ダークソウル3に登場するのシンゴジラ改め闇喰らいのミディールというドラゴンに憑依した一般人がニュート・スキャマンダーのトランクに移住したお話。

話した言葉が勝手に翻訳をされるミディール(一般人)の明日はどっちだ。

グリンデルバルドは死ぬ。


…これ原作ハリー・ポッターで良いんですかね?
  プロローグっぽい()
  保護されました(事後報告)2019年01月20日(日) 00:18()
  幕間 一般局員の()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

如何にして人を辞め不死を愛するようになったか(作者:不死を求める人)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼どっか振り切れた男の話。▼※チート注意。▼※独自設定あり。▼※オリ主視点少なめ。▼


総合評価:1398/評価:8.58/話数:4話/更新日時:2024年03月16日(土) 20:18 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4129/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10523/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:10025/評価:8.5/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4726/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13055/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5536/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

木原刹那の魔神到達RTA(作者:はむらび)(原作:とある魔術の禁書目録)

木原刹那は前世の記憶、原作知識を思い出した。▼それでも、相も変わらず。▼彼女は科学者であり。▼知識探究者であり。▼マッドサイエンティスト一族「木原」だった。▼もしも、頭のネジと科学力がぶっ壊れた木原一族に、魔術の知識と原作知識を与えたら。どれだけ早く『全知の魔神』に到達できるか。▼これは、端的に言ってそういう思考実験だ。▼#とある20th企画 参加作品。


総合評価:4010/評価:8.82/話数:4話/更新日時:2024年04月22日(月) 17:00 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10861/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10362/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報