ファンタスティック闇喰らいの一般竜
作者:Silas

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Kabash  2019年02月11日(月) 02:06 (Good:2Bad:0) 3話 報告

5フィート半というと165cm程度ですが大丈夫です?
それに5フィート半というより5フィート6インチが一般的だと思うよ

-追記-

ニュートを演じた俳優さんの身長は6フィート〜6フィート1インチだね

返信:Silas 2019年02月11日(月) 11:31

遠目かつ人で混む港でも165と180幾らの身長を見間違うのは流石に無理がありますねこれは...本当に申し訳無い

作中で184もあるようには見えなかったんですが、ブラックペアンよろしくカメラワークが仕事してたりしませんかね...とか思ってたらジェイコブ兄貴でも170あったので相対的に小さく見えただけでした。

ミスです。


ふに  2019年02月07日(木) 14:58 (Good:2Bad:5) 3話 報告

とりあえず、いろいろっ食べたり見て回りたいなら動物もどき(アニメーガス)になって、人化する方が手っ取り早そう

他人からは竜になれる動物もどき(アニメーガス)とか、自慢できそう(ただし見た人はSAN値が減りそうw

返信:Silas 2019年02月07日(木) 16:35

人に化けられたら便利そうではありますし、面白そう…誰か書いて(他力本願)


せいばー00  2019年02月07日(木) 01:35 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新ありがとうございます!

ミディールかぁ...DARK SOULSはリマスター(とBloodborne)しかしてないので、強さがいまいちわからないんですよね...実況動画とかみてるとカラミットより強そうなんですけど

とりあえず、NYCとグリンデルバルトさんに合掌

返信:Silas 2019年02月07日(木) 15:37

激遅更新ですごめんなさい。

とりあえず自分で勝手に想像しているミディールのスペックは、『暴れれば都市一つを火の海へ変える』くらいのイメージです。

グリンデルバルト絶対逃がさないマンなのです。


百神のイナリ  2021年07月12日(月) 22:47 (Good:0Bad:0) 2話 報告

グリンデルバルド絶対逃がさないマン←←
あれ? でも本編ファンタビ一作目に トランクの中に魔法省の役人(正体グリンデルバルド)が
調査の名目で入って来てなかった?
オブスキュアルの件で。

(6行省略されています)


オティンティンダロス  2019年03月18日(月) 15:32 (Good:1Bad:0) 2話 報告

主人公とのすれ違いが面白いですねw過去になにかあった偉大な竜()ムーヴ楽しみンゴねぇ。
続きが気になって仕方がねぇ!!楽しみに待ってます。

返信:Silas 2019年03月20日(水) 12:55

期待しないで待ってくれるとうれしいです。うれしい。


パワハラ駅龍馬伝  2019年01月26日(土) 14:04 (Good:2Bad:0) 2話 報告

ミディールか...(遠い目) あいつの広範囲即死ブレスと飛び込みタックルは許されない

あっ、面白かったです!続き待ってまーす!

返信:Silas 2019年02月01日(金) 22:51

広範囲ブレス(即死)
とびこみタックル(瀕死)
ダクソとはやはりマゾゲーでは?

がんばります。


たらこまみれの熊  2019年01月22日(火) 20:07 (Good:0Bad:0) 2話 報告

収用違反!?まずいですよ!?

久しぶりにダクソしたら例のクソでかキノコにボッコボコにされました
訴訟も辞さない

プリシラ様にひざまずいくのが最近の私の日課(変態)

返信:Silas 2019年01月23日(水) 00:03

久しぶりのダクソで勝てる相手に負けること、ありますあります...

ちなみに私の日課は銀騎士の耳狩りマラソンです。未だ終わりません。


高機動型匠改  2019年01月21日(月) 16:59 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ミディールが主人公とは珍しい...この作品でも別ゲーと言わんばかりの広範囲攻撃も出るんだろうか...。
楽しみなんでエタらない程度に頑張って下さい。
ミディール...致死の水銀...うっ頭が...

返信:Silas 2019年01月22日(火) 23:50

水銀はもうない、いいね?

暴れさせますけど、普段の状態で暴れたら魔法界敵対待ったなしなので、まだかかりますね。


螇蚸  2019年01月20日(日) 02:23 (Good:7Bad:0) 2話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:Silas 2019年01月20日(日) 19:15

啓蒙が溢れる感想をどうもありがとうございます。
筋肉の痙攣は危険な場合もあるのでお気をつけください。

満足できる作品になるかどうかはともかく、頑張ります。


全裸セスタスマン  2019年01月22日(火) 20:56 (Good:2Bad:0) 1話 報告

ダクソ世界に太陽がないとかマ?
ソラールさんとの出会いを114514回ぐらいやり直して来て、どうぞ。

ミディールくんホント好き。30回ぐらい頭をカチ割ったし。その倍ぐらいは殺されたケドネ。
やっぱダクソの...巨体ボス戦を....最高やな!

返信:Silas 2019年01月23日(水) 13:10

でもあの世界の光って動かないうえ、火が消えると一緒に消えませんでした?うろ覚えで申し訳ないですけど。
ソラール兄貴には申し訳ないですが、あれは太陽だとは言いがたいと思うんですよね...

巨大ボス戦は迫力があってすきです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み