!!の巻き2019年01月01日(火) 18:00()
  私にはーーーどうしても好きになれない物があるーーーーー!それはぁ、テストぉ、試験ん、発表会ぃ!天才だから、別に苦労はしないけどぉ!苦労とかしないけどぉ!なんか嫌いぃ!!あると思いまぁす!!の巻き2019年01月06日(日) 17:00()
  聞いてあげてよ!言葉じゃない、そこに含まれるパッションを!!そしたら分かる、貴方の事どれだけ好きなのか!!ほら、あんなアマゾンの鳥みたいなキテレツな格好して求愛してるじゃない!結婚したげてよー!の巻き2019年01月14日(月) 08:00()
  睡眠が大切だって気づくのは大体手遅れになってからだから、今の内いっぱい寝とくんだぞ━━って親戚のオジサンが染々言ってました。だから私は寝ます。今っ!え?駄目?の巻き2019年01月19日(土) 18:00()
  さぁ、戦いの火蓋は切って落とされた。皆であれを言おう!始まりのぉー鐘がなるなり法隆寺ぃー・・・・ん?何か違う気がする?の巻き2019年01月25日(金) 21:01()
  必ず殺すとかいて必殺技。けれど最近の必殺技は大抵食らっても死なないよね。よし、そんな皆には、私が本物を見せてやりましょう!男を死に至らしめる禁断の必殺技。このゴールドボールクラッシャーを!の巻き2019年02月04日(月) 18:00()
  ほめたげてぇー、ほめたげてぇーー、ほーーーめたげてぇーーわたーーーしを!ったぁ!?叩いた!?なんで!?褒めてよぉ!伸びる子だからぁ!の巻き2019年02月14日(木) 18:00()
  ◇EX話◇いいおったなこぞう!どぎもをぬいてくれるぅ!きさまに、ほんとうのちょこをくれてくれるわぁ!!の巻き 2019年02月14日(木) 18:30()
  久しぶりなのに閑話回。なんか、待ってる人に殴られそうだけど、それでもおれはやるよ!『それは私の暇潰し』の閑話の巻き2019年02月23日(土) 18:00()
  Sレアの重さを知っている物だけが、イベクリア報酬のSレアを笑いなさい。中堅以上のプレーヤーは皆持ってるとか、ガチャ出Sレアより性能が低いとか、言うんじゃないよぉ!!ぐぅでいくからね!!の巻き2019年03月01日(金) 18:00()
  責任の取り方にも色々あると思うけど・・・私は思うんだ。お金以上の責任の取り方なんてないよねって!さぁ、払え!!試験終わるまでに、きっちりかっちり、沢山払えぇ!の巻き2019年03月04日(月) 18:00()
  はい、はい、そんな訳で閑話の時間だよぉーーー!!『歩み始めた少年の忘れ物』の閑話の巻き2019年03月08日(金) 00:00()
  はい、そんなこんなで、また閑話だよ。『北風小僧の小さな傷』の閑話巻き2019年03月11日(月) 01:00()
  ゲームでも何でもそうだけど、最後の止めだけ持っていくような奴は友達ではありません。ただの報復対象です。まぁ、そういう訳だ友よ。面に出ろ、性根を叩き治してやる。止めは私がさすと言ったよなぁ!の巻き2019年03月19日(火) 18:00()
  茶化したりしないぉ!ぼくはそんなことしないぉ!ほんと、ほんと!ほんとのホトトギスだぉ!だから教えてよぉー、ねっ?ねっ?えっ?驚くほど信用出来ない。・・・へぇ、それはよい目をお持ちで。の巻き2019年03月22日(金) 18:00()
  業火に身を焼かれる気分はどうだ豚共!!貴様らの運命は既に喫した!!身を焦がし、油を燃やし、芳ばしい香りを醸し出すが良い!!━━━焼き奉行!そろそろピートロ行けますか!?ありがとーございまーす!の巻き2019年03月31日(日) 21:00()
  思ったより長文になってもうた『彼の歩んだ道』の閑話の巻き2019年04月04日(木) 19:00()
ムービーズⅠ:がちえもん・ニコちゃんのIアイランド冒険記:取り敢えずグーパンな!編
  それじゃぁ、はーじめーるよーの「英雄の片翼」プロローグの巻き2019年04月15日(月) 18:00()
  母様ーお土産何が良い?この前みたいに饅頭とかで━━━饅頭以外?饅頭飽きた?ええーあーふーん。えっ?試しに何を買う気か言ってみろ?木刀とかペナントとか?何その可哀想なものを見る目は!?の巻き2019年04月18日(木) 18:00()
  ピピッピーー!はいはい、止まらずにお進み下さい!お客様どうか触れず騒がず眺めずお通り下さいませませ!こちら天然のロリコンで御座います!大変危険なロリコンで御座います!逃げて!え?誤解?どこが!?の巻き2019年04月22日(月) 19:00()
  うふふふー、待って、そんなに急いだら転んじゃうわ。ゆっくり行きましょう?ね、お願いだからがっつり説明始めないで?まだ入り口でしょ?ね?あっ、ちょっ、やめっ、やめろぉぉ!頭がパンクしちゃうからぁ!の巻き2019年04月25日(木) 23:00()
  誰だ!誰だ!誰だぁぁぁぁ!空に爆音鳴らすのは!折寺中ー出身!爆発頭のかっち━━━━っぶな!?何すんの!?歌ってただけなのに!!の巻き2019年05月04日(土) 23:00()
  ヴィラン編面白いなぁーっていいつつ書いた「決意の言葉」な閑話の巻き2019年05月15日(水) 18:00()
  夢の話をしようよ。ねぇ、あの日聞かせてくれた夢の話をしよ。ほら、してよ、してみてよ。あれ顔赤いよ?照れてんの?ねぇ、照れてんの!?ねぇねぇ!っぶな!?はいっ!バーリア!!の巻き2019年05月18日(土) 00:00()
  何事もいきなり始まるもんなので、ある程度は諦めて行こうとは思っているけど、せめてご飯ぐらいは食べさせてくれませんかね?の巻き2019年05月22日(水) 18:00()
  あっちもこっちもどっちも、テロリストOh!・・・いや、ふざけてない。ふざけてないんだってば。現実を直視出来ないだけなんだってば。の巻き2019年05月31日(金) 18:00()
  何をすれば良いのか分からない時は取り敢えず走ったらいいと思ったので、おもくそ走りましたが何か問題ありました?の巻き2019年06月07日(金) 07:00()
  原作がどんどんブラックになっとりますやんか。どないなってますのん。個人的には好きだけど、どうなりますのん?ってな感じで『予期せぬ闖入者』な閑話の巻き2019年06月13日(木) 20:00()
  どうしようもない困難が迫った時、人の本質は出る・・・とか言うけどさ?私、めちゃくちゃ頑張ってるけど内心マジで家帰ってゴロゴロしたいと思ってんだけど、これはどうなるの?!私の本質ってなに!?ねこ!?2019年06月21日(金) 19:00()
  夫婦喧嘩は犬も食わないっていうけど、親子喧嘩はどうなんだろうね。似たようなもんだけど、犬は食うんだろうか?誰か教えて偉い人ぉー!の巻き2019年07月03日(水) 20:00()
  やりたい事を見つけたら取り敢えずやってみる主義なので、取り敢えずやってみるけど、大体思ってたんとちゃうってなるよね。えっ、例えば?えぇ、うん?うーん、ワゴン売りしてるゲームとか?の巻き2019年07月06日(土) 18:00()
  第二形態とか第三形態とか、個人的にめちゃくちゃ冷めるから止めて下さーい。止めないと、お●の穴にロケット花火突っ込んでシュッボッてしますよ。の巻き2019年07月12日(金) 08:00()
  第三形態になってもいい!もう良いよ!分かった、認める!第三形態さ認める!でもね、回復させて!お前だけ全回復とかあり得ないからね!!てか、形態変化するとき絶対その時間あるでしょ!の巻き2019年07月17日(水) 07:00()
  大切なことは言葉に出して伝えないと分からないと思う派なので、私は今日も明日も明後日も貴方に伝えます。さぁ、私を崇め奉り、練乳よりちょいと甘いくらいに甘やかしてよ。と!の巻き。2019年07月20日(土) 12:00()
  別れ際に悲しい話をするな!余計に悲しくなるだろ!じゃぁなんの話するのかって?ええっと、えぇぇぇ、じゃぁ、好きなおでんの具の話しようか。私ね、卵。断然、卵。の巻き2019年07月26日(金) 00:00()
  ヤクザ編どうしようか悩みながら書いた『The fourt eyes monster sings a miracle』の閑話の巻き2019年07月31日(水) 00:00()
十一期:仁義なきアウトレンジビヨンド:こいつら皆、遠距離攻撃しかしねぇな編
  『声の届かぬ、その場所で』のプロローグな閑話の巻き2019年08月09日(金) 18:00()
  助けを求める声が聞こえたら勿論助けるともさ。それが授業中だろうともね。だから、私が救援依頼出したら助けてね。この間スルーしたでしょ?プレイしてたのは知ってんだぞ!おいこら!の巻き2019年08月10日(土) 18:00()
  RPGのレベルってなんなのん?経験値を得るとレベルが上がって、突然強くなるとかリアルに考えるとめちゃ怖いんだけど。なにあれ、成長期の凄い版?巻き2019年08月11日(日) 20:00()
  はぁい!良い子の皆!元気かな?お姉さんは今日もちょー現金・・・じゃなかった元気!それじゃ今日もお姉さんとお約束しよう!腹パンは用法、用量を守って、程々にしようね!の巻き2019年08月14日(水) 18:00()
  今日は君達にボーナスがあると、工場長からのお達しです。喜んで下さい。逃げないの、並んで。よしっ、工場長ぉぉぉ!準備が出来ました!ボーナスの支給始めて下さ━━━ぐへぇっ!まさかの私から!?の巻き。2019年08月15日(木) 23:30()
  『光に背を向けた先』の閑話の巻き2019年08月18日(日) 08:00()
  『Conflicting darkness』な閑話の巻き2019年08月18日(日) 12:00()
  モテる女ってのは、何も言わなくても男が寄ってきてしまうものなのだよ!そう、美少女の中の超絶美少女の私みたいな女にはね!・・・こっちみて。ほら、ねぇねぇ、こっち。美人はこっち。こっち、見ろごらぁ!の巻き2019年08月20日(火) 18:00()
  はぁ?お昼ご飯がそのゼリー一袋?おばか!そんなんだから、あなたモヤシなのよ!日本人ならお米じゃろがい!えっ、パン派?そんなん知らん!!お米食ってなんぼでしょうが!!米を食え、米を!!の巻き2019年08月25日(日) 09:00()
  食べ物系って大体普通のやつが一番美味しいんだけど、メニューの端っこに載ってるいかにもなやつに心引かれるのは仕方ないと思うの。いや、私は選ばないけどね。代わりに冒険してきちゃいなよ、ゆー。の巻き2019年08月27日(火) 21:00()
  取り敢えず、犯罪みたら110。悪いやつみても110。女の子をくすぐってるオッサンがいる?意味わからん。プレイ?プレイなん?でもまぁ、君がそう思うなら、圧倒的に110!の巻き2019年08月29日(木) 18:00()
  えー?あれは事務所の方針にそった行為で、あくまで如何わしい理由から行われている物ではない。だから誤解しないように?ふむふむ、成る程成る程。うん、誤解ではなくない?の巻き2019年09月05日(木) 06:00()
  いいの、そういうのはやりたい人だけやれば。私?私はそれなりに頑張ってるし?テストも良い感じだし?問題ないしぃ・・・えっ、ごめん、えっ?そゆ事は早くいってよぉ!ガリえもん!!!の巻き2019年09月10日(火) 07:00()
  失敗する時は失敗する、大切なのは失敗した後どうするかだよ?一つの失敗に泣かないで、立ち止まらないで!顔をあげて足を踏み出せば、きっと昨日より強くなれる。と偉い人も言ってるから、寝坊くらい許せ!の巻き2019年09月14日(土) 08:00()
  遊ぶ時は遊ぶと決めてるので、私は例え何があろうと今は遊ぶぞ!パイセンよぉぉぉぉ!!━━━えっ、これ?これはね、何処かで忙しなく仕事してる知り合いへの宣言だよ。気にしないで、どうせ聞こえてないし。の巻き2019年09月18日(水) 23:00()
  いや、どんなに素がイケメンでもだよ?嘴みたいなアホマスクつけて、ハロウィンでもないのにどうどうと街を往来をするような奴は、変態だから。それは揺らがないから。だから逮捕して下さい警察の人。の巻き2019年09月26日(木) 00:00()
  あまりのシリアスっぷりで胃もたれしそうになりながら書く『小さな約束』閑話の巻き2019年09月29日(日) 01:00()
  自分が悪くない時は意地でも謝らない。自分が悪い時もなんやかんや謝らない。ていうか、私が悪い時なんて全然ないよね。それが、私だけどなんかある?うん?正座?ここで?私が?いやだ!!の巻き2019年09月29日(日) 18:00()
  お話があると先生がいってきた時は、最大最高威力の爆弾を投げつけられる時だと思ってるんですけど・・・今回は?あっ、やっぱり。よし、聞きたくないので言わないで下さい。い、いやだ!聞かせないで!の巻き2019年10月06日(日) 02:00()
  特訓回は人気とれないらしいけれど、私は内容が納得出来て面白いなら全然評価しちゃうよね。えっ、つまり何が言いたいのか?面白くて辛くなくてでも為にはなる、そんな特訓がしたいです・・・!パイセンっ!の巻き2019年10月12日(土) 13:00()
  原因は分からないけど、申し訳ない顔してごめんねしとけば良いんですよ。言ったもん勝ちです。いつまでもウジウジしてないで謝ってきてくださいよ。どっちが悪いとかいいから、ほら。はよ。良い大人でしょ。の巻き2019年10月18日(金) 18:00()
  『The price of pain』の閑話の巻き2019年10月27日(日) 16:00()
  おまけ:とあるパシャ子の賑やかなハロウィーンな巻き2019年10月31日(木) 20:00()
  なんか悶々とするぅ、胸の所がぁ悶々ってするぅ。なにこの気持ち初めて。もしかして、これって・・・・・・・怒り?えっ、この場合甘酸っぱい系じゃないのって?んな訳ないじゃん。相手いないし。いないし。の巻き2019年11月05日(火) 09:00
  珍しく難しい話を聞いても寝ずに頑張ってるのに、そこの縮れたラーメン頭に被ったラッパーがイチャモンつけてくるんだけど、どうしたら正解だと思う?埋める?極める?やっぱり埋める?いや、削ごうか。の巻き2019年11月09日(土) 09:00()
  覚悟完了したので突撃しますけど、おまんら覚悟出来とるとや?そう、なら、今しなさい!十秒以内に!10987654321、ゼロぉ!!はいアウト!!の巻き2019年11月18日(月) 03:00()
  決戦前夜だからといって何かあると思うなよ!人生って割と味気ない感じだからね!そんなもんよ!宴とか、死亡フラグ立てまくりのお話合いとかな━━━えっ、もしかして、あれが死亡フラグ?いやいや、え?の巻き2019年11月20日(水) 18:00()
  キラキラハートが真っ赤に燃える!畜生倒せと震えて唸る!赤い血潮と青い血潮に義理と人情捩じ込んで!魅せてくれるわ、爆裂道!!私の幼馴染を誰だと思って━━━えっ、YOUベンチなの!?まじで!?の巻き2019年11月27日(水) 18:00()
  んどらぁー!っすぞこらー!っでんじゃねーぞ!!ザッケンナコラー!!ん?なに?えっ、今の何だったのかって?ヤクザ語の練習中。の巻き2019年12月06日(金) 12:00()
  私がぁぁぁぁ、あっ、きたんですけどぉ!!もしもーし!!聞こえてますか、ロリコン頭ぁ!お土産にぃ、七三サラリーマンが魔法少女の玩具持ってきました!!そういう趣味なんですよね!の巻き2019年12月12日(木) 20:00()
  予定というものはちゃんと決めれば決める程、予定通りに進まないものだけど・・・流石にこれは酷くないですか神様、仏様、不沈艦様ァ!!の巻き2019年12月17日(火) 07:00()
  最近のヒロアカの暴露大会に、若干恐怖を覚えるこの頃。頑張ってタイトルを考えました『憧れの先』閑話の巻き2019年12月19日(木) 06:00()
  ヒロアカの映画を観にいって、取り敢えずヒーローズライジングをブルレで買う事を決めて書いた『未来を見つめる者達』の閑話の巻き2019年12月26日(木) 00:00()
  バトル漫画的には奥の手を先に使った方が負けるけど、そもそも奥の手ってここぞで使う技なんだから使われた時点で必殺じゃない?怖っ。の巻き2019年12月26日(木) 18:00()
  昔のえらいひとは言いました、攻撃は最大の防御だと。一部の隙も与えず攻め続けることは優れた守りであるのだと。だから私は皆に言います・・・・逃げるんだよぉーーー!の巻き2020年01月06日(月) 07:00()
  最後の押しの一手はやはりごり押しに限りますよね。はい、気合い根性!気合い根性!気合い根性!これテストに出ますよー!の巻き。2020年01月07日(火) 21:00()
  書き始めた当初の予定だと最終章だったヤクザ編もかきょーやんなぁ!な『あなたが聞かせてくれたのは』の閑話の巻き2020年01月10日(金) 09:00()
  死んだ時に見るのは走馬灯かサンズリバーと決まってるでしょうが!他に何があるというのさ!えっ、なにあれ、モジャモジャしてる。なに、怖い。の巻き2020年01月12日(日) 00:00()
  これにて大団円ということで、三三七拍子で締めたいと思います!さぁさぁ、お手を拝借!よーーーおっ、と、言ったら始めて下さいねー!はい、フライングーー!ひゅーー!の巻き2020年01月13日(月) 19:00()
  『Villains Concertos』の閑話の巻き2020年01月17日(金) 17:00()
  お給料頂きに上がりました所長。つきましては活躍に見合う特別手当てを頂ければと・・・・えぇ、そんなに?そんなに貰えるんですか?れありぃー?まじの、マジの助?一生ついていきます!!所長ぉ!の巻き2020年01月18日(土) 22:00()
  『大人達の友情、と』の閑話の巻き2020年01月21日(火) 17:00()
12節:雄英ハイスクール・ミュージカル:取り敢えず、歌って踊って騒いどけ編
  右よし、左よし、前方よし、後方よし・・・・んじゃ、遥か銀河の彼方に向けて発進!!えっ、まだ確認することあるの!?あっ、待って一辺に言われても無理、リストを頂戴な!の巻き2020年01月25日(土) 06:00()
  私がぁ、来ましたよ!そうです、私です!ガチムチだと思った?ねぇねぇ、ガチムチだと思った?違います!そう、みんなのスーパーアイドルにして女神な私が降臨しましたよ!!はい、拍手ぅ!の巻き2020年01月27日(月) 20:00()
  ブレイキン!ブレイキン!ひゅーー!!って感じで、どうでしょう。あねさん・・・成る程、もうワンスピン。OK、OK。よし、レッツカモン!ミュージックいえぇえ!の巻き2020年01月30日(木) 00:00()
  日頃の行いが悪いからそんな事言われるんですよ。こういうものは積み重ねですからねぇ。猫好きなんてギャップだけじゃぁ人気なんて得られないんですよ!深く反省してくださいね!えっ、ブーメラン?何が?の巻き2020年02月02日(日) 22:00()
  お祭りとかの準備してる時間って何気好きだよね。下手したら本番より好きだよね・・・・いや、嘘だけど。私は本番しか張りきらないタイプの人間ですけど。天然お祭り女ですけど!の巻き2020年02月08日(土) 07:00()
  落ち葉が地面を転がり、肌を撫でる風に冷たさを感じる今日この頃。季節はもう秋だけど、私の元には春がきましたよ!!解放の時はきた!!宴会だぁぁぁ!!あっ、はい、冗談です。補習延長は止めて。マジで。の巻き2020年02月19日(水) 19:00()
  馬鹿と天才は紙一重らしいけど、そんな事ある?だって対極でしょ、馬鹿と天才って。えっ、違うの?胸に手を当てて考えてみろ?ちょ、何言ってるのか分からないわ。の巻き2020年02月25日(火) 06:00()
  千里の道も一歩から、百万再生の道も一再生から!そう、何事もそう簡単にはいかないと言うことです!楽には稼げない!!だから、私は止めました!毎日一本ずつ?出来るかぁ!の巻き2020年02月27日(木) 18:00()
  バーニンねえさんかミルコねえさんヒロインで物語が書きたい。そんな事を考える今日この頃書いた『紳士淑女のクランクイン』の閑話の巻き2020年02月29日(土) 06:00()
  古事記にもあるようにですね、人の恋路を邪魔する奴は馬に〇られてまえ、と言いますけど……えっ、言わない!?嘘だぁ、昔河川敷にあった古事記には…ねぇ友よ。そうだったよね?こっち向けよ、友よ。の巻き2020年03月05日(木) 20:00()
  売られた喧嘩は基本的に買ってあげる主義だけど、あんまり安っぽいと弊社の独断と偏見からお断り申し上げる事も御座いますので、その点は十分留意の上お申し込み下さい。世界級美超絶少女委員会会長より。の巻き2020年03月07日(土) 09:00()
  料理と同じ様に、何事も下準備というのは大切。衝動で殴ったりしては駄目。良いですか、相手に一度一番ダメージにならない場所を攻撃させてから、正当防衛を盾にやりなさい。一思いに股関を。良いですね?の巻き2020年03月13日(金) 06:00()
  私は思います、人はやり直せると。どれだけ間違っても、生きてる限り正しくある機会は誰にでも……えっ?あ、はい、つまりですね、次は居眠りしないのでもう正座止めて良いですか?!足が痺れて限界で!の巻き2020年03月27日(金) 03:00()
  よく女の敵に「こういう男」的な事を言うやつがいるけど、女の本当の敵も女だから。よく覚えておくように。の巻き2020年04月02日(木) 06:00()
  割とノリノリで書き上げた『紳士淑女の楽しい撮影会』の閑話の巻き2020年04月03日(金) 07:00()
  男なら真正面からこいよぉ!正々堂々!!そうだ、武器も捨てて拳でこい!……えっ、目の前の地面が変な色してるぅ?大丈夫、落とし穴とかないよ!ムカデとか蛇とか入れてないよ!マジで!の巻き2020年04月05日(日) 08:00()
  寝たい時に限って眠れないのは良くあるよね。逆に寝たら駄目な時に限って眠たくなる時もあるよね。世の中もっと上手いこといかんのかね?まぁ、私はどっちにしろ直ぐ寝れるんですけどね!ドヤァサ!の巻き2020年04月08日(水) 08:00()
  文化祭とかの屋台の食べ物はちゃっちくて値段に見合ってない気がするけど、それでも美味しく感じるのは色々頑張った後でお腹が減ってるからでしょうね。えっ、仲間がいるから?あっ、そっちね。の巻き2020年04月11日(土) 13:00()
  目立つのはそんなに好きじゃないかな。必然的に目立つだけで。え、うん。そうだよ、目立ちたくないよ。どっちかと言えば。面倒じゃん、目立った後がさ。なに、その疑いの眼差しは?の巻き2020年04月15日(水) 00:00()
  良くも悪くも世の中変わる物があれば、変わらない物もあるし、変われない物もある。まぁ、私の可愛さは最初から最強で不変だけどね。の巻き2020年04月23日(木) 18:00()
  『ナンバーワンの称号』の閑話の巻き2020年04月27日(月) 12:00()
  『アオハルトライアングル』の閑話の巻き2020年04月29日(水) 18:00()
  これが永遠の別れだとは思わないから…だから、私はさよなライオンは言わないよ。さぁ涙を拭いて、笑顔を見せて。そう、またネズミイルカ。………だから、またネズミイルカ。ネズミイルカだってば!の巻き2020年05月06日(水) 12:00()
  きっとそれは終わりで、きっとそれは始まりの物語。の巻き【前編】2020年05月22日(金) 18:00()
  きっとそれは終わりで、きっとそれは始まりの物語。の巻き【後編】2020年05月25日(月) 18:00()
  危うくタイトル詐欺になりかけた私の楽しい英雄物語!の巻き2020年06月04日(木) 18:00()
ifストーリーズ:もしとか、たらとか、ればとかに惑わされまくった多次元宇宙な物語編
  お姉ちゃんはいつだって可愛い弟の味方なのであーる!つまり、貴様ぁ、ボンバーヘッド野郎!何してくれてんだごらぁぁぁぁ!!なifの巻き2020年06月13日(土) 22:00()
  はろーはろー!聞こえてますか!私はただのウルトラストロングスパーキングギャラクシー美少女!なんてね!なんで無視するの?ねぇ?ねぇってば!!聞けよごらぁ!のifの巻き①2020年06月16日(火) 00:00()
  はろーはろー!聞こえてますか!私はただのウルトラストロングスパーキングギャラクシー美少女!なんてね!なんで無視するの?ねぇ?ねぇってば!!聞けよごらぁ!のifの巻き②2020年06月20日(土) 00:00()
  はろーはろー!聞こえてますか!私はただのウルトラストロングスパーキングギャラクシー美少女!なんてね!なんで無視するの?ねぇ?ねぇってば!!聞けよごらぁ!のifの巻き③2020年06月24日(水) 02:00()
  はろーはろー!聞こえてますか!私はただのウルトラストロングスパーキングギャラクシー美少女!なんてね!なんで無視するの?ねぇ?ねぇってば!!聞けよごらぁ!のifの巻き④2020年06月27日(土) 20:00()
  はろーはろー!聞こえてますか!私はただのウルトラストロングスパーキングギャラクシー美少女!なんてね!なんで無視するの?ねぇ?ねぇってば!!聞けよごらぁ!のifの巻きfinal2020年07月09日(木) 23:00()
  闇の帝王な先生の気がうっかり向いちゃったルートなifの巻き2020年07月10日(金) 23:00()
  うわっ剣が喋ってる!気持ち悪っ!!え?聖剣?誰が?いやいや、魔剣でしょ、どう頑張って見ても。背伸びするもんじゃないよ。ね?のif巻き2020年07月20日(月) 23:00()
  闇の帝王な先生の気がうっかり向いちゃったルートなifの巻き②2020年07月28日(火) 18:00()
  闇の帝王な先生の気がうっかり向いちゃったルートなifの巻き③2020年08月01日(土) 23:00()
  闇の帝王な先生の気がうっかり向いちゃったルートなifの巻き④2020年08月12日(水) 18:00()
  闇の帝王な先生の気がうっかり向いちゃったルートなifの巻きfinal2020年08月30日(日) 19:00()
  引きこもりクソニートな幼馴染との付き合い方なifの巻き()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

銀河の片隅でジェダイを復興したい!(作者:ひさなぽぴー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シ…


総合評価:15917/評価:8.51/話数:288話/更新日時:2023年12月31日(日) 23:00 小説情報

『雪女』のヒーローアカデミア(作者:鯖ジャム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見…


総合評価:18532/評価:8.86/話数:63話/更新日時:2023年07月06日(木) 02:20 小説情報

TSから始まるヒロインアカデミア(作者:破戒僧)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒーローを目指し、名門『雄英高校』に通うこととなった少女、『栄陽院 永久(えいよういん とわ)』。彼女は元男・現女の、いわゆるTS転生者だった。▼世界総人口の8割が何らかの『特異体質』である超人社会で、ある特殊な『個性』とそれによる『宿命』を背負いつつも、ヒーローを目指して少女はひた走る。▼あ、それとその途中でとある男の子をちょいちょい手伝ってたら何かすごい…


総合評価:12684/評価:8.43/話数:159話/更新日時:2020年09月20日(日) 00:01 小説情報

魔女のヒーローアカデミア(作者:陽紅)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 原作が始まるおよそ一年前。雄英高校ヒーロー科一年のあるクラスは、在籍生徒不在のため事実上消滅した。▼ しかし、入学した二十名の中で、篩にかけられ除籍となったのは……『十九名』。▼ ……篩にかけられ、しかし唯一残ったその有精卵は……▼「というわけで、留年だ」▼「…………はい?」▼


総合評価:20233/評価:8.55/話数:45話/更新日時:2022年08月20日(土) 08:42 小説情報

波動使いのヒーローアカデミア(作者:あじのふらい)(原作:僕のヒーローアカデミア)

波導は我にありなんて言わない少女がヒーローを目指す物語▼支援絵紹介▼最近Fate読み始めt(以下略様▼【挿絵表示】▼たろーまる様▼【挿絵表示】▼


総合評価:8403/評価:8.63/話数:268話/更新日時:2023年11月19日(日) 07:00 小説情報

もこたんのヒーローアカデミア(作者:ウォールナッツ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼ 第二部、始めました。▼【挿絵表示】▼はんたー様からファンアートをいただきました。はんたー様、ありがとうございます!▼AIのべりすとの画像生成機能Trin artを使用して雄英の制服を着た妹紅を生成してみました。▼【挿絵表示】▼CG風(無表情)▼【挿絵表示】▼ヒロアカイラスト風(微笑み)…


総合評価:22597/評価:8.77/話数:91話/更新日時:2024年01月29日(月) 00:41 小説情報

【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!!(作者:そとみち)(原作:僕のヒーローアカデミア)

何だこのタイトル(真顔)▼峰田と同じ中学出身のオリ主がヒロアカの世界で下ネタをぶちかますお話。▼なおオリ主はプリケツドスケベ美少女スタイルの男子とする。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼※峰田が強化されています▼※峰田の性癖が捻じ曲げられています▼※峰田がまともなこと言うようになってます▼※砂藤がA組不在です▼※ギャグ寄りです▼※たまにシリアスもあります▼※勢い…


総合評価:32609/評価:9.12/話数:177話/更新日時:2023年12月14日(木) 21:00 小説情報

魔王の苦悩アカデミア(作者:黒雪ゆきは)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『魔王』▼ 能力:魔王っぽいことができる。▼ 一見とても恵まれた強個性。▼ だが、この個性には強烈なデメリットがあった。▼ それは……魔王ロールプレイを強制されること。▼ 魔王のような言動を強制的に行わなければならないのである。▼「フハハハハハ!! 我の前には全てが塵芥に同じッ!!」▼ (大丈夫ですか!! ここは俺に任せて先に避難して下さい!!)▼ 全…


総合評価:28518/評価:8.58/話数:51話/更新日時:2021年11月28日(日) 19:00 小説情報

個性『RTA』があまりに無慈悲すぎるヒーローアカデミア(作者:ばばばばば)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 もしも脳内に人生の最適解をうそぶく悪魔が存在していたのなら。▼ これはそんなお話です。▼ 内容はタイトル通りですので気を付けてください


総合評価:37966/評価:8.67/話数:45話/更新日時:2022年11月05日(土) 12:17 小説情報

上位者少女が夢みるヒーローアカデミア(作者:百合好きの雑食)(原作:僕のヒーローアカデミア)

これは、獣狩りの夜を終わらせ、上位者に成り、分裂した“善”のトガヒミコが普通のヒーローを目指す、やる気は少なめ欠伸は多めの物語です。


総合評価:24532/評価:9.15/話数:51話/更新日時:2024年04月09日(火) 21:02 小説情報