原初の御伽噺は神話へ至る
作者:

原作:FAIRY TAIL
タグ:R-15 オリ主 ミラジェーン 原初の魔法 チート 恋愛
▼下部メニューに飛ぶ
あの日を忘れはしない。大切なものを奪われたあの日を。全てを失ったあの日を。たったひとつが大切で、全てで、自分であることの証明だった。
あいつを殺すこと。それが俺の全てだったはずなのだ。
  拾いもの
  テイクオーバーの使い方2018年12月08日(土) 09:34
  ランクS2018年12月16日(日) 14:08()
  魔神を冠する娘2018年12月21日(金) 00:15
  伏兵と強敵と理解者と2018年12月29日(土) 02:41()
  雨が降っていた2019年01月03日(木) 01:11
  失踪2019年01月08日(火) 00:57
  旅人2019年01月15日(火) 00:30
  停滞しない時間2022年03月30日(水) 08:59
  言い逃げ2022年04月03日(日) 19:57
  昼間の珍客2022年04月04日(月) 22:42
  思い出の庭2022年04月09日(土) 02:05
  眩むような光へ2022年04月10日(日) 19:48
  ストラウス2022年04月21日(木) 23:39
  迷い子 前編2022年05月09日(月) 00:29
  迷い子 後編
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

健全魔導士目指します(作者:秘密の区域)(原作:FAIRY TAIL)

気付けば『FAIRY TAIL』の世界に転生していたオリ主は、卑猥な魔法を与えられる。▼俺TUEEEEの目論見が崩れ、意気消沈するも下衆キャラとして生きる道を見出すが……!?


総合評価:8829/評価:8.22/話数:18話/更新日時:2018年02月27日(火) 10:00 小説情報

皆の傷になって死にたい転生者がベルの兄で才禍の怪物なのは間違っている(作者:マタタビネガー)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

皆の前で盛大に死んで傷になりたいが病なし&憧憬スキル有りのアルフィア♂というクソ強スペックのせいで全然死なない転生者▼4月5日  日間ランキング1位ありがとうございます▼総UA500万突破ありがとうございます   ▼★のある話は手書き挿絵あり▼・旧Twitter始めました、イラストとかあります▼https://x.com/MATATABI_suzime?t=…


総合評価:46156/評価:9.22/話数:139話/更新日時:2023年09月18日(月) 00:31 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4251/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4615/評価:8.32/話数:41話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:23 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4919/評価:8.44/話数:19話/更新日時:2024年04月26日(金) 23:50 小説情報

推しの子の世界に転生したけどVtuberしてる(作者:文才パワーがない人)(原作:推しの子)

▼推しの子の世界に転生した人がVtuberしてるだけの話。▼星野アイは生存します(確定事項)▼


総合評価:2036/評価:7.19/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 13:10 小説情報

たぶん、ヴィランが親らしいが。それはそれとしてヒーローの子どもの方が気苦労が多い。(作者:幽 )(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ミリしらの漫画に転生とかなんの罰ゲーム?父親?おーるふぉーわん?誰ですかそれは?▼まあ、なんとか平和に生きていければ、なんて思っていた道中で、ヒーローの息子に会ったわけだが。▼なんでヒーローの子どもの君の方が地獄にいるみたいな顔をしてるの。▼ヴィランの子どもとして生まれた存在と、地獄の轟家のエトセトラ。▼ほのぼの、ハッピーエンドが書きたくて。▼pixivで…


総合評価:3786/評価:8.51/話数:5話/更新日時:2024年04月26日(金) 02:02 小説情報

ボクは脇役A(作者:アップルパイ)(原作:ニセコイ)

▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼


総合評価:7394/評価:8.94/話数:9話/更新日時:2024年03月19日(火) 21:40 小説情報

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:8080/評価:8.68/話数:26話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:51 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21861/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報