差別魔法使いの国に生まれまして 〜クロとシロの物語〜
作者:

オリジナルファンタジー/冒険・バトル
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写
むかしむかし
魔法の国には、闇の魔法を主として使っているクロの家系と、光の魔法を主として使っているシロの家系がありました。
クロの家系とシロの家系は、お互いの方向性などの違いから、長いこと敵対していました。
そんなあるひ、クロの家系とシロの家系の所に旅人がやってきました。
旅人は、お互いの意見を聞き、少し考えたあとに
「敵対などせずに、関係性をもたなければいいんだ
今後一切、お互いに関わらなければいい」
と言ったのです。
クロの家系とシロの家系はその旅人の言う通り、お互いこれから今後一切関わらないことを誓いました。
この教えは、この後何十年と受け継がれていきます

クロの家系とシロの家系が関わることのなく、平和な日々が続いたある日

クロの家系のある男と、シロの家系のある女が駆け落ちしました

彼らはどちらの家系も手が届かないような遠い遠い国へ逃げ、その後6人の子供を授かりました

シロとクロの血が混ざった子供たちは、その影響でそれぞれ違った特殊な能力を持ち、両親は少し不安を感じながらも一生懸命に子育てを頑張り、子供たちは両親を困らせるようなことも無くすくすくと成長していきました。

シロとクロの血が混ざった子供たちは、偶然か必然か、色々な出来事に会い、辛い思いをしながら、辛い世界を生き延びていきます。

ですが、それはまた別のお話。
  第1話
  よいこのせんとうしーん
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ