*すみません どなたですか
作者:

原作:undertale
タグ:オリ主 転生 原作崩壊 アンダーテール ネタバレ注意 擬人化
転生したらゲームの世界だった…と思ってたんだよ、ついこの間までは!!

この物語は、原作知識を持つ転生系女子がやんちゃ盛りの可愛い従妹と共に、愛と勇気を胸に地下をうろつく話である。


『すみません、どなたですか?』

『なんで別人なんだよ‼︎』

『嘘だろ…アナタだけは変わってないって信じてたのに』

『助けてFriえもん〜!…エッ、そんな冷たい目で見ないで泣いちゃう』



…訂正。これは全く役に立たないうろ覚えの原作知識を持って挑む、地下世界の住民との交流記録である。

『決意はできたか?…私はできてないよ!なんだこの世界バグってる‼︎』



※このあらすじはフィクションです。恐らく実在するもの殆ど全てに関係ないので作中に登場するかもわかりません
__________
見切り発車。原作未プレイは回れ右。原作及びキャラ崩壊が無理な方も回れ右。更新不定期

Prologue
  【START】()
Ruins
  1.遺跡の歩き方2018年10月02日(火) 13:33()
  2.遺跡の進み方2018年11月24日(土) 23:36
  3.遺跡の謎()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ