いや、本当に家の前で何やってんの?よそでやってくれない?

オールマイトと緑谷君の秘密を偶然知ってしまった、そんな主人公のお話。

そして時にはハジけ、時には真面目に、時にはスケベして頑張っていく、そんなお話。

日間ランキング1位達成、ありがとうございます。
  俺の家の前での出来事()
  俺とワカメとホネ吉と2021年08月20日(金) 15:31()
  試験会場前2021年08月21日(土) 14:11()
  試験開始ィィィィィィ!2021年08月22日(日) 17:35()
  変人の力2021年08月23日(月) 15:50()
  結果発表ォォォォォォォォ!!2021年08月24日(火) 12:30()
  ミッション:インパクトを残せ!2021年08月25日(水) 13:59()
  個性把握テスト2021年08月26日(木) 11:30()
  ヒーロー基礎学2021年08月27日(金) 14:00()
  戦闘訓練(の前のハジケ)2021年08月28日(土) 13:00()
  戦闘訓練(本番)2021年08月29日(日) 14:00()
  戦闘訓練開始ィィィィィィ!2021年08月30日(月) 14:00()
  ハジケの申し子2021年08月31日(火) 14:00()
  戦闘訓練終了後…2021年09月01日(水) 14:00()
  外堀とマスコミは埋めるもの2021年09月02日(木) 14:00()
  委員長&ちょっとした事件withハジケ2021年09月03日(金) 14:00()
  USJ事変 〜綺麗なハジケリストを添えて〜2021年09月04日(土) 14:00()
  一心同体の剣2021年09月05日(日) 14:00()
  敵にとっても未知の存在は怖い2021年09月06日(月) 14:00()
  ストマッククラッシャー2021年09月06日(月) 16:00()
  石楠花 鱗2021年09月07日(火) 14:00()
  まだ見えぬ敵2021年09月08日(水) 14:00()
  格闘家の意地2021年09月09日(木) 14:00()
  USJ事件 閉幕と傷跡2021年09月10日(金) 14:00()
  カムバック日常2021年09月12日(日) 14:00()
  宣戦布告と帰宅2021年09月14日(火) 14:00()
  雄英体育祭開幕!2021年09月17日(金) 14:00()
  閑話 そうだ!八百万家に行こう その12021年09月29日(水) 15:00()
  閑話 そうだ!八百万家に行こう その22021年10月03日(日) 18:00()
  閑話 そうだ!八百万家に行こう! その32021年12月07日(火) 14:30()
  障害物競走の異端児2021年12月12日(日) 15:30()
  障害物競走終了2021年12月17日(金) 13:30()
  グループを作れって言葉は恐ろしいよね2021年12月30日(木) 13:00()
  騎馬戦で図に乗る=死亡フラグ2022年01月26日(水) 14:30()
  バカとウニと騎馬戦終了2022年03月27日(日) 14:15()
  人はみな秘密を持ってるのだ2022年04月01日(金) 18:06()
  石楠花とは鱗とはそれがなにか見せつけてやる2022年04月03日(日) 17:15()
  一回戦と王の登場2022年05月01日(日) 18:00()
  天才と狂人は紙一重2022年10月08日(土) 18:00()
  会場?あぁ、いい奴だったよ…2022年10月15日(土) 18:00()
  男は裸がユニフォーム2023年05月30日(火) 23:00()
  心とは磨くもの、パンツとは見せるもの2023年06月21日(水) 16:00()
  我が道を通す2023年06月24日(土) 23:00()
  試合の合間に2023年06月26日(月) 18:00()
  思春期2023年06月27日(火) 18:00()
  決勝までの暇つぶし2023年12月26日(火) 12:00()
  出会い 〜そっとハジケを添えて〜()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

魔女のヒーローアカデミア(作者:陽紅)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 原作が始まるおよそ一年前。雄英高校ヒーロー科一年のあるクラスは、在籍生徒不在のため事実上消滅した。▼ しかし、入学した二十名の中で、篩にかけられ除籍となったのは……『十九名』。▼ ……篩にかけられ、しかし唯一残ったその有精卵は……▼「というわけで、留年だ」▼「…………はい?」▼


総合評価:20228/評価:8.55/話数:45話/更新日時:2022年08月20日(土) 08:42 小説情報

魔王の苦悩アカデミア(作者:黒雪ゆきは)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『魔王』▼ 能力:魔王っぽいことができる。▼ 一見とても恵まれた強個性。▼ だが、この個性には強烈なデメリットがあった。▼ それは……魔王ロールプレイを強制されること。▼ 魔王のような言動を強制的に行わなければならないのである。▼「フハハハハハ!! 我の前には全てが塵芥に同じッ!!」▼ (大丈夫ですか!! ここは俺に任せて先に避難して下さい!!)▼ 全…


総合評価:28517/評価:8.58/話数:51話/更新日時:2021年11月28日(日) 19:00 小説情報

超なオイラのヒーロー記録(作者:アゴン)(原作:僕のヒーローアカデミア)

これは、個性溢れるヒーロー社会の中で頑張る一人のヒーローの活動記録である。▼「なんか、エンデヴァーさんの視線が怖いんですけど?」▼※1月9日、記録26の前半部分を大きく改編しました。


総合評価:17320/評価:8.35/話数:83話/更新日時:2024年03月17日(日) 22:44 小説情報

【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!!(作者:そとみち)(原作:僕のヒーローアカデミア)

何だこのタイトル(真顔)▼峰田と同じ中学出身のオリ主がヒロアカの世界で下ネタをぶちかますお話。▼なおオリ主はプリケツドスケベ美少女スタイルの男子とする。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼※峰田が強化されています▼※峰田の性癖が捻じ曲げられています▼※峰田がまともなこと言うようになってます▼※砂藤がA組不在です▼※ギャグ寄りです▼※たまにシリアスもあります▼※勢い…


総合評価:32606/評価:9.12/話数:177話/更新日時:2023年12月14日(木) 21:00 小説情報

こんな個性で人助けしてもギャグにしかならん気がするんだが(作者:クロマ・グロ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ひょんな事から猫アレルギーによって死亡してしまった少年▼その少年は個性と呼ばれる様々な力を持った人々が暮らす世界にて転生して記憶を取り戻す▼だが……なんの因果か彼が転生して手に入れた個性とは……▼「なんで……なんで『にゃんこ城』なんだよぉぉぉぉぉおおおおおおおお!?!?!?」▼基本的に掲示板と本編を交互に出していきます▼一応掲示板形式初心者なんで変な所があっ…


総合評価:12258/評価:7.56/話数:102話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

ワイ無個性だけどプロヒーロー目指すンゴwww(作者:一般通過なんJ民)(原作:僕のヒーローアカデミア)

お馬鹿スレ主が無個性ながらプロヒーローの道を志す物語


総合評価:11779/評価:8.54/話数:30話/更新日時:2024年01月10日(水) 13:56 小説情報

プロヒーロー御用達の町工場(作者:エドモンド橋本)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 雄英高校サポート科を卒業した青年、磁牧鋼星は父親の後を継ぐ形で町工場に就職した。自身の過去と向き合いながら、訪れるヒーローの無理難題をこなしていく。


総合評価:7300/評価:7.52/話数:30話/更新日時:2024年02月17日(土) 21:33 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2238/評価:6.47/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19176/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4154/評価:8.09/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報