タイトル私のヒーローアカデミア~わんほぉー、わんほぉーなんだってけかをお断りし続ける私の楽しい英雄物語~小説ID160539
原作僕のヒーローアカデミア作者はくびしん
あらすじ中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。

社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。

 

今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。

 

これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関連商品だして、印税生活で楽して生きたい私のヒーローになるまでの物語。

 

だと思うんだよねぇ。

 

いやさ、なんか、幸先が悪いというか。

幼馴染のパンク小僧には嫌に突っ掛かられるし、ガチムチのおっさんにはよく分からない物を継げだとか言われて付け回されるし。

 

そんでしまいにはヴィランでしょ?まじかって。

 

生きていけんのかね、私は。

 

*文句はあんまり受け付けない
タグ女主人公 オリ主 二つ個性 ポニーテール 可愛いは正義 かっちゃん ツンデレ 母ちゃんは強い 虎は何故強いか知ってるか、元々強いからよ 割りとクズ きゅうりアンチ ラブコメ? 出久くん不在 ととろき
必須タグオリ主 アンチ・ヘイト
掲載開始2018年06月15日(金) 04:31話数連載(完結) 282話UA2,441,519
最新投稿2020年09月15日(火) 02:00しおり4,226件お気に入り8,886件
開示設定通常投稿合計文字数1,378,193文字感想2,058件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,887文字総合評価18,678pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.40:8.40  投票者数:720人 (平均評価☆7.80 加重平均☆6.65)
評価
☆10:212
 
 
☆9:279
 
 
☆8:45
 
 
☆7:29
 
 
☆6:12
 
 
☆5:32
 
 
☆4:17
 
 
☆3:18
 
 
☆2:10
 
 
☆1:50
 
☆0:16