はじめてプレイしたVRMMOのAIはなんか腹立つ奴でした。
 日頃ずーっとネトゲでぼっちプレイを強いられている俺は初めて最近流行りのVRMMOに手を出してみたのですが、なんでも地球型のフィールドで、自由度か高くて、どんなプレイもありで、千差万別の職業で、リアル志向なんだそうですよ。しかも海は海底まで再現して、空なんか高度制限ないんだそうですよ。どや顔で言われました。
 所詮ゲームだろと舐めてたらこれですよ、もうね、キレました。空? 海? 行かねーよ遠い。じゃあ、どーやってこのAIを見返すかって俺は考えたんですよ。そしてね、




 ──地面の限界まで掘ることにしました。スコップで。


注意・内容の殆どが穴堀です、耐性の無い方はお気をつけを。

※小説家になろうにて同時投稿中。
  購入までの流れ
  酔ってるとしか思えないチュートリアル2013年10月21日(月) 07:49
  掘る2013年10月23日(水) 02:49
  地雷さん
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ